• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まこてぃゃんの愛車 [トヨタ ハリアー]

リアアクセントガーニッシュ取り付け

カテゴリ : 外装 > その他 > その他
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年06月18日
1
Grazio&Co.社のリア用アクセントガーニッシュです。

こちらを貼り付けていきます。
2
まずは、フィッティングを確認します。
一回り小さめなので自分の一番いい所を決めておきます。

3
赤枠をシリコンオフなどで綺麗にし、脱脂します。
4
貼るだけなので簡単に終わりました。

5
寄りだとこんな感じです。(左側)
6
右側の寄りです。

ラッピングしている部分の色味に近いので、統一感が出て満足してます😊

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

コムエンタープライズ イージーオープンキット

難易度:

ボンネット 静音化?

難易度:

イージーオープンキット

難易度:

ナンバープレートボルト隠し(笑)

難易度:

ボディコーティング

難易度: ★★★

ドアストライカー カバー取付

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/06/18 20:24:44
👍バッチリキマってます!
コメントへの返答
2017/06/18 22:31:13
ありがとうございまーす!

統一感やっぱ大事です(^^)
2017/06/19 04:03:47
まこてぃゃん さん
かのG社製のコレでしたかぁ(^^)👍

自分はココは070塗装したいですが…ご無沙汰の自家塗装に勇気がです放置民です(笑)

最近は、ダスとの相性も良さそうだし、後期を見てキャンディをラッピングしても良いかなと思っています(((o(*゚▽゚*)o)))

あっ💦
心の声がダダ漏れに(笑)
コメントへの返答
2017/06/19 07:40:55
ぶんたさん、レッドテールならこの場所をレッドにするのは全然ありですね〜

ぶんたさんの技術なら楽勝ですよ!
色々教えて欲しいぐらいです(^^)
2017/06/19 04:06:34
あっ💦
肝心な事を言い忘れてました…カッコ良いですぅ〜💖

まぁ…分かりきっていて改めて追記するまでも無いかとも思ったのですが(^^;;
コメントへの返答
2017/06/19 07:41:54
ありがとうございます!

そのお気持ちだけでも嬉しいですよ😊

プロフィール

「[パーツ] #ハリアー ケースペック×CHARGE(コラボ)ウイングミラー、ツインモーションタイプ http://minkara.carview.co.jp/userid/2759300/car/2348887/8779507/parts.aspx
何シテル?   11/05 18:19
まこてぃゃんです。よろしくお願いします。 いつも皆さんを参考にさせて頂いています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

LEDウイングミラーのスイッチ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/21 10:02:21
20系 SiLk BLaze ウイングミラー 取り付け ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/21 09:51:15
ウイングミラー用のスイッチの再配線 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/21 09:49:27

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
トヨタ ハリアーに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.