あせあせ(飛び散る汗)」ちゃびん@150のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> あせあせ(飛び散る汗)」ちゃびん@150のブログ | 跳んでるちゃびん!! - みんカラ" /> あせあせ(飛び散る汗)」ちゃびん@150のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

寒いげっそりあせあせ(飛び散る汗)

寒い 一日中氷点下となった山陰地方ですあせあせ(飛び散る汗)

そんな中これをみようと・・・・・・

んな訳ないウッシッシ

真面目に仕事ですグッド(上向き矢印)



防寒着に付着した水が凍る中ふらふら
仕事したんやで~顔は痛いし・・・
死にそうでした冷や汗
マジに寒いw(゚ー゚;)wワオッ!!

夜も雪は少ないものの冷や汗2氷点下2度ー(長音記号2)
曲がるたびに滑りまくり冷や汗2
ピピピピピピどんっ(衝撃)ってアラームが鳴りっぱなしです冷や汗
これって鳴った時点で滑ってるんで・・・・
どうしろっての?????
もう少しで一回転しそうだったるんるん

こんなに寒いと・・・・・
ちゃび子に暖めてもらいたい衝動がぁウッシッシ黒ハート

今度は今までにないぐらい
燃えるでぇぇぇぇぇウッシッシ

早く来い来いXdayグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ブログ一覧 | 季節感 | 日記
Posted at 2012/02/08 23:08:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 23:43:46
Xdayの前にSEを忘れてるんじゃないですか(^。^;)


凍結路気を付けて下さいよ~
コメントへの返答
2012/02/09 05:44:49
うまいexclamation×2

さすが長谷川君ウッシッシ

気づかなかった冷や汗2

今朝はツルツルピカピカぴかぴか(新しい)ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

華麗に舞ってまいりますウッシッシ
2012/02/08 23:57:55
さっき店を出たらマスカットも氷点下1.8度

寒い!!

誰かワタシを暖めて(笑)
コメントへの返答
2012/02/09 05:46:13
南国マスカットも冷え込みましたねわーい(嬉しい顔)

もしもし・・・・・

いつものお姉ちゃんがいるでしょウッシッシ

今頃しっかり暖めてもらってるんだろなぁあっかんべー
2012/02/09 00:59:28
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

おいらが暖めましょうかぁ?(爆ww
コメントへの返答
2012/02/09 05:48:52
よろしくお願いします(*゚ー゚*)ポッ


ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネンあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ちゃび子がいいですわーい(嬉しい顔)
2012/02/09 02:54:04
本当に寒いですね〜

私は南国にいます(照)羽も鼻の下もノビノビ...って、何言わすねん!!(汗)

あまりに暇で9:30に就寝したら、今頃目覚めちゃった。。。σ(^_^;)
コメントへの返答
2012/02/09 05:52:16
ほぉぉぉぉぉぉどんっ(衝撃)

暇だなんて言い訳をウッシッシ

ついでに第3の脚も伸びてたりしてわーい(嬉しい顔)

今頃温々ハートたち(複数ハート)かなぁ目がハート

・゚☆.。.:*・゚ヘヘ∈・^ミβ"。.:*・゚☆.。 ペガサス
2012/02/09 06:46:56
寒いだけで何も降らないげっそり

雪が降るなら寒くてもテンション上がるのにあっかんべー手(パー)
コメントへの返答
2012/02/09 19:09:12
これこれあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

何も降らないのが一番ですよウッシッシ

朝の雪おろしのしんどいのなんっのってげっそりふらふら
2012/02/09 06:58:03
お早う御座います。

寒いので、コタツで、亀の子状態が続いています。

亀さんは、元気ありません。(T_T)

それでは、またまた。
コメントへの返答
2012/02/09 19:10:08
私も・・・・・

元気な亀さんは、もうしばらくおあ付けです涙

心が冷え切ってますウッシッシ
2012/02/09 07:28:42
山陰のほうは寒いんですね
お疲れ様です

車で岡山とか行っても雪ないですもん
コメントへの返答
2012/02/09 19:11:25
なんせ・・・

読んで字のごとし・・・

山陰(やまかげ)ですから冷や汗

でも昔に比べたら、かなり減りましたねわーい(嬉しい顔)

温暖化なんでしょう冷や汗
2012/02/09 10:59:34
雪国は、イヤですけど

しょーがないかなぁ冷や汗


KARAの5人と暖めあいたいゎハートたち(複数ハート)

コメントへの返答
2012/02/09 19:12:26
そちらは、正真正銘の雪国雪ですからウッシッシ

5人で乱交とはあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

妄想ハートたち(複数ハート)がヒートアップしてますねわーい(嬉しい顔)
2012/02/09 12:20:31
熱い!熱い!ヒューヒューだよぉ。

ちょっとはおすそ分けしてもらいたいぐらいですな。

その前に…

仕事ですからねー!
コメントへの返答
2012/02/09 19:14:23
外で北風にヒューヒューとあたってきました冷や汗

自慢の息子は・・・・・・・

とんでも無いことに涙

何を言うひらめき
愛妻ハートたち(複数ハート)がいるじゃないのウッシッシ
2012/02/09 12:58:02
ニュースで鳥取の雪見ましたぜー
昨年と一緒(笑)


ちゃび子さんとどこで暖め合うんデスカ?
キャーエッチ!
コメントへの返答
2012/02/09 19:15:54
ニュースでやってましたか冷や汗

寒いよ~げっそりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今度は・・・・・

かなり趣向を凝らしまするんるん

だって・・・○○だからウッシッシ (週間現代やでグッド(上向き矢印))
2012/02/09 13:00:28
昼間も氷点下だったんですね(^o^;)

てか防寒着に付着した水が凍るってやばいですね!
そんな寒い地方になってたんですね・・・


しっかり暖めてもらってくださいね♪
コメントへの返答
2012/02/09 19:17:19
尋常じゃない寒さでしたよ冷や汗

手が冷たいのなんのって・・・・

あまりの冷たさで、涙涙がでましたげっそりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

もうこれハートたち(複数ハート)がないと・・・・・
生きていけませんるんるん
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「早速(;''∀'') http://cvw.jp/b/275754/40217754/
何シテル?   08/10 13:24
アウトドアと酒が大好き おかげさまで、日々生活習慣病と 闘う横着なおっさんです。 95型ディーゼルを4年乗り120型ガソリンへ そして2009年1...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

あ^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/05 16:23:46
LED① エアコンパネル 白色LED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/24 23:15:19
プラド150のLED打ち替え ステアリング編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/15 15:26:39

お友達

いろいろ情報交換したいです。
車種にこだわらず、気軽にお誘い下さい
147 人のお友達がいます
忍者が一番忍者が一番 * KURO♪KURO♪ *
ボアソルテボアソルテ * コムテックコムテック *みんカラ公認
KitKatKitKat * 会社員なおきち会社員なおきち *

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド ちゃび号150後期ディーゼル (トヨタ ランドクルーザープラド)
150後期パールガソリン 2年6か月でお別れして ディーゼル7人乗りに乗換えしました!( ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
四駆の楽しさを教えてくれた車でした・・・ この車から寒冷地仕様を乗り続けてます。 フィー ...
トヨタ ランドクルーザープラド ちゃびん150号後期ガソリン (トヨタ ランドクルーザープラド)
4年目の点検に行ったら・・・ ひょんな事で、後期型を契約しました。 3ヶ月と長い納車待ち ...
トヨタ ランドクルーザープラド ちゃびん150号前期型 (トヨタ ランドクルーザープラド)
120プラドからの乗り換えです。 またまた寒冷地仕様となりました・・・・ 内装がTZより ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.