• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みつG'sの愛車 [トヨタ ヴォクシーG's]

シルクブレイズ バックドアガーニッシュ

カテゴリ : 外装 > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年07月15日
1
シルクブレイズのバックドアガーニッシュが着弾‼️しました)^o^(
2
仮合わせをしてからの〜
3
下地処理してから、迷わずブラック塗装‼️(4回塗り)
クリアーも塗ったところで、雨の為取付けは後日改めてということにしました^_^;
4
後は取付けるだけの状態でしたが、やっぱり素人塗装では不安になり、洗車するたびにビクビクするのも嫌なので、急遽ラッピングシートに変更‼️
リフレクター周りのブラックと合わせたかった為、今回はグロスブラックのシートにしました^_^;
5
取付け?貼り付け?て完了です‼️
これからも、白ボディにブラック化を進めて行こうかなぁと思っています(^_^*)
一応、自分なりにバランスを考えていますが、行き過ぎてパトカー🚓にならないよう気をつけますm(__)m
6
最後に、今回のガーニッシュ購入後に発表されたTRDのバックドアガーニッシュを見た時には、ひっくり返ってしまいました😱カッコ良すぎる‼️
1週間早く発表してくれていれば…
TRDパーツには縁が無いと言う事でしょうか?(^_^*)
7
こんな感じで^_^;

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ドアピラーシート

難易度:

ヘッドライトカバー取り付け(・∀・) ニヤニヤ

難易度:

HASEPROマジカルアートシートNEO VOXY80系 カーゴステップガード ...

難易度:

エアコン吹き出し口 ガーニッシュ(YOURS)

難易度:

フロントの窓拭きに

難易度:

1ヶ月点検&オイル交換(備忘録)

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/07/15 18:46:03
みつG'sさん、
さすがTRDの魔術師ですね(*´∀`*)

もはや、みつG'sさんのデザインをTRDが参考にしたんじゃないの?って思います\(//∇//)\
コメントへの返答
2017/07/16 00:46:38
ただいまラッピングにハマってます(^_^*)
2017/07/15 19:08:16
みつG'sさん
やっぱ、センスイイね‼️
リアゲートにエンブレムある分、TRDのより合ってると思いますよぉ(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
コメントへの返答
2017/07/16 00:49:38
コメントありがとうございます)^o^(
そろそろTRDのオフィシャルパーツ買わないとヤバイかなぁ⁇\(^-^)/
2017/07/15 23:52:43
こんばんは✨
今日はお疲れ様でした☕️

隣に停まってたのでゆっくり見ようと思ってスッカリ忘れてしまいました💦💦
今度ゆっくり見させてくださいね😅
コメントへの返答
2017/07/16 00:51:46
お疲れ様でしたm(__)m
今日はいろいろ教えて頂いてありがとうございました😊また近い内に会いたいです(^_^*)

プロフィール

「@TAK69 さん
フィッティングの話ね⁇(^_^*)」
何シテル?   08/17 22:14
みつG'sです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

フロントドア内張り剥がしにチャレンジ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/18 07:54:42
リアバンパー外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 07:37:00
LEDリフレクター取付(その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/03 22:34:57

愛車一覧

トヨタ ヴォクシーG's トヨタ ヴォクシーG's
トヨタ ヴォクシー70に乗っています。 1月29日に80G'sを契約しました。 3月初旬 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.