• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

けいちゃん( ´∀`)ノのブログ一覧

2017年05月27日 イイね!

VWday2017

VWday2017今年も来ました!

駐車場は写真のあたりをチョイスしました♪

さて、見学に行ってきます( ´∀`)ノ
Posted at 2017/05/27 11:15:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月21日 イイね!

Volkswagenday2016

Volkswagenday2016今日はお台場に来ています♪
規模は去年の2/3。
イベントの中身は去年の方が充実してたかな(´・∀・`)
GTIクラブスポーツはちょっと魅力!
Posted at 2016/05/21 11:39:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月07日 イイね!

のぶのぶさん ありがとうございました( ´∀`)ノ

のぶのぶさん ありがとうございました( ´∀`)ノのぶのぶさんのこちらのブログで大放出となっていたZⅡ☆を早速引き取りさせていただきました!

のぶのぶさん、朝早い時間から対応頂き、ありがとうございました( ´∀`)ノ

で、早速その日のウチに組み付け、車両にそうty・・・。

バッテリーがあがって車庫から出せない・・。

ジャンプスタータを駆使して車庫から引っ張り出し装着!
でも写真は撮り忘れ・・。

キャリイにこんな新しいタイヤを装着するのは何年ぶりだろうか((((^-^;
これであとはフロント用のタイヤを調達すれば完璧ですね!
Posted at 2016/02/07 22:07:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月15日 イイね!

年明けはオートサロンから!

年明けはオートサロンから!あけましてこんにちは!

年が明けたらオートサロンですね!

という事で、今年も早朝から入場です( ´∀`)ノ
Posted at 2016/01/15 13:21:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月31日 イイね!

年末のご挨拶。

年末のご挨拶。今更ながら、喪中につき、年始のご挨拶を失礼させて頂きます。

本年中に賜りましたご厚情に深く感謝すると共に、明年も変わらぬお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。



ということで、今年は私生活において、色々な出来事がありました。

ガレージから更に離れてしまう環境となったためか、部品を買うも在庫するばかり・・・。

この休みに少しずつ在庫整理しようと思います。
年明けにはY!出品祭りかな♪

それでは皆さん、良いお年を!
それから!!来年も宜しくお付き合いの程、お願い致します( ´∀`)ノ
Posted at 2015/12/31 10:32:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ある時は神奈川県東部、ある時は静岡県西部に生息している、 『けいちゃん』です。 キャリイ歴22年w ホントにキャリイが好きなんですww (最近は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

イロイロ情報交換しましょう♪

但し、一日に大量のブログを書く方は途中で
一方的に友達登録を解除させて頂く事があります。
ご了承ください。

それから!『礼儀知らず』な方はお断りです♪
(お礼位しましょう。)

ソコの教えて君!教えを乞う前に、キチッと
調べましょう。
95 人のお友達がいます
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 がんこもんがんこもん *
コパルコパル * ひこ♪ひこ♪ *
Kazu@GIRTKazu@GIRT * SenbeiSenbei

ファン

66 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
【車両】 H11式 キャリイ ターボ改K6Aターボ公認 白 2WD 5MT 201 ...
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
2012式 Golf Touran TSI Comfortline ペッパーグレーメタリ ...
トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
【車両】 H27式 アルファード HYBRID G パール CVT E-Four 20 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
【車両】 H21式 ムーヴカスタム RS パール CVT 2WD

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.