• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

superあこのブログ一覧

2017年11月14日 イイね!

3Qカーズ 除電ブラシ装着❗️〜三分咲き〜 と、レアピンクバッテリー❗️〜なんぶさん咲き〜m(_ _)m

3Qカーズ 除電ブラシ装着❗️〜三分咲き〜  と、レアピンクバッテリー❗️〜なんぶさん咲き〜m(_ _)m3Q自動車、新製品♪『除電ブラシ』爆Baku ‼️



銀ブラ❣️着けてます(^^;

胸元、少し開いてみました。
違いますねm(_ _)m
先っぽ少し咲かせてみました(^^;



ん?
あんまり変わらん?
でも、悪くなってないし!

って、
次の日の夜…
来ました来ました〜
♪───O(≧∇≦)O────♪

アクペ、硬っ❗️
少し踏むだけで、グイッん‼️
一瞬踏み込めばブォッん‼️

アクペ開度、20%未満(自分の感覚ですよ)で
じゅうぶん楽しめます(^∇^)

一般道だし
まだ、恐くてシコリを感じるまで踏めません。

えっ?不思議!
ブレーキのフィーリングも変わった!
ますます良い良い〜
こちらも、硬めになった?
軽く踏めば、スーッて止まる(๑・̑◡・̑๑)

走る止まるが
凄く楽に感じますよー(*⁰▿⁰*)

電ブラ❣️スゲーよ



と、
3Qレアピンクバッテリー(╹◡╹)♡




ピンクちゃんも、取付けて3週間経過(^^)v
ピンクちゃんの貢献度も、かなり高いと感じます(^^)v
ピンクちゃんのボンネット内での存在も
メッチャ嬉しい今日この頃です(((o(*゚▽゚*)o)))♡



電ブラ❣️楽しい〜♪
3Qパーツ❣️楽しい〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


http://blog.livedoor.jp/osaka_3939/archives/52121731.html

http://blog.livedoor.jp/osaka_3939/search?q=ピンク
Posted at 2017/11/14 13:20:48 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年11月10日 イイね!

3Qカーズ 除電ブラシ装着❗️〜その後〜

3Qカーズ 除電ブラシ装着❗️〜その後〜3Q自動車、新製品♪『除電ブラシ』爆Baku ‼️

銀ブラ❣️着けてます(^^;



なんで、こんなに変わるんだろう(^∇^)

出足からグイッてきて、中速からも軽く踏み込めば
グイ〜ン、って(*⁰▿⁰*)

そこから更に踏み込めば、少し硬めなシコリを感じて
グォ〜ンっ加速する〜
一般道では、恐いよォ(^^;)

跳ねっ返りな感じは?
まだまだ、本調子じゃないん???

寄せて上げてみよっと!
違った(^^;
先っぽ、少しだけ開いてみぽっと(^^)
横綱になれるか?

電ブラ❣️楽しい〜(^^)v

http://blog.livedoor.jp/osaka_3939/

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
Posted at 2017/11/11 21:51:24 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月09日 イイね!

3Qカーズ 除電ブラシ装着❗️〜そして試走〜

3Qカーズ  除電ブラシ装着❗️〜そして試走〜3Q自動車、新製品♪『除電ブラシ』爆Baku ‼️

2タイプ、送ってもらいました(^^)v




ーー

どっちのブラから着ける?
M6 銀竜versionから!
レアな感じが凄く綺麗です〜(^^)



ーー

どこに着ける?
kill switchに建てた低めのスカイツリーに!



ーー

端子はどっち向き?
表向きで!



ーー

ブラシ先端の方向は?
プラス端子の方向に!



ーー

ブラシ先端の形は?
そのまま、つぼみのままで!



ーー

お豆さんは、どうする?
未装着で!



ーー

で、試走〜
10分間の試走で
20回「なんじゃこりゃっ(´⊙ω⊙`)」
っ、叫びました。

もう、出足から違います。
アクペに軽く足乗せただけで
グイッてきます。

もう少しだけ踏み込めば、驚き〜‼️

エコモードなのにスポーツモードを通り越して
レーシングモードになった感じです。
レーシングモードってないけど(^^;

まさに、ド━(゚Д゚)━ ン !
少し踏み込んだだけで
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!です。


霧が濃く、これ以上踏み込むには危険を感じ、
試走は、ここまで(・_・;
ん?
興奮しすぎて、危険を感じ試走はここまで(^^;

お楽しみは、続きます(((o(*゚▽゚*)o)))

ーー

なんだ これは?

魔除け の お守りでしょうか?➡︎クリア!

レレレのおじさんでしょうか?➡︎クリアかな…(^^)v

横綱Topヘッドでしょうか?➡︎すでに、大関Topヘッドかも(^^)

稽古は、まだまだ続きます〜
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ーー

http://blog.livedoor.jp/osaka_3939/archives/52121731.html
Posted at 2017/11/09 23:05:24 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年10月29日 イイね!

3Q自動車 レアピンクバッテリー 交換後1週間〜

3Q自動車 レアピンクバッテリー 交換後1週間〜純正バッテリーから
3Qカーズ レアピンクバッテリーに交換し1週間が経ちました(^^)v



まだまだ、神化中〜(^^;)

日々、感じが変化してます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
トルクモリモリの、パワーみなぎるsuperあこに、Version upしちゃいましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ



バッテリーの効果はもちろん、
装着しているモリコさん、ブースターくんも
順次、洗い替えされているかのように元気です!



今までもアクペ踏み踏みは要注意でした。
とは言っても、あまりの気持ち良さに、ついつい恐楽しさを求めてしまう(^^;)
自分のアクペ踏みたい気持ちを抑えるのが大変でした。(※踏まなくても楽しいですよ…)
がががが、どら息子の純正バッテリーから
愛娘のレアピンクちゃんに交代してからは
アコハイの行きたい行きたいを抑えるのが大変になりました。
あこちゃんがアクペ踏み踏みしてって
言うてます(^^;)

恐るべし、魔界のパーツさんたち❣️


えっ?
またまた、3Qさんから新製品でてますね(・・;)

新発明、新発売の神 bolt【 爆Baku 】‼️





気になりますよね(^^;

http://blog.livedoor.jp/osaka_3939/archives/52121731.html

Posted at 2017/10/29 14:20:46 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月23日 イイね!

3Q自動車 レアピンクバッテリー装着〜

3Q自動車 レアピンクバッテリー装着〜純正バッテリーから
3Qカーズ
レアピンクバッテリーに交換しました。



前の車のインスパイアで、カーオディオショップの社長から、
「青いのよりYUASAがいいよ!」と、すすめられYUASAのピンク色を着けていました。
あこちゃんに乗り換える時もショップからは
「YUASAのピンク外しましょうか?
このバッテリーつけたままインスパを
下取り出すって、勿体無いですね」
って(^^;
レア加工されてるわけでもないのに、
もともとポテンシャルの高いバッテリーでした。
あこちゃんも交換する時は3Qレアピンクと決めていました。

3Qさんに、その話をしたところ
「すぐ変えたらどう?」って…(^^;
えっ?まだ1年なのに?変えるの?
アハ、お願いしちゃいました(^^;;



インスパくんのとは違って、赤レアじゃ〜



ホンダ屋さんで、手伝ってもらい
サクッと交換(^^;

やっぱプロだわぁ
「データ飛ぶといけないので
エンジンは、つけっぱなしで
作業してね!」
って、俺には無理無理(-_-)
3Qカーズ、power up kill switch ダイヤル回して作業開始〜(^^;



ナットをエンジンルームに落としてアタフタしてても、楽々救出してくれましたし(^^;
助かりました(^^)



で、
あっと言う間に、あこちゃんversion up〜



凄っいですよ、3Qレアピンク!

1年しか使ってない純正バッテリーでしたが
雲泥の差です(^^)v



2日目、あこちゃんますます凄い事に!

ちからモリモリモリモリです。

・走り出し、かるいです。
・踏み込めばグイッとくる。
ブォーンではなく、ブォンッ!(^^;
後ろから押される感じが一段と強い
・エンジン音も、勇ましいけど静か!
エンジン音、変わります。
・オーディオも鳴りっぷりが良くなり
力強くなってる。
・ブレーキのフィーリングもスーッて、
止まる。
もともとアコハイの絶妙な電気ブレーキ、
もっとよくなりました。

まだ、2日間での感想ですが、凄く良いです。
アコハイにもバッチグーです。
モリコ2個分の効果といわれてますが
それ以上かと(^^)v
このトルク感、恐いですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

バッテリーの交換時期って、
バッテリーが弱ってからってだと思っていました。
いやいや、
交換時期は、今でしょっ!
新車外し即交換も、ありありですよぉ!
純正バッテリーが勿体無い?
いやいや、
3Qレアピンクバッテリー使わない方が勿体無い!
と、思うほど良い良いです❣️

断然、おすすめです(๑・̑◡・̑๑)
3Qピンクちゃん、やばいっす‼️
あこちゃん、やばいっす‼️

魔界桃源郷?
http://blog.livedoor.jp/osaka_3939/archives/45683718.html

ーー

と、懸賞当たった〜
同じくピンク系?綺麗なお芋さん
届きました〜(^O^)/

〜なると金時 里むすめ〜



早速、簡単おいしいバター炒め〜
と、レンジで焼き芋〜
こちらも最高です(^O^☆

ーー

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

魔界のアコハイ
お楽しみさまで〜す(^з^)☆

http://blog.livedoor.jp/osaka_3939/archives/43561891.html


3Qカーズ
Accord Hybrid サロン  
http://3q-cr6.blog.jp/
Posted at 2017/10/24 11:31:25 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「[パーツ] #アコードハイブリッド 3Q神ボルト《除電ボルト》爆バク http://minkara.carview.co.jp/userid/2759340/car/2348969/8816081/parts.aspx
何シテル?   11/08 23:46
uc1からの乗り換え~ インスパくんをこえられる? ちょっとずつsuperな"あこちゃん"に・・・。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

3Qカーズ 3Q神ボルト《除電ボルト》爆バク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/09 14:05:17
ホンダ インスパイアCP3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 13:53:33
Which one do you like ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/27 10:52:13

お友達

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.