• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

ディズニーのお菓子

ディズニーのお菓子 お土産でもらいました。

いつも自分で行く時はチョコ系のお菓子がメインで買いますが、こんなのあるの知らなかったよ~

黒みつ、白みつ、メイブルが入ってますが本当にこれだけの種類か?
子供達美味しいの隠してないか(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/06/16 20:00:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 20:05:06
最後の一文が笑ってしまいました(^_^;)

まだまだ知らないお土産もたくさんありそうですね♪
コメントへの返答
2008/06/16 21:54:27
こんばんは~

知らなかったですねー
もっとマメに行かないと!!

でも行くと大変ですから(笑)
2008/06/16 20:17:20
チップ&デール、長女が好きなんで・・・



送ってちょ(笑)





あ・自慢ですが鼠の王国は一度も行った事ありません(爆)
コメントへの返答
2008/06/16 21:56:25
こんんばんは~

鼻の赤いのがどっち(笑)

ディズニーに連れて行ってお父さん株上げましょう~

2008/06/16 22:16:11
はな血デールとチョコ・チップっておそわりました・・・。

つまらないコメントすいませんm(_ _)m


じぶんは、キャラメル・ポップコーン買ってきてもらっつてます!
コメントへの返答
2008/06/16 23:35:45
こんばんは~

そういうふうに見ればいいのですね!
いつも子供に聞かれますが答えられなくて(笑)

キャラメルポップコーン人気有りますよね~
僕はカレー味がマイブームですよ~
2008/06/18 21:31:46
ほぉ~

最近、色々出てきますね。

私も「かみなりおこし」が思いつきましたw
コメントへの返答
2008/06/18 22:25:20
こんばんは~

僕も知らないお土産があるようですね~
昔は東京土産といえば雷おこし…
今は東京ばなな?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「なに買ったの黒ハート
何シテル?   02/22 20:20
2006、年末にミラノレッドの無限フルエアロ仕様を購入し 日夜、みんカラを参考にいろいろといじっております。 今後とも皆さんの活動を糧に頑張っていこうと ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

こんな私でよければぜひ御友達に!!
車種、メーカー、国籍問わずやっていきましょい!!
236 人のお友達がいます
のりパパのりパパ * ゆう~ゆう~
g.ARASHIg.ARASHI じだじだ
K.S.PK.S.P oomotooomoto

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
パルサーから数えて グレー→青→黒→白→青→ミラノレッド 次は黄色か?

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.