• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぽき@常に眠い?のブログ一覧

2017年05月27日 イイね!

なんとまぁ。一年半ぶり(汗)





久々どころではない、投稿ですねー。

去年の5月。結婚しました。

今年2月末。娘生まれました。

先週。車壊れました。12万キロ超えました。

今週。車帰ってきてません。

二次エアサクションバルブがどうのこうの。

謎が謎を呼び?メーカーへ。

ついでにタイベルも交換して。タイヤも交換して。

そんな感じで。仕事で。いやになって。久々に投稿(笑)。
Posted at 2017/05/27 17:48:03 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月14日 イイね!

実に、一年以上ぶりの更新で。

実に、一年以上ぶりの更新で。いつの間にか、超えてるわけで(笑)
今年も、なかなか色々あった年なわけで。

来年はもっと、色々あるわけで。

とりあえずスタッドレスを215/45/17にするか215/50/17にするか悩んでるわけで。

韓国タイヤはもうだめなわけで。

では、皆様よいお年を。
Posted at 2015/12/14 17:50:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月18日 イイね!

あれ?(笑)

近くね?(笑)

いや、そうじゃないや。
俺のメモリアルどこ行った?(笑)
Posted at 2014/08/18 15:15:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月12日 イイね!

そしてwwwwww

そしてwwwwwwつい、さっき、つかまっちゃった!wwwwwwwww
Posted at 2014/04/12 10:55:41 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月12日 イイね!

免許更新♪

免許更新♪水曜日、やっとお休み出来たので免許を更新してきました~!
残念ながら青の5年です。

三年前に、携帯でつかまっちゃったので。

後2年たったら、免許何かとろうかな!?(笑)
Posted at 2014/04/12 06:56:02 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「なんとまぁ。一年半ぶり(汗) http://cvw.jp/b/275829/39839006/
何シテル?   05/27 17:48
いいかげん、始めたばかりでもないので更新しようかと(爆) ま、いいか。と思ったがちょいと更新 ゲーム 最近はPSPでモンハン 映画 映...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ち、違うんだからね!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/10 07:21:49

お友達

自ら、ぽちっと押すことはほぼありません。

ぽちっと押してもらうと、尻尾を振って喜びます。

素通りでも、尻尾振って喜びます。
29 人のお友達がいます
流雨徒流雨徒 * ムネムネ
しろごま♪しろごま♪ もんどりもんどり
あきぼ~あきぼ~ さとけん@よこはまさとけん@よこはま

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
すぺP?? とりあえず、湾岸のエアロ(フロントは割れていたので交換) 毒キノコ。 あ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
たのしいたのしいB4です。MT,BE5 Cタイプ ちょっぴり目立ちます。 ぱぴゅんぱぴゅ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.