• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

浜のムーヴの愛車 [ダイハツ ムーヴカスタム]

流星号 水垢落とし

カテゴリ : カーケア > 洗車・ワックス > ボディ・ホイール
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年07月06日
1
仕事が早く終わり気になっていた
水垢を落とそうと思いしてみました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
2
pellucidのcleanerを使いボンネットとルーフをやってみました👍🏻
3
いつも通りに洗って水掛けて
4
拭き上げて終了です(๑>◡<๑)

コーティング

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

水垢落としとステッカー剥がし

難易度:

7回目の洗車♪

難易度:

洗車しました(*^ω^*)

難易度:

盆栽の水やりついでの洗車

難易度:

洗車の気持ちいい季節!(イオンコート&ヘッドライト&樹脂パーツ透明復元コート)

難易度:

洗車~♪

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/07/06 22:45:28
浜のムーヴさん、こんばんは‼︎

水垢は一度ついたら中々取れなさそうです
が、本当綺麗になった感じですね✨
pellucidのcleaner、実家の車の水垢が
凄かったので、ぜひ試してみたいです‼︎
コメントへの返答
2017/07/06 23:35:44
take789さん
こんばんは〜(⌒▽⌒)

pellucidはメインで施工していてその後に
流星号も施工してます🤗
cleanerはお試しで買ってみましたが
次はどうかなって感じですよ😅

コーティング剤や水垢落としは自分で
使ってみないとわからない所があるので
色々と試してみるのもいいと思いますよ👍🏻

何時も沢山のイイねやコメントを有難う御座います(o^^o)

明日も又、宜しくお願い致します(#^.^#)

プロフィール

「@take789 さん
コメント有難う御座います(o^^o)

本当に梅雨明けしたのって感じの空模様
なのです。゚(゚´Д`゚)゚。
蝉だけは夏全開ですけどね😅

🚐もエアコンなしで窓開けて
走ってます👍🏻

この後も宜しくお願い致します(#^.^#)」
何シテル?   07/27 10:12
浜のムーヴです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

トヨタ エスクァイア  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/10 21:21:52

お友達

自分でイジれるとこは自分でやってます。
37 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * ns-autons-auto *
りょう8338りょう8338 * おくジュ3R*おくジュ3R* *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
ダイハツ ムーヴカスタムに乗っています。
ダイハツ ムーヴカスタム 流星号 (ダイハツ ムーヴカスタム)
次男が乗ります。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.