• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

備えあれば憂いなし|ヘ(´ω`)ゞイヤァ~

備えあれば憂いなし|ヘ(´ω`)ゞイヤァ~ お盆休みの登山の時に落として壊れた
軟弱なカメラに変わって・・・・

雑でアクティブ走る人そして貧乏な私にピッタリひらめき

3m防水、1.50mからの落下も決定というToughな

カメラを新調いたしましたわーい(嬉しい顔)

水中写真も撮れまするんるん
これで仁王立ちグッド(上向き矢印)決定
揺れるハート┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ決定

そして万が一
こいつに遭遇しても大丈夫(*゚.゚)ゞポリポリウッシッシ
ブログ一覧 | ブツブツ独り言 | 日記
Posted at 2012/08/18 05:31:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週のヘビーメタル Evanesc ...
銀鬼7さん

最も重要なことは、
1・2・3・○○!!さん

当たりますように😊
あるからえくさん

ドライブ旅行のお土産&頂き物
happy37さん

贅沢忘年会🎵
さくらはちいちさん

今年のベストバイは☆
ヴェル翔星さん

この記事へのコメント

2012/08/18 05:38:47
これならプラドで踏んでも壊れませんね。
防水、といってもお風呂にちゃぷちゃぷ浸けたらダメですよー。


でも、デジイチにはしなかったんですね。
コメントへの返答
2012/08/19 05:14:18
プラドで踏んだら・・・・・
 
  確実に壊れるでしょ冷や汗2

でもお風呂につけるのは決定ですよ~

水深3.0mまで決定なんで水中撮影も出来ますよわーい(嬉しい顔)

デジイチ・・・・
大きいし重いし、絶対に落とす確率が高いですからねウッシッシ
2012/08/18 06:15:36
防水なら水中写真も撮れちゃいますね(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 05:15:17
水深3.0mまでは決定だそうですわーい(嬉しい顔)

これで気兼ねなく温泉に持って入れまするんるん
2012/08/18 06:59:54
さっそく新しいの購入されたんですね!

うちなんて最近携帯カメラばっかりですよ(^_^;)
コメントへの返答
2012/08/19 11:02:33
私もスマホカメラが多いんですが・・・・

やっぱり露天風呂の仁王立ち撮影の時に

気をつかいますからねウッシッシ

どんな条件でも気軽に撮影ってのが基本ですウッシッシ
2012/08/18 07:49:38
おNEWのカメラ購入されたんですねー

そのカメラ、私も仕事用で使ってます
少々は気にせず使えるので便利ですヨ(*^^)b

でもクマには・・・(・_・;)
カメラは大丈夫でも、ちゃびんさんが・・・(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 11:04:07
現場監督みたいなカメラなのに、見た目は

ちょっとお洒落って事が購入ポイントでしたウッシッシ

クマに遭遇したら、ネタ用に撮りまくり~の

投げつけて追い返してやろうかとわーい(嬉しい顔)
2012/08/18 10:36:14
スノボ用にそんなのが欲しい~

温泉に持ち込みですか(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 11:05:23
スノボやスキーにうってつけかとわーい(嬉しい顔)

温泉持ち込み????


当然ですウッシッシ

これで仁王立ち撮影の機会が増えますよるんるん
2012/08/18 11:38:25
混浴風呂で水中撮影ですねo(^▽^)o
コメントへの返答
2012/08/19 11:06:17
さすがウッシッシ

考える事は一緒ですなるんるん

ひょっとして・・・
たなまささん持ってるんじゃないのわーい(嬉しい顔)
2012/08/18 12:39:46
プロフの写真が仁王立ちになりましたね!!

プラドに踏ませるんじゃなくて、昔あった

筆箱のCMみたいに増に踏ませるってのは

どうでしょうか?

それか熊にボコボコにさせて耐久性を確認

ってのも有りかと・・・(^_^)v

たなまささんの混浴もいいけど、プールに

持ち込みってのもいいんじゃないっすか?
コメントへの返答
2012/08/19 15:47:06
本当は温泉いい気分(温泉)仁王立ちにしようかと思ったのですが冷や汗2
新しいカメラでの記念すべき1枚目でするんるん

踏まれるのは・・・・
私はドエムで大好きなんですがウッシッシ

このカメラは、落下にだけ強いのであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

プールは犯罪でしょあっかんべー

長谷川君に任せましょうグッド(上向き矢印)
2012/08/18 13:55:52
↑筆箱ゾウに踏ますCMってめちゃ古いですやん 汗


でも水中でボタン押すと水入るんじゃないですか!?
コメントへの返答
2012/08/19 15:48:17
しかし・・・・・

それを知ってる長谷川君もすごいげっそり

年齢詐称してるんじゃないのウッシッシ

完全防水なので、水深3mまでは決定みたいですよ手(チョキ)
2012/08/18 14:58:39
今度私が、耐久テストをしてあげます!(笑)



ふふふ...(-。-)y-゜゜゜

次はデジイチやな...
コメントへの返答
2012/08/19 15:49:43
あかんげっそりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ボンビーちゃびんにとっては、唯一のカメラやし冷や汗2

大事に使うでぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

デジイチ軍団にこのショボイコンデジで
挑んでやる冷や汗
2012/08/18 16:40:32
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

水中写真も撮れるんですか!!

おいらも買おうかなぁ・・・(爆)
コメントへの返答
2012/08/19 15:50:48
水深3mまでなら撮れるようですよわーい(嬉しい顔)

落下や防塵にも強いので、アウトドアに

もってこいかとウッシッシ

なぜか青が一番安かったです冷や汗
2012/08/19 09:40:25
デジカメ新調しちゃったんですね。

デジイチを勧めておけば良かった。
遅かったかぁ~

私も、カメラを新調したばかりです。
思い切ってデジイチを。

お互い写真をたっくさん撮っていきましょ。
コメントへの返答
2012/08/19 15:52:41
落として壊してしまったから涙

渋々ですよ冷や汗

いい気分(温泉)仁王立ちするする度に、防水が欲しいと

思ってましたからねあっかんべー

デジイチって新調に取り扱わないとあかんから・・・・

雑なちゃびんには向いてないよねウッシッシ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やっとご対面( ̄▽ ̄;) http://cvw.jp/b/275754/40837246/
何シテル?   12/11 21:09
アウトドアと酒が大好き おかげさまで、日々生活習慣病と 闘う横着なおっさんです。 95型ディーゼルを4年乗り120型ガソリンへ そして2009年1...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

意外に面白い!(^^)! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/06 20:22:56
あ^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/05 16:23:46
LED① エアコンパネル 白色LED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/24 23:15:19

お友達

いろいろ情報交換したいです。
車種にこだわらず、気軽にお誘い下さい
145 人のお友達がいます
ボアソルテボアソルテ * た・て・いっさんた・て・いっさん *
会社員なおきち会社員なおきち * 忍者が一番忍者が一番 *
YOURSYOURSみんカラ公認 コムテックコムテックみんカラ公認

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド ちゃび号150後期ディーゼル (トヨタ ランドクルーザープラド)
150後期パールガソリン 2年6か月でお別れして ディーゼル7人乗りに乗換えしました!( ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
四駆の楽しさを教えてくれた車でした・・・ この車から寒冷地仕様を乗り続けてます。 フィー ...
トヨタ ランドクルーザープラド ちゃびん150号後期ガソリン (トヨタ ランドクルーザープラド)
4年目の点検に行ったら・・・ ひょんな事で、後期型を契約しました。 3ヶ月と長い納車待ち ...
トヨタ ランドクルーザープラド ちゃびん150号前期型 (トヨタ ランドクルーザープラド)
120プラドからの乗り換えです。 またまた寒冷地仕様となりました・・・・ 内装がTZより ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる