• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

静岡カーフェスティバル

静岡カーフェスティバル だいぶ寒くなったと思ったらもう10月・・・。
しかもここ最近は暑くなったり、寒くなったり。
体調崩しそうです・・・(´・ω・`)

さて、今月のもちやオフも目前に迫ってきましたが、その前に「静岡カーフェスティバル」に参加してきたので、ブログを書いております。



このように殺風景な実習所も・・・



ズラーっと最新の車たちが並び、



お隣の教習所も旧車でいっぱいに!!ヽ(´▽`)/

・・・えっ?なんでこんな写真が撮れるのかだって??

ご想像にお任せします。(笑)

ん??



くるっ。



こっち見んな(笑)

ごほん。
それでは一通り見て回りましょう。企業ブースでは




ニュル24h耐久に出たWRX STIがかっこよかったり、




やたらスターレットと似たような



やたらスターレットと似たような




やたらスターレットと似たような
新型スイフトスポーツがいたり。
(というか軽くするために骨身削りすぎ(笑))

ごほんっ。

さてさて、旧車ゾーンはというと、



素晴らしいの一言につきますね。
スターレットもここまで大事に乗りたいものです。






なかでもこちら、ハコスカゾーン。



何年たってもカッコよさは健在です。
ちなみにこの中にY先生のハコスカがあったので、

俺「運転席座らせて~」



座らせていただきました( ´艸`)

と、まぁこんな感じで一日楽しめるイベントでした。
この他にも、マークイズというショッピングモールでも展示が、
東静岡駅の広場でもトヨタのランクルのイベントが催されていたようです。

そっちも行きたかったー!!



というわけで、今月はもちやミーティングがあります。
参加される方、よろしくお願いします!m(_ _)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/10 08:10:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

従姉妹の愛車 KP61スターレット
虎猫飯店.jpさん

FD2タイプR
パパポパイさん

もちやオフ✨参加募集開始します♪
lizhiさん

出会った車達
のんきお2さん

韋駄天スターレット
おて~~く。(・∀・∩)さん

この記事へのコメント

2017/10/17 00:13:19
ちゃんとエンジンルームみてなかったけど、スイスポのフェンダーむりやり外に出してる感じなのねw
コメントへの返答
2017/10/19 20:13:05
スイフトで3ナンバーだからね( ̄▽ ̄;)
安定性は増すんだろうけど、5ナンバーで頑張ってほしかった・・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ユーザー車検 http://cvw.jp/b/2758943/40785243/
何シテル?   11/29 22:04
RyO@EP91です。 初めての愛車「スターレット」に乗っています。 よろしくお願いします。(*´▽`*)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

トヨタ スターレット トヨタ スターレット
初めての自分の愛車! トヨタ「スターレット グランツァV」です

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる