• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

ディズニー映画

先日見に行ったプレーンズの映画、予告で春のディズニー映画を紹介していたんだけど、

それがすごく良かったぁ!何がって、音楽がよかったんだよね。

で、今日検索したらYOUTUBEにあったんだよね。

よければ関連URLをクリックしてみてね。

これ、いいんだよね。この曲うたっている人、気になりました。

自分はドライブの時は安室奈美恵ちゃんの曲をよく聞くんだけど、

この人の曲を聴いて運転するのもいいかなぁ。

かなり話がずれちゃうけど、自分の好みは以下の通り\(^o^)/

映画はワイルドスピードシリーズ、カーズ、TAXIシリーズ、ミニミニ大作戦、60セカンズが大好きだね。やっぱカーアクション。

そして、音楽は安室奈美恵ちゃん、いきものがかり、YUI、JUJU、TLC、Superfly、木村カエラちゃんが好き。一番好きなのは安室奈美恵ちゃんだね!

カメラはNIKON\(^o^)/、まぁ初心者だけどね。D40→D3100と買い換えて、下手な写真をぱちぱちと撮っています。

ラジコンはタミヤ\(^o^)/、タミヤグランプリが忘れられないんです。

車はやっぱりホンダ\(^o^)/忘れられません、セナとホンダエンジンの組み合わせ。

話がずれすぎちゃったけど、自分の好みを書いてしまったぁ(≧▽≦)
ブログ一覧 | 家族 | 日記
Posted at 2014/02/07 22:26:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ワイスピの前売り券買うぞー」
何シテル?   01/31 16:05
もう40歳をすぎたオヤジですが、行動は小学生と同じぐらい幼稚なシャイな1児の父です。車とラジコンが好きです。(でも、どっちも素人ですが・・・) 今は自転車とテ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Audi純正(アウディ) Audiドライブレコーダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/12 23:10:14
【MMIでiphoneの動画再生をする】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/12 23:05:13
TCL / WHITE HOUSE SMRAT RECO Touchⅰ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/12 22:58:06

お友達

シャイなオジサンですが、良かったらお友達になっていろいろと情報交換させてください。
14 人のお友達がいます
NakatakaNakataka * 512さん(M50)512さん(M50) *
タビトムタビトム * hottihotti
きよ☆きよ☆ ≡sunny≡39≡sunny≡39

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
ほとんど弄っていません。お小遣いを貯めて、いろいろと弄りたいなぁ~と思っています。
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
クロスバイクです。 ラレーというイギリスの自転車メーカーのもので、初心者向けみたいですよ ...
その他 TB-03D その他 TB-03D
主に屋外使用。 みんなでチキチキレースをするためのマシン。 ギヤ比を高めに設定で速度重視 ...
その他 TB-02 その他 TB-02
屋内ドリフト用 ただし、まだ実戦投入していないです。 今は観賞用ですね(^^ゞ

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.