• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

noporouのブログ一覧

2017年09月19日 イイね!

初プチミーティング(^○^)

こんばんは✋

昨日のこと、みん友さん(R1乗り)と
初ミーティングしました。

経緯は、、思い付き( ゚д゚)!

待ち合わせ場所を連絡し、待っていると
コンパクトな車体とは似つかわない
ガタイの良いかたが((( ;゚Д゚))

話してみたら物腰柔らかでホッと
しました。

お互いに初なので、勝手が分からず、
ひとまず撮影会&質問コーナー(*^^*)


並べるとステラがでかく見えます(/--)/

R1といえば、あの独特なデザイン
特にフロントマスクですね

カッチョいい~🎵

その後、流れで赤城山にプチツーに
いくことに。



とはいえ、ウチのステラに
ワインディングは不向きでした。
久々に唸りをあげるEN07🌀

エンジン同じなのに置いてかれそう💦
待って~



なんとか大沼まで辿りつき、
湖畔でマッタリ
風があり寒かった((+_+))

そのあと定番コースの赤城神社に
お参りし、おみくじでは大吉ゲット🎵

台風一過、ドライブには持ってこいの
日より、運転は気持ちよく色々聞けて
楽しいひとときでした。

グンマーなら上毛三山は制さないと
ですね☝️
次は、妙義かな~

Posted at 2017/09/19 21:33:44 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年09月17日 イイね!

雨のため。。

こんにちは✋

雨でやることないので、ホームセンターへ小ネタ探しにあさりにいきました。



・押しバネ(外径3 長さ9)
ダウンスプリングではありません😗



キーホルダのフックのとこにある
バネがへたったので、交換します。

小さくて組付けに難儀しますね。
よく見えないし😒

途中圧縮したバネが、パィーンと
吹っ飛び、一時行方不明になって
イラッ💢

交換できましたが、反発が弱く
バネ定数が足りなかったみたいです。

線径が細かったかな?🤔



・ゴムスポンジ(EPDM 5mm厚)
滑り止めなどに使えるかと思い、購入

触り心地よし☝️


ステラですが、時折、小物置き場に
困ることがありここにIQOSグッズを
置いたりします。



でもガタつくし、見映えも良くない
ので敷いてみました。




あら不思議✨まるで高級車のよう🎵
ガタつきもございません。

ジガジサン😑


そんなそんなヒマな日曜日(-。-)y-~

台風は、軽く1000km以上離れたところから、雨を降らせています。

対してなんとチマチマとしたことを
してるのだか。。


明日に続く
Posted at 2017/09/17 16:27:02 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月06日 イイね!

秋到来(’-’*)♪

秋ですね(*´-`)

旅行、ドライブ、洗車、いじくりなど、もろもろ適した季節☝️

何せステラの燃費が夏場に比べ良化するので、うれしい限り( ´∀`)


秋にやってみたいこと~🎺パフパフ

イキナリドシタ😮?


・室内いじりの続き
・ブリブリに磨いて洗車
・車高調導入(*^^*)

結局いじくりばかりでした( ´△`)

カネアルンカイ🤔


皆さんは、なにする?
Posted at 2017/09/06 19:23:56 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「@☆彡六連星☆彡 さん✋

地球28周くらい?
よくもちますねぇ(’-’*)♪」
何シテル?   09/20 12:25
noporouです。 ひっそりとぐんまー在住(´ー`)ノ なるべく安上がりをモットーに、弄くってます。 現在内装を中心に、絶賛工事中(^_^)v 皆さん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

LEDウインカー ハイフラ対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 21:15:44
インパネシャワーランプ (取り付け編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 21:02:40
インパネシャワーランプ (準備編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 20:59:31

お友達

車好きで、良識のある方なら是非(´∇`)
17 人のお友達がいます
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認 こば(。-_-。)こば(。-_-。) *
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 槌屋ヤック槌屋ヤック *みんカラ公認
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 BlissshopBlissshop *みんカラ公認

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル ステラ スバル ステラ
2009年式ステラRN1 N/A です。 かれこれ一年半くらいかけて探し、2016年4月 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.