• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

新潟オフ(’-’*) ありがとうございました。

10/8ステラ新潟オフに参加させて
いただきました。

幹事さまはじめ、皆様おつかれさま
でした。m(__)m

アゲルノオソイ😑

なにせ、オフ会と称される会合が初めて
でしたので、勝手もわからず、雰囲気に
呑まれまくりでしたが、、
まったりアットホームな感じが良かったです。

朝、関越赤城高原SAでウダウダしてると、何やらハイドラに聞いたことある
車影。。すてころさんです。

すたすた追いかけ、谷川岳で捕獲成功🎵

大和PAで今度は、Norikoeさんと合流🎵

●ヒップの3ショット🙂


3台で会場へ

到着がギリギリでした。
初参加なのに申し訳ありません、、❌

●栃尾豆庵さん駐車場にて
🈵🚻🚻
着いたら即、圧倒されておりました、、



食事風景は皆さんあげてるので
割愛しますが、

私、油揚げ大好物で、大変美味しかった
です。
このために来たといっても過言では
ありません。

あれに納豆があれば、もう、、( ゜ρ゜ )

●秋葉公園駐車場にて


壮観❗️この感じは味わったことが
ありません。(( ;゚Д゚))

全体風景は、車が米粒みたいなため
割愛させていただきます。

写していない方ご免なさい(ToT)

~~~~~

●色味で並べる習わしでしょうか?

速そう、いや速いに違いない、、


●ヒューズ切れの件について( ゜o゜)


●暑いんですが、、
10月ですよね☀️




そんなこんなで楽しい時間も
終わり16:00お開き

帰ろうとすると、小出IC直前で
関越道事故情報をもらい、下道で
帰ることにしました。

Nanaさん→すてころさん
ナイスジョブありがとう

遠くから来られてるかたは
大変だな~😮

●懐かしの三国トンネル🎵




●プライスレス

ももたろすさん
お忙しいでしょうに。。プレート
ありがとうございます。



(事情により、洗濯バサミで固定)


楽しいひとときを、ありがとう
ございました。

もろもろ病みつきになりそうです。-w

では、また(@^^)/~~

ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 21:51:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

Ragazzi(車好き中高年会)  ...
スーパーPBさん

食べ過ぎなんです( ・᷄д・᷅ )
mu__22さん

名古屋と三重へ 多分、3部構 ...
ビシャスさん

みん友さんと観光地巡りオフ~☆(⌒ ...
ヴィステラさん

きららとミーティングとCarsと
シャクレイさん

BBQオフ会(゚∀゚)
ぐり~んさん

この記事へのコメント

2017/10/09 22:08:10
昨日は暑い中、お疲れ様でした♪
10月とは思えない陽射しで、寒さ対策をしてきた自分がアホらしく思えるほどでした(笑)
私も初めてのステラのオフ会でしたが、雰囲気が良くて楽しく過ごせました。
皆さんの車にも刺激を受けたので、また悪い虫が動き出しそうです(笑)
これに懲りずに次のオフ会でも遊んで下さいね(^3^)/
コメントへの返答
2017/10/09 22:28:07
おつかれさまでした。

aoitoriさんの車に圧倒されていたのですが-w
暑かったですね、顔ヒリヒリします。。

こちらこそ、また遊んでください。
2017/10/09 22:22:59
日曜日は ありがとうございました🎵

楽しんで いただけて 良かったです。

次 塩尻オフ どうですか?
また 違う テイスティングで 楽しいですよ🎵

また 遊びに来てくださいね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
コメントへの返答
2017/10/09 22:32:14
ありがとうございました(´ー`)ノ
引率?御苦労様でした。

初めてのオフが、あのような感じで
ホッとしたというか。。

違うテイストですか~?
どんなだろ?
行って更に嵌まりたいような、、、



2017/10/09 23:00:01
昨日はお疲れさまでした。

ヒューズ切れの写真は照れるかも。

通行止めの情報が役にたって良かったです。

栃木県内でも時々ぷちオフ会をやりますから是非参加して下さいね。
コメントへの返答
2017/10/09 23:15:26
おつかれさまでした。

ネタにして、すみませんヽ(´o`;
かなりツボに入りました。

はい。また遊んでください。✋
2017/10/10 05:11:09
昨日・・・もうこの時間だから一昨日はお疲れ様でした( ̄▽ ̄)ゞ
オラは往復事故渋滞にどっぷり浸かり解消したらプッツンモードの繰り返しでした( ノД`)
関東メンバーでもぐるぐる出来るところ等時々集まってますよ~(* ̄∇ ̄)ノ
コメントへの返答
2017/10/10 06:05:05
おはようございます。
おつかれさまでした。

往復とも( ゜o゜)
プッツンモード 半端無さそう((( ;゚Д゚)

もしかして、、自分だけノー渋滞?

また遊んでくださいね(´ー`)ノ
2017/10/10 15:17:06
オフ会ではありがとうございましたー‼️

谷川岳ではびっくりしましたよ?( ̄▽ ̄;)
あんな端っこに停めたのに、ステラが隣にいるんですもんー
初見であまりお話もできませんでしたが、またオフ会や
プチっとな集まりなどでお会いしましょうねっ♫

赤城山⁇も行ってみたいので、ぜひランデブーお願いします(*´-`)
今後もステラ共々、よろしくお願いしますっ✨

noporouさん号の後ろ姿も追いかけないと〜✨
コメントへの返答
2017/10/10 17:29:00
こちらこそ、色々ありがとうございました。

自分だけ渋滞嵌まらず。。(^_^;)

だから、捕獲予告してたじゃないですか~
すぐ発見できましたょ

赤城いいですよ
焼き饅頭つきでおもてなしね☺️

今後とも、よろしくお願いします。
2017/10/15 20:49:08
遅くなりましたが、オフ会お疲れ様でした m(_ _)m

「何シテル?」で、すてころ(OдO`)!?さんと一緒だと知り
大和PAでお待ちしてました
お会いできて良かったです♪(^^


人見知りもあってあまり話せませんでしたが
今後とも宜しくお願いします m(_ _)m
コメントへの返答
2017/10/15 21:05:20
おつかれさまでした。
ありがとうございました。

行く前に、お二方に会え、会場を
前にしてかなり楽しかったです(*^^*)

人見知りとはお見受けできません
でしたが、自分も同じかな

Norikoeさんの弄くりを、またの機会に
じっくり聞かせてください✋

今後とも、よろしくお願いいたしますm(__)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「グンマー便り

前橋 今年初冠雪
去年よりちょっと早いですね

週末あたり赤城にすべりに行こう(*^^*)」
何シテル?   11/21 12:29
noporouです。 ひっそりとぐんまー在住(´ー`)ノ なるべく安上がりをモットーに、 弄くってます。 現在内装を中心に、絶賛工事中(^_^)v 皆さ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

アーシングしました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/31 19:56:31
恒例の ステラ倶楽部の 新潟オフ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/08 23:42:04
ステラキーレス電池交換(CR2032) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/01 01:13:52

お友達

車好きで、良識のある方なら是非(´∇`)

車種は問いません。
34 人のお友達がいます
槌屋ヤック槌屋ヤック *みんカラ公認 #スバコミ事務局#スバコミ事務局 *みんカラ公認
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 ヴィステラヴィステラ *
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl.みんカラ公認 BlissshopBlissshopみんカラ公認

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル ステラ スバル ステラ
2009年式ステラRN1 N/A です。 かれこれ一年半くらいかけて探し、2016年4月 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.