」ちゃびん@150のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」ちゃびん@150のブログ | 跳んでるちゃびん!! - みんカラ" /> 」ちゃびん@150のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

仕事を忘れた日るんるん

仕事を忘れた日 昨日は久しぶりにゆっくりと
休日を過ごしましたるんるん
。o@(^-^)@o。ニコッ♪

午前中exclamation
ちゃび子とまったりデートハートたち(複数ハート)
まずは「a」でむふふふわーい(嬉しい顔)
お昼は、初のお店「アート・ガーデン」にて
野菜たっぷり、五穀米のヘルシーランチレストランるんるん

ただしあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ご飯のお代わりできますよわーい(嬉しい顔)
の声についついお代わりしてしまったので、
お腹パンパンげっそりあせあせ(飛び散る汗) ヘルシージャ ナクナッテシマッタ冷や汗

テーブルから大山を見ながら、まったりと食事ひらめき
すっかり心のリフレッシュハートたち(複数ハート)



午後は・・・・・・・
後髪を引かれる思いで、ちゃび子とお別れをして
水郷祭前夜祭で賑わう水の都松江へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

今年は優雅に、湖畔のマンション9階から
プチパーティービールビールビールをしながらの
花火鑑賞ウッシッシ
ほぼ同じ高さで花火ひらめきが見れたから、
花火によっては見下ろすものもウッシッシ
首が痛くなくてすみましたるんるん

さぁ~来週から頑張るぞグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


前夜祭なので、花火の数は少ないですが・・・・・・

動画でお楽しみくださいませ~


動画①


動画②
ブログ一覧 | ちゃびんの休日 | 日記
Posted at 2011/08/07 09:26:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こだわった❗️リア廻り❣️😁
ぐんちゃさん

ERC(ヨーロッパラリー選手権)ジ ...
さんちゃん?さん

トヨタ C-HR用ドライカーボン製 ...
axispartsさん

お手入れ
notteさん

ドラレコの話
ドライブマーケットさん

やっちまった日産・・・うちのノート ...
伽羅csさん

この記事へのコメント

2011/08/07 09:59:01
めっちゃ特等席じゃないですか!!

しかも、動画の中で時折聞こえる女性の声は。。。?


はっ(゜_゜)!!


マ、マサカ・・・
コメントへの返答
2011/08/07 17:19:44
とっても良い眺めでしたよわーい(嬉しい顔)

exclamation×2
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

気づいたとはあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

さすがでございますウッシッシ
2011/08/07 10:13:49
オレの心も体も

KARAハートたち(複数ハート)でイッパイ膨れ上がって

ますますメタボが進化しそーですウッシッシ


ちゃびんさんも幸せそーで、イイね!わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011/08/07 17:21:20
なるほどウッシッシ

股間も脹れがったんですねグッド(上向き矢印)

好きな事やってますねるんるん

ボクの幸せなんてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

まだまだささやかなものですよ冷や汗
2011/08/07 13:00:36
綺麗ですね!

こちらでもお盆には諏訪湖の花火大会が

有りますが、残念ながらその頃は実家の

松山です。松山は野球拳を踊る祭りは有

りますが花火大会は無いんですよねぇ。
コメントへの返答
2011/08/07 17:22:50
野球拳目がハート

や~きゅうぅぅぅ~す~るなら~るんるん

脱がして行く訳ですねウッシッシ

羨ましいハートたち(複数ハート)
2011/08/07 14:20:57
水郷祭は前夜祭から行かれてたんですね!

本祭の今日も花火見に行くんですか?


暑すぎなんで、僕はクーラーの効いた部屋でビール飲みながら高校野球見てます!
コメントへの返答
2011/08/07 17:24:28
今年は前夜祭だけですよウッシッシ

私もエアコン効かせて、花巻東を応援してましたグッド(上向き矢印)

今日も暑い一日でしたねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

また飲みに来てね~るんるん
2011/08/07 14:46:11
おおおおお!マジ特等席ですな~!!

怪しげな笑い声も・・・・・・


人生楽しみ!謳歌しましょう!
僕もやりたいこと、全部やったろうって思ってます!
コメントへの返答
2011/08/07 17:26:44
直前までエアコンの効いた部屋でビールビール飲んでわーい(嬉しい顔)

1発目があがってからベランダに出て

のんびり鑑賞しましたるんるん

コンデジは限界だったので、動画です~グッド(上向き矢印)

怪しげな笑いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ちゃびんの一人二役にしておきましょうウッシッシ
2011/08/07 15:06:47
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

ヘルシーなランチですね~♪

これならおかわりしても大丈夫でしょう(笑)

水郷祭・・・

ニアミスでしたね~ヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2011/08/07 17:28:02
ここは何杯もお代わり可能ですよるんるん

夜は・・・・・
下にいたのですねウッシッシ

マジニアミスでしたわーい(嬉しい顔)
2011/08/07 15:11:23
あれ~?
Pじゃなくてaなんですか?
花火の前に打ち上げたワケですネ(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 17:29:45
す・す・するどい冷や汗

たまには違うところでって事で「a」で

ズドングッド(上向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)と打ち上げましたウッシッシ

ヘロヘロですげっそりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
2011/08/07 15:55:57
くつろいで見れるにはイイですねわーい(嬉しい顔)

昨日は淀川の花火に見に行ってきましたよ手(パー)

帰りはもみくちゃになって疲れましたふらふら
コメントへの返答
2011/08/07 17:31:20
花火鑑賞はこれですねウッシッシ

淀川も盛り上がったのではるんるん

昨夜は前夜祭だったので、今夜が本番ですひらめき

でも今日はもみくちゃになるので、やめときますわーい(嬉しい顔)
2011/08/07 17:03:06
昨夜の花火の連打凄かったですね^^
たぶん対岸にいたかも~

生が効いて歩くのがだるかったです(爆)
本番の今夜は大人しくしてます、なぜか(^^ゞ
コメントへの返答
2011/08/07 17:33:13
一○ホテルのビアガーデンでしょウッシッシ

大きな声が聞こえたからあっかんべー

えぇぇぇぇげっそりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

本番日に本番しなきゃるんるん
2011/08/07 17:36:37
そうそう!しっかり休んで楽しんで気分リフレッシュ!

また月曜から頑張りましょう!

しかし、贅沢な休日ですね。
コメントへの返答
2011/08/07 21:23:31
これで頑張れまするんるん

何言ってますのぉウッシッシ

ささやかな楽しみでんがなわーい(嬉しい顔)
2011/08/07 22:50:58
こんばんはー

ヘルシーランチなら、いくら食べてもヘルシー
に違いないですよ(笑

満腹になる喜び~

花火もいいですなぁー
でも人混みはいやじゃ~(^^;
コメントへの返答
2011/08/08 08:39:51
いくら食べても決定なのぉウッシッシ

腹パンパンふらふらですよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

なんせ9階の一室ですから・・・・

ゆったりですよるんるん
2011/08/08 07:56:08
優雅な花火鑑賞ですね~♪( ´▽`)

アート・ガーデンのランチに興味津々!!!
行きたい♬

あっ、
今週末から月曜日に帰省しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
またメールします♪( ´▽`)
コメントへの返答
2011/08/08 08:42:17
たまにはいいでしょウッシッシ

ここのランチヘルシーで良いですよ~
奥様に良いかもわーい(嬉しい顔)

12日(金)から16(火)まで夏休み~
殆ど家にいますので、連絡してねわーい(嬉しい顔)

ひーちゃん
海水浴するんでしょわーい(嬉しい顔)
2011/08/08 09:52:09
いいポイントで見られたんですね(^O^)

でも日曜日の方がよかったのでは?


それにしても、午前中と夜は違う女性ですか?
お盛んですこと(*^o^*)
コメントへの返答
2011/08/08 13:14:18
特等席でしたわーい(嬉しい顔)

毎年日曜日なんですが・・・

日曜は人や車が多いので、今年は土曜日に
しましたウッシッシ

お盛んって冷や汗

午後はおばさまのお付き合いですよあっかんべー
2011/08/08 10:07:10
水郷祭・・・・・。
あれから1年(笑)
花火はほんまに綺麗ですよね♪
今年は〇人には見つかってませんか?
ちなみに私は昨日南淡路島の花火見に行ってました (★б∇)
コメントへの返答
2011/08/08 13:17:28
そうですねわーい(嬉しい顔)

早いものです・・・あれからもう一年exclamation

去年は☆TAKA☆さんとみましたねウッシッシ

今年は違う車で行ったので、多分大丈夫かとわーい(嬉しい顔)

今年は会う頻度が少なくて、寂しいですわ涙
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「タイヤも新作や(^^)v http://cvw.jp/b/275754/40540646/
何シテル?   10/07 15:06
アウトドアと酒が大好き おかげさまで、日々生活習慣病と 闘う横着なおっさんです。 95型ディーゼルを4年乗り120型ガソリンへ そして2009年1...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

あ^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/05 16:23:46
LED① エアコンパネル 白色LED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/24 23:15:19
プラド150のLED打ち替え ステアリング編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/15 15:26:39

お友達

いろいろ情報交換したいです。
車種にこだわらず、気軽にお誘い下さい
146 人のお友達がいます
KitKatKitKat * ウェルコギウェルコギ *
忍者が一番忍者が一番 * ど建屋よしゆきど建屋よしゆき *
コムテックコムテックみんカラ公認 comotoropapacomotoropapa

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド ちゃび号150後期ディーゼル (トヨタ ランドクルーザープラド)
150後期パールガソリン 2年6か月でお別れして ディーゼル7人乗りに乗換えしました!( ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
四駆の楽しさを教えてくれた車でした・・・ この車から寒冷地仕様を乗り続けてます。 フィー ...
トヨタ ランドクルーザープラド ちゃびん150号後期ガソリン (トヨタ ランドクルーザープラド)
4年目の点検に行ったら・・・ ひょんな事で、後期型を契約しました。 3ヶ月と長い納車待ち ...
トヨタ ランドクルーザープラド ちゃびん150号前期型 (トヨタ ランドクルーザープラド)
120プラドからの乗り換えです。 またまた寒冷地仕様となりました・・・・ 内装がTZより ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.