」ちゃびん@150のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」ちゃびん@150のブログ | 跳んでるちゃびん!! - みんカラ" /> 」ちゃびん@150のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

再会ひらめき

再会 昨日は仕事で・・・・
夕方遅くある場所へわーい(嬉しい顔)

そういえばここは、ある方の近くでは・・・・・

ということで、仕事終わり(18時30分頃)
早速連絡してみたら、時間があるとの事ー(長音記号2)

というわけで、久しぶりにこの方
1年振りにお会いしましたわーい(嬉しい顔)
しばし立ち話して、また呑みましょうと約束してお別れ~

その後・・・・
ここ町営の海潮温泉いい気分(温泉)ダッシュ(走り出すさま)
地元の人しかこない、小さなほのぼのとした
かじか荘 大人200円ですウッシッシ

安いし気持ち良かった目がハート
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 07:48:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 11:25:50
癒されましたか?ウッシッシ


息を抜く時間、必要ですねるんるん
コメントへの返答
2010/04/09 13:26:15
温泉いい気分(温泉)癒されますよね~
これでちゃび子がいたら、
言うことないんですがぁウッシッシ
2010/04/09 16:24:22
昨日はありがとうございました。

次はジョッキ片手に^^
コメントへの返答
2010/04/10 04:02:06
久しぶりに顔が見られて良かったですひらめき

また鳥辰行きましょうねウッシッシ
2010/04/09 21:56:51
明後日は私と再会ですねぴかぴか(新しい)いやいや何年ぶりでしょうウッシッシ(笑) ミンカラハジメテ イチネンデスケド

降水確率が下がった指でOK家帰ったら、ちゃびんさんの写真をベランダに…(爆)
コメントへの返答
2010/04/10 04:08:24
そう言えばあせあせ(飛び散る汗)
今年初じゃないですかウッシッシ

お久しぶりですねわーい(嬉しい顔)

コレコレなんて事をあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
私の写真見ながら、フェニックスだなんてひらめき
照れまんがなぁ冷や汗

ナエタデショあっかんべー

でもツルピカちゃびん坊主の
効果絶倫exclamationexclamation×2
もとえ、絶大でしよウッシッシ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「早速(;''∀'') http://cvw.jp/b/275754/40217754/
何シテル?   08/10 13:24
アウトドアと酒が大好き おかげさまで、日々生活習慣病と 闘う横着なおっさんです。 95型ディーゼルを4年乗り120型ガソリンへ そして2009年1...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

あ^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/05 16:23:46
LED① エアコンパネル 白色LED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/24 23:15:19
プラド150のLED打ち替え ステアリング編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/15 15:26:39

お友達

いろいろ情報交換したいです。
車種にこだわらず、気軽にお誘い下さい
147 人のお友達がいます
KitKatKitKat * 会社員なおきち会社員なおきち *
(じ-.-じ)(じ-.-じ) * 忍者が一番忍者が一番 *
た・て・いっさんた・て・いっさん ウェルコギウェルコギ

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド ちゃび号150後期ディーゼル (トヨタ ランドクルーザープラド)
150後期パールガソリン 2年6か月でお別れして ディーゼル7人乗りに乗換えしました!( ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
四駆の楽しさを教えてくれた車でした・・・ この車から寒冷地仕様を乗り続けてます。 フィー ...
トヨタ ランドクルーザープラド ちゃびん150号後期ガソリン (トヨタ ランドクルーザープラド)
4年目の点検に行ったら・・・ ひょんな事で、後期型を契約しました。 3ヶ月と長い納車待ち ...
トヨタ ランドクルーザープラド ちゃびん150号前期型 (トヨタ ランドクルーザープラド)
120プラドからの乗り換えです。 またまた寒冷地仕様となりました・・・・ 内装がTZより ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.