あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)」ちゃびん@150のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)」ちゃびん@150のブログ | 跳んでるちゃびん!! - みんカラ" /> あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)」ちゃびん@150のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

昨夜もあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

昨夜も 予定では、奈良市内から大阪移動で
大阪市内泊だったのですが冷や汗

いろいろ予定変更がありましてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


十津川温泉いい気分(温泉)にしようと思ったけど、
ネット環境のある宿がなくて冷や汗

気になるお風呂いい気分(温泉)がたくさんあります~
景色が良さそうな露天風呂いい気分(温泉)
う~んあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)時間がないので、次回に
持ち越しますがく~(落胆した顔)

ということで、前日と同様に和歌山県の
川湯温泉いい気分(温泉)大村屋さんです・・・・
民宿なんですが、部屋は綺麗です・・・
ペットも一緒に宿泊決定だそうですよわーい(嬉しい顔)
前日の部屋

昨夜の部屋
広くて綺麗ですグッド(上向き矢印)
またお値段も安いexclamation
昨夜は女性のお客さんが多かったですわ冷や汗

このまさに川湯の露天風呂いい気分(温泉)
チャレンジしようと思ったけどあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

小心者・・・・・・
心も○○○○もとっても小さなちゃびんには・・・
無理でしたウッシッシ

今日は奈良市内から大阪市内によって・・・
帰米予定ですがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

十津川村から奈良市内まで、4時間ってげっそり
米子に何時に帰られるのやら涙




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 06:17:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

全塗装 スープラ 愛知県豊田市 倉 ...
倉地塗装さん

スバル 40万台 リコール(;´・ ...
タビトムさん

またまた商品紹介!
NANIYAさん

ソロ紅葉🍁TRG安・近・短お勧め ...
伊勢さん

おばあちゃんのオマケ
アーモンドカステラさん

腱鞘炎オールペン!!その2!!E4 ...
BWIさん

この記事へのコメント

2011/05/26 06:37:55
私は、以前熊野に行くのにこの辺よく走ってました!


オフ会するのにも良さそうか見といて下さいね♪


山道をプラドでコンボイってのも絵になるな…

迷惑か…f(^_^;


気を付けて帰ってくださいウッシッシ手(パー)
コメントへの返答
2011/05/26 17:55:07
絶対絵になりますよウッシッシ

キャンプしたいグッド(上向き矢印)

残念ながら、本日帰れなかったですもみじげっそり

今夜は江坂のサニーストンでございますグッド(上向き矢印)

久々の都会を感じておりますが・・・・
何かウッシッシ

明日奈良市に行ってから、帰米しまするんるん
2011/05/26 08:40:59
十津川となると、かなり山奥ですもんね。

そりゃ大変ですな。

米子まで…うーむ、まず大阪脱出まで軽く5時間はみておいたほうがいいでしょうね(汗)

すぐそこまでお越しなのになかなか会えませんね(涙)
コメントへの返答
2011/05/26 17:56:56
想像を絶する田舎でした冷や汗

今日は・・・・・・・
江坂でお泊まりしますウッシッシ
少し近づいたでしょあっかんべー

明日奈良市に行ってからの帰米となりまするんるん

早く帰りたいげっそり
2011/05/26 10:12:53
仕事とはいえ、かなり遠出ですねexclamation冷や汗2

プラドだったら運転も多少楽でしょうが、商用車ではつらい長距離かも・・・。


温泉いい気分(温泉)良さげですねグッド(上向き矢印)詳細が気になる・・・
またレポお願いしますね m(_ _)m



昼過ぎからこちらは雨雨の予報です。


お気をつけて帰ってきて下さいねexclamation
コメントへの返答
2011/05/26 17:59:45
ほんまに腰痛いです涙

十津川はど田舎ですが・・・
温泉の宝庫ですよグッド(上向き矢印)

いろいろなとこで入浴いい気分(温泉)しまっせウッシッシ

ところが涙
今日は大阪で泊まりです・・・・・

明日奈良市に行ってから帰米しまするんるん

日曜日は大阪日帰りですよげっそり

身体がぼろぼろですわ涙
2011/05/26 12:08:04
観光もといお仕事大変ですね(^-^;)


せっかくなので、川湯チャレンジしてみてくださいよ~(^o^)


仁王立ちのレポお待ちしてます(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 18:01:55
これこれあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

立派にお仕事ですってウッシッシ

さすがに・・・・・・
ここで仁王立ちってのは冷や汗あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

かなりの逸物と勇気がいるかと冷や汗

無理でぇ~すあっかんべー
2011/05/26 13:30:22
ホントにお仕事なのか!?…気のせいかなぁ~。
プチ旅行では(笑)

コメントへの返答
2011/05/26 18:03:19
な・な・何を言う~

早見優あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

フルげっそりー(長音記号2)

仕事ですひらめきキッパリグッド(上向き矢印)
2011/05/26 14:44:39
ラブ◯みたいな部屋ですな~♪( ´▽`)

実は彼女と旅行中???
コメントへの返答
2011/05/26 18:05:23
言われてみれば冷や汗

でもちゃんとした民宿ですよわーい(嬉しい顔)

ペットも泊まれますよるんるん

仕事ですちっ(怒った顔)キッパリウッシッシ

明日も奈良市なんで、またまたラーメンかなわーい(嬉しい顔)
2011/05/26 19:05:51
この露天風呂は自信が無いと入れませんねぇ(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 07:18:37
目の前に旅館のレストランがあって

皆さんが食事してましたから冷や汗

絶対無理ですがまん顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
2011/05/26 19:22:04
ベットカバーのシミが気になります・・・
何かしたの?^^

温泉たくさんあって良さそうですね。
仕事じゃなかったらゆっくり楽しめるのにね~
コメントへの返答
2011/05/27 07:21:09
これねウッシッシ

お風呂で使ったタオルをおいたからかなぁウッシッシ

いろんな日帰り温泉いい気分(温泉)がありましたよグッド(上向き矢印)

なんせ真面目に仕事してるものですからあっかんべー
2011/05/26 20:22:08
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

混浴ですかぁ?(>3<)ぷっ

夜なら入れそうですね♪
コメントへの返答
2011/05/27 07:23:08
何でも混浴でしょわーい(嬉しい顔)

いやいやあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

結構車や人が通りますからね~

深夜ならウッシッシ
2011/05/26 20:43:14
お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)

仕事とは言え、いろいろ行けて羨ましいウッシッシ
私は仕事で遠方はありませんから…あせあせ(飛び散る汗)

雨が続くようなのでお気をつけて指でOK
コメントへの返答
2011/05/27 07:24:58
マジに疲れました冷や汗

公共機関の乗り物で行くなら良いですけどふらふら

車で移動は・・・・・

老体にはしんどいですわーい(嬉しい顔)

梅雨入りしたみたいですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ゆっくり帰りまするんるん
2011/05/26 21:24:30
十津川って、中学生の頃カラハートたち(複数ハート)
「いつか行きたい」って
憧れてます目がハート

イイなぁ~
ネット環境なんか無視して
行きたいです~わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011/05/27 07:25:56
キャンプ場所の宝庫ですよるんるん

川と河原がすばらしいグッド(上向き矢印)

こんなとこでキャンプしたいウッシッシ
2011/05/26 23:32:12
おぉ、ツイン!?
なぜ??

長距離運転お疲れ様です。

十津川いってみたくなりました~。
コメントへの返答
2011/05/27 07:27:07
シングル部屋がないそうですわーい(嬉しい顔)

温泉いい気分(温泉)民宿ですからねわーい(嬉しい顔)

大阪から3時間もかかりますよげっそり

ほんまどえらいとこでしたウッシッシ
2011/05/26 23:37:45
スミマセン。
私も1日目のベッドが気になりマシタ・・・
相当激しかったのでは(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 07:28:14
くんずほぐれず・・・・・

とっても激しいのでするんるん

寝相がウッシッシ
2011/05/29 20:24:55
僕の爺さんの家は川湯温泉からクルマで10分くらいの所にあります
付近には湯峰温泉と、何だっけもう1カ所あるはずです(笑)
温泉巡りなんてどうですか(笑)
出張おつかれさまです
コメントへの返答
2011/05/30 07:27:09
確かに、温泉いい気分(温泉)が多いですねるんるん沢山有りすぎて目移りしましたウッシッシ

そしてexclamation
気になったのが熊野古道台風のんびりと散策してみたい衝動に駆られましたるんるん
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶり! http://cvw.jp/b/275754/40634269/
何シテル?   10/28 11:35
アウトドアと酒が大好き おかげさまで、日々生活習慣病と 闘う横着なおっさんです。 95型ディーゼルを4年乗り120型ガソリンへ そして2009年1...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

あ^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/05 16:23:46
LED① エアコンパネル 白色LED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/24 23:15:19
プラド150のLED打ち替え ステアリング編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/15 15:26:39

お友達

いろいろ情報交換したいです。
車種にこだわらず、気軽にお誘い下さい
146 人のお友達がいます
忍者が一番忍者が一番 * 平原151改平原151改 *
コムテックコムテック *みんカラ公認 た・て・いっさんた・て・いっさん *
YOURSYOURSみんカラ公認 M-technicM-technic

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド ちゃび号150後期ディーゼル (トヨタ ランドクルーザープラド)
150後期パールガソリン 2年6か月でお別れして ディーゼル7人乗りに乗換えしました!( ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
四駆の楽しさを教えてくれた車でした・・・ この車から寒冷地仕様を乗り続けてます。 フィー ...
トヨタ ランドクルーザープラド ちゃびん150号後期ガソリン (トヨタ ランドクルーザープラド)
4年目の点検に行ったら・・・ ひょんな事で、後期型を契約しました。 3ヶ月と長い納車待ち ...
トヨタ ランドクルーザープラド ちゃびん150号前期型 (トヨタ ランドクルーザープラド)
120プラドからの乗り換えです。 またまた寒冷地仕様となりました・・・・ 内装がTZより ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.