• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まぁ**のブログ一覧

2017年10月31日 イイね!

10月30日 お出掛けしてきました(^^)

ぶどうに乗り換えてから始めて碓氷峠方面へ向かいました。
台風一過で晴天です♪

とりあえず道の駅 みょうぎへ

山の中に大の字がありました(^^;;


道の駅巡りもしているのでスタンプをゲット(^^;;

この後、碓氷峠旧道より碓氷第三橋梁へ






この日はツアーの方々たちが多かったです。







こんな勾配の所を列車が走っていたんですから驚きです。
歩いていても転がり落ちる感覚です。


いつ来ても良い所です。

横川から熊の平信号所跡まで遊歩道となっています。
トンネルもレンガ積みで立派なものですょ♪

おきまりのおぎの屋の釜飯弁当を購入し美味しく頂きました。




碓氷峠頂上へ到着♪




ここから秩父まで向かいました。

途中、道の駅 上野で小休止

すでにここまででヘトヘトです(^^;;


雁坂トンネル手前にて
日陰で真っ暗に(^^)
紅葉🍁を観に来たのですが台風で散ってしまった様でした。
ここより自宅へ直帰しました。





走行距離は…

出発時

99941km

帰宅時

100449km
なんと、日帰りで500km超となりました。
久々に疲れました(^^;
Posted at 2017/11/02 20:34:44 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年10月10日 イイね!

ぶどう板金塗装中(^^;;

実は9/21より板金屋さんに入院中です。

経年劣化で屋根の塗装が傷んできていて目立ち始めていたので塗装してもらう事にしました。


結局屋根だけでは済まなくピラーまで塗装する事になりました(^^;;



もう少しで仕上がるそうなので納車が楽しみです♪
Posted at 2017/10/10 19:15:40 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

ライフとカブ ちょー大好きです(//∇//) よろしくです♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

プラグ交換! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 12:27:12

お友達

同じ車種お持ちの方・とくにライフ乗りの方、お気軽にお友達申請よろしくです(^^)
9 人のお友達がいます
下津Express!下津Express! * 百式NEO百式NEO *
トラック32トラック32 しげぼうずしげぼうず
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム 北杜北杜

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフ ぶどう✨ (ホンダ ライフ)
ぶどうでめきんチャン♪ こちらは少し弄くっています。 足廻り・KYBニューSR、EP ...
ホンダ ライフ プリン✨ (ホンダ ライフ)
プリンでめきんチャン♪ こちらは純正オプション多数でノーマルです(๑˃̵ᴗ˂̵) 走行 ...
ホンダ スーパーカブ90 90 (ホンダ スーパーカブ90)
C90D5(HA02) レアな白いスーパーカブ90です♪ 現在、着々と改良中(^^;;
ホンダ スーパーカブ65 65 (ホンダ スーパーカブ65)
昭和42年式(1967) 本年9月で50歳になった後期型 C65 半世紀経過しても現在 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.