• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

ハズレ

ハズレ ゼロはあかん。

ゼロは。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 08:48:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 08:51:41
わかってて買ったくせにぃぃぃ(笑)
コメントへの返答
2012/02/08 18:42:27
見えてなかったんだよね~。

見てたら絶対選んでないw
2012/02/08 12:24:31
だって…ゼロだもの♫
コメントへの返答
2012/02/08 18:42:40
あかんっすわ~w

2012/02/08 12:33:10
その前に、ミルクティーの時点でアウトです。( ̄0 ̄)
コメントへの返答
2012/02/08 18:43:02
ありゃ? ティーなら大丈夫??ティー自体がだめ??
2012/02/08 13:21:43
紅茶ゼロです(爆)
コメントへの返答
2012/02/08 18:43:23
コーヒーオンリーですね?
おとななかほりがしますw
2012/02/08 15:20:56
ゼロは、基本おいしくないような(笑)CCレモンは、ゼロでも大丈夫だったけど。
コメントへの返答
2012/02/08 18:43:42
CCレモンも飲めないのうw
2012/02/08 16:24:19
ぽきちゃんに大事な糖分が足りませんっ!!!!!
コメントへの返答
2012/02/08 18:43:59
糖分は誰にでも大事です!!!
2012/02/09 12:33:16
ZERO~

・・・( ̄  ̄;) うーん
それよかデスクの散らかり様ったら・・・
コメントへの返答
2012/02/10 07:27:23
むしろ、綺麗なほう(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「なんとまぁ。一年半ぶり(汗) http://cvw.jp/b/275829/39839006/
何シテル?   05/27 17:48
いいかげん、始めたばかりでもないので更新しようかと(爆) ま、いいか。と思ったがちょいと更新 ゲーム 最近はPSPでモンハン 映画 映...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ち、違うんだからね!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/10 07:21:49

お友達

自ら、ぽちっと押すことはほぼありません。

ぽちっと押してもらうと、尻尾を振って喜びます。

素通りでも、尻尾振って喜びます。
29 人のお友達がいます
もんどりもんどり * ムネムネ
しろごま♪しろごま♪ EDGE@F55EDGE@F55
あきぼ~あきぼ~ サク。サク。

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
すぺP?? とりあえず、湾岸のエアロ(フロントは割れていたので交換) 毒キノコ。 あ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
たのしいたのしいB4です。MT,BE5 Cタイプ ちょっぴり目立ちます。 ぱぴゅんぱぴゅ ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.