• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

NOTE2183のブログ一覧

2017年10月09日 イイね!

バンパー交換?

先日新型リーフ試乗をDでして、営業マンと雑談を。

間もなく一年点検なんだけど…、愛車のちょっとした不具合をずっと言えないでいたんだけど、フロントバンパーに納車時から塗装の欠けてるところがあるんだ!と話すと

「無償交換」対応出きると思うので‼️と、前向き対応。

もうすぐ一年になるのに今さら?というような嫌な顔せずに。

素晴らしい‼️日産。
Posted at 2017/10/09 14:54:43 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月07日 イイね!

新型リーフ試乗

新型リーフ試乗7日、洗車して気分良くお買い物へ。
そう言えば…思いついたように、リーフを見に、いつも親切にしてくれるDの営業マンの処へ。

お話しに花が咲き、本日ナンバーを付けたばかりの試乗車に乗せてくれた。

e-powerの愛車がありながら、あの加速やプロパイロットなどの先進技術に心を奪われてしまいました。

Posted at 2017/10/07 19:37:19 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月30日 イイね!

愛情込めた愛車が……

愛情込めた愛車が……久しぶりに愛車に愛情込めて、バリアスコートでコーティング❗

こりゃドライブするっきゃない。
妻とお出掛け。
帰宅道中、我が家では毎年恒例行事の銀杏拾いが出来るスポットを通過してみると、なんとグッドな時期。
これは❗と、思い拾って帰宅。

踏みつけた 臭い銀杏の皮、そして汚れた手。
その後、愛車がどうなったかは、ご想像に任せます。(>_<)
Posted at 2017/09/30 20:27:48 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月28日 イイね!

プチ オフ会?

プチ  オフ会?おでかけして、駐車場に戻ると自分と同じ仕様の車がピタリ隣に停めてあることって、滅多にありませんよね?
ホントに、どちらが自分のか分かりませんでした。(笑)
オフ会に、行ってみたくなりました。
Posted at 2017/09/28 23:16:44 | コメント(2) | トラックバック(1)

プロフィール

「[整備] #ノートeパワー ドア内張りにアクセント。赤。 http://minkara.carview.co.jp/userid/2758076/car/2347433/4515067/note.aspx
何シテル?   11/17 12:40
NOTE2183です。 HE12 オーナーの方、お友達になりませんか? みんカラは初心者ですが、よろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ルームランプ・ラゲッジルームランプ・ライセンス灯交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/11 05:46:32
シフトノブを光らせました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/09 11:40:29
C26セレナ用フロントランプに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/09 08:52:33

お友達

HE12 オーナーの方、お友達になりませんか? 
27 人のお友達がいます
みーやん2002みーやん2002 * だいりん。だいりん。 *
いざいこいざいこ * はるCHANですよ。はるCHANですよ。 *
ajusticeajustice TrucksTrucks

愛車一覧

日産 ノートeパワー 日産 ノートeパワー
日産 ノートeパワーに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.