あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)」ちゃびん@150のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)」ちゃびん@150のブログ | 跳んでるちゃびん!! - みんカラ" /> あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)」ちゃびん@150のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

いろいろ頑張りましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

いろいろ頑張りました 台風接近のため、どんより雨模様の休日でした・・・・・・・
まずは、午前中トヨタDへ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

まぁ~軽く話しを聞く程度の感覚でいったちゃびんなんですが冷や汗
Dマンのどえらい攻撃を受けましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




Dマン>ベースの金額はこんなもんですわうまい!
色は何色が良いですか?
カラーパッケージにしますか、オフロードパッケージにしますか?
    メーカーオプションを選んで下さい
寒冷地仕様でいいですかね~
ちゃびん>
黒がいいなぁ~
    クルコンやら豪華な方がええから、カラーパッケージかな・・・・
    寒冷地仕様だわなぁ・・・
Dマン>
わかりました・・・・
    当然ナビ・バックカメラ・ウインドウ真っ黒フィルムETCですよね~
ちゃびん>
まぁなって冷や汗 完全に買い替えするものだと思っているあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
Dマン>
PC叩いて、2種類の見積もり・・・・
    ちゃびんさんこんなもんで、どうでっかウッシッシ
どうでっかってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
こうご期待あっかんべー
    

何とか振り切って・・・・・・
さぁ~午後からは、久しぶりにちゃび子とデートウッシッシ
なんとちゃびん亭のすぐ近くにあるラーメン悟空さんー(長音記号2)
6~7年前からあるのに、食べず嫌いで一度も行った事のないお店へ行ってきましたひらめき

ちゃびこの煮豚ブタラーメンるんるん
煮豚がでかいexclamation×2(3cm×5cm)これだけでお腹が膨れるげっそり

ちゃびんは、チャーシュー麺るんるん
これまたチャーシューがでかいのと、数が多いひらめき
スープもアッサリで旨いるんるん
こりゃやみつきになりますわ~
灯台もと暮らしとは・・・・まさにこの事冷や汗

なぜかカレーも美味そうだったので、また行ってみよるんるん

少し省略しましたがあっかんべーとっても楽しい休日でした目がハート
    
ブログ一覧 | ちゃびんの休日 | 日記
Posted at 2010/10/30 19:08:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 19:39:58
う~ん…


その様子ですと、キッパリ断りきれずに2種類の見積り持って、Dマンに中途半端な期待持たせて帰ってきた…


アタッテマスカ?
コメントへの返答
2010/10/31 08:43:44
さすがですウッシッシ

しぇいかいひらめき

でもこのDマンがこれで終わらないのよ冷や汗

帰り際に、いろいろ支払いシュミレーションを考えておきま~するんるん

なんて言ってたからあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
2010/10/30 19:57:41
え~断ったんですか~(*^o^*)
なんて言って買う気満々ですよね♪


3×5センチの煮豚が入ってるラーメンてすごくないですか(@_@)
コメントへの返答
2010/10/31 08:47:53
いえいえあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
Dには逝きましたがウッシッシ

ここのラーメンお勧めるんるん

煮豚ブタだけで、お腹が一杯になりますよ~わーい(嬉しい顔)
2010/10/30 20:15:26
下取り金額によりますね!
って自分ならとりあえず言っちゃいますね。

でも、4Lでのこの価格はぐらつくでしょう?

そういえばかつていすゞにもこんな車が・・・。
コメントへの返答
2010/10/31 08:51:02
金額が安いなあ~
なんて思ってたら、何もついてなくてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

メーカーオプションをいろいろつけたら・・・
まあまあのお値段になりました冷や汗
2010/10/30 20:25:39
もう既に決めてきたとか?
ノウシャハイツゴロヨテイデスカ?
コメントへの返答
2010/10/31 08:51:50
いえいえあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

頭金がぁぁぁ冷や汗

無い袖はふれませんねウッシッシ
2010/10/30 20:34:06
で、ちゃびんさんは見積りとにらめっこして…

近々、FJの契約書にドォ~ンと印鑑押すのかなexclamation&question


ケンプラさんのFJ見たら欲しくなりますよねグッド(上向き矢印)

僕も興味深々です冷や汗
コメントへの返答
2010/10/31 08:54:41
確かにケンプラさんのFJみてたら、
欲しくなりますよねわーい(嬉しい顔)

いざとなると冷や汗

こんどDに行ったら、絶対進められますよわーい(嬉しい顔)
2010/10/30 20:34:29
こんばんはー

すでに見積をもらえる状態になっているんですね
これは冷やかしにいかないと!(^^

ラーメンはレンゲと比べるとチャーシューでかすぎ!(笑
コメントへの返答
2010/10/31 08:56:48
おはようございますひらめき

200ZXからなら、お釣りが来ますよわーい(嬉しい顔)
パンプは社内用しかなくて、まだもらえませんが、コピーしてくれますよ~

ここは、肉系がお勧めです・・・・
ほんまにちゃびん亭のすぐ近くなんですよグッド(上向き矢印)
2010/10/30 20:47:48
今晩は、

買う気満々に、見られた様ですね~。

V6 3L のディーゼルエンジンが搭載されたら、買い替えるかも?

FJでは、お昼寝出来ないのでは・・・。

それでは、またまた。
コメントへの返答
2010/10/31 08:58:50
おはようございますひらめき

まだ1年ですから、さほど買う気満々って
事ではないですよわーい(嬉しい顔)

若干長さが短いみたいですね~
でも幅は威圧感があって好きなんですがウッシッシ
2010/10/30 20:58:17
ここは美味しいよ。(^^)マダ2カイシカイッタコトナイケド
カツカレーも美味しいらしいがまだ食べたこと無いです。(^^)
コメントへの返答
2010/10/31 09:05:14
娘が高校の時に行ってあまり美味しくないっていってたので、いつも素通りしてたわウッシッシ

そうそう・・・
カレー好きず作ったカレーって書いてあったからわーい(嬉しい顔)気になって・・・・・

今度はカレーを食べるでぇぇうまい!
2010/10/30 21:15:20
こんばんは♪

仕方が無いのでしょうが、やっぱり補助ミラー付いてますね・・・(^_^;)

これが無ければもっとカッコいいと思うのですが、、、


ちゃびんさん、いっそ2台体制?(^○^)
コメントへの返答
2010/10/31 09:08:39
おはようございますひらめき

補助ミラーもですが・・・・・

後ろ姿がちと気に入らないんですよね~
輸入車の方が格好いいのにげっそり

2台はあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ちと厳しいかとウッシッシ
2010/10/30 21:50:57
そうそう、いろいろ頑張って

より良い条件で

乗り替えですネわーい(嬉しい顔)


メデタシ、メデタシ…うれしい顔
コメントへの返答
2010/10/31 09:09:55
そこまで欲しくないかなぁウッシッシ

150も振り返ると、結構良いですしねわーい(嬉しい顔)

めでたくない・めでたくないウッシッシ
2010/10/30 21:52:43
買っちゃいましょう

欲しいんですよね?

だったら買っちゃいましょ猫2
コメントへの返答
2010/10/31 09:14:58
150が良いですから、FJは気になる存在という感じですねウッシッシ

せめて3年経って車検時期ならって・・・

Dには言っておきましたけどあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

どうも聞く耳もたんって感じでした冷や汗
2010/10/30 22:30:54
いよいよ
V6 4.0Lエンジン!
スタイル強烈FJ!
カラーパッケージで決まり!

来週は詳しく聞きますよ。
コメントへの返答
2010/10/31 09:17:09
買うならカラーパッケージですかねわーい(嬉しい顔)

しかし、ベースは鉄っちんホイールには驚きました冷や汗

他にもなんも付いてないですからあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ちと厳しいかとウッシッシ
2010/10/30 22:34:35
ボーナスすぐですからね。
営業マン本気にしていますよ~。

悟空、私もいったことがなかったのですが、今度行っています!
コメントへの返答
2010/10/31 09:18:48
この不況であせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
何年も前からボーナスは無いですよげっそり

営業マンも知ってますからねウッシッシ

悟空・・・・
カレーも美味しいみたいですよグッド(上向き矢印)
2010/10/30 22:55:55
こんばんは!

流石♪ もう印鑑押されたんですか!!(笑)

補助ミラー気に食わなかったら?取っ払ってカメラ埋め込みましょう!
リアバンパーもUSのパーツに替えましょう!
それでOK!ですねぇ~♪
タイヤホイールは僕ので! お願いしま~す(笑)

しかしいつも美味しそうなラーメンが・・・
食後ですが、ラーメン食べたくなります。


コメントへの返答
2010/10/31 09:21:34
おはようございますひらめき

ケンプラ号見慣れてますから、
違いがすぐわかりましたよわーい(嬉しい顔)

ベースのホイールは・・・・・・
今どきありえない、鉄ちんホイールですよげっそり
びっくりしましたよ冷や汗

今のタイヤホイールをプレゼントしてもらうるなら、考えますよウッシッシ

牛骨ラーメンに続いて、ここにも行きましょうわーい(嬉しい顔)
2010/10/30 22:57:38
えええええええええ本当に買い替え?!?!

色々教えてもらいたかったのですが。。。
取り合えず、アルミ貰いにいきますね(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 09:23:00
いやいやあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

Dマンの顔をたてて、話を聞きに行っただけですよウッシッシ
詳細な見積もりや支払いシュミレーションはいただきましたがねウッシッシ

多分ないかと冷や汗
2010/10/30 23:10:28
FJクルーザーのオーナーが誕生かな?(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 09:23:45
いやいや・・・・・・

納車にも日数がかかるなんて言ってたんで、
無理だと思いますよウッシッシ
2010/10/31 07:36:36
ちゃびんさんの影響でFJ気になってきてます!!

買えないので、エクストレイルを狙っている、
後輩にFJ勧めてます。

Dでカタログみにいこうかなー。
コメントへの返答
2010/10/31 09:47:27
150でなかったら、絶対買ってますねるんるん

カタログみたら、最後ですよウッシッシ

まず先輩が買ってみましょうグッド(上向き矢印)
2010/10/31 08:32:37
広島での話が、いよいよ本格的に
なって来ましたね(笑)

日本仕様のFJオーナー第1号に
なっちゃってください(^0^)

最近、自分もDよりプラドの下取り
価格上昇だと言い始めました!?

冷やかしにDへ行って見ようかな!?
コメントへの返答
2010/10/31 09:48:57
ベースは安いかもしれないですけど・・・

あれも・これも付いてないので、

結構お高くなりますよ冷や汗

冷やかしウッシッシ

猛烈アタックに合いますよげっそり
2010/10/31 11:13:16
お早うございます。
40みたいな顔してるし
アメェリィカン臭プンプンやし
曲がりなりにも(ゴメン)Tやし


行っとこ!
知らん人やからテケトーなこと言うてます~
コメントへの返答
2010/10/31 12:01:10
おはようございますわーい(嬉しい顔)

さっそくありがとうございますウッシッシ
同年代・・・・
若いもんに負けず頑張りましょうねわーい(嬉しい顔)

ですよね~
まだ120に乗ってたら、即契約でしたよわーい(嬉しい顔)

でも150でまだ1年ですからね冷や汗

くろっきぃさん・・・・
FJに逝っちゃいましょうウッシッシ
2010/11/01 17:36:58
FJ逝っちゃうんですか?
120→150のときと同じ雰囲気のような気が・・・

自分はまだまだ120で!!
FJにディーゼル載ったら・・やばいかも
コメントへの返答
2010/11/01 20:36:36
いやいや冷や汗あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

確かに雰囲気はあの時と同じなんですがあせあせ(飛び散る汗)

なんせ150はまだ1年ですし、やっと愛着が
沸いてきましたからねウッシッシ

多分わーい(嬉しい顔)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「早速(;''∀'') http://cvw.jp/b/275754/40217754/
何シテル?   08/10 13:24
アウトドアと酒が大好き おかげさまで、日々生活習慣病と 闘う横着なおっさんです。 95型ディーゼルを4年乗り120型ガソリンへ そして2009年1...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

あ^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/05 16:23:46
LED① エアコンパネル 白色LED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/24 23:15:19
プラド150のLED打ち替え ステアリング編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/15 15:26:39

お友達

いろいろ情報交換したいです。
車種にこだわらず、気軽にお誘い下さい
147 人のお友達がいます
KitKatKitKat * 忍者が一番忍者が一番 *
KURO♪KURO♪ * ボアソルテボアソルテ *
コムテックコムテック *みんカラ公認 会社員なおきち会社員なおきち

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド ちゃび号150後期ディーゼル (トヨタ ランドクルーザープラド)
150後期パールガソリン 2年6か月でお別れして ディーゼル7人乗りに乗換えしました!( ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
四駆の楽しさを教えてくれた車でした・・・ この車から寒冷地仕様を乗り続けてます。 フィー ...
トヨタ ランドクルーザープラド ちゃびん150号後期ガソリン (トヨタ ランドクルーザープラド)
4年目の点検に行ったら・・・ ひょんな事で、後期型を契約しました。 3ヶ月と長い納車待ち ...
トヨタ ランドクルーザープラド ちゃびん150号前期型 (トヨタ ランドクルーザープラド)
120プラドからの乗り換えです。 またまた寒冷地仕様となりました・・・・ 内装がTZより ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.