• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆっけ#の愛車 [スズキ Keiワークス]

ワゴンR RR用マフラー流用

カテゴリ : エンジン廻り > マフラー > マフラー交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年06月19日
1
完成写真です!
友達と作業を行ったため作業中の写真はありません😔
2
ワゴンRに乗っている友達からメーカー不明のマフラーを格安で譲って貰えることになったので取り付けを行いました!

スタビをどう躱すか知恵の輪したけどハマらなかったので
素直に先輩方の整備手帳を見ましたw

下を通すだけでした。。

ガスケットが行方不明になっており一緒に貰えなかったのでとりあえずボルトのみで固定。

音漏れはしてないのでガスケット買うまではこのままでw

肝心の排気音は大きすぎず、小さすぎず程よい低音を響かせてくれています!

運転するのがまた一つ楽しくなりました😊

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

マフラー位置調整

難易度:

マフラー交換 HKS

難易度:

マフラー交換

難易度:

スズキスポーツマフラー

難易度:

フロントパイプ交換

難易度:

スズスポ Type-Ti マフラー装着作業&その他諸々

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #Keiワークス ワゴンR RR用マフラー流用 http://minkara.carview.co.jp/userid/2759027/car/2398473/4305210/note.aspx
何シテル?   06/19 17:07
Keiワークスに乗っています! ラリーが大好きなのでモンスタースポーツメインにチューニングしていこうかなと考えております。 ホイールはコペン乗りの友人から安く...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

キャリパー塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/17 01:56:21
インタークーラーカバーの塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/05 21:45:35

お友達

旧車から海外スーパーカーまで幅広く好きです!
特に軽カー、ラリーカー好きな人のお友達欲しいです🙌

愛車一覧

スズキ Keiワークス スズキ Keiワークス
29/5/15納車しました! 13万km手前で購入しました。 やっぱりターボのMT車楽し ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.