• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月14日

もっと感じたい♪

もっと感じたい♪ GT-Rの4駆をもっと!もっと!
感じたい~!
と思い続けて2年の月日が経ちましたが・・・










とうとうフロントにも豆乳しました♪




クスコ RS の1.5wayです♪





これで、アソコとアソコとアソコが踏めるかも~!!

と、妄想は広がるばかり♪


本番前にどんな挙動が出るか、試したいけど時間と機会がない~(+_+)

きっと乗り方を考えて変えないと・・・・豚に真珠なんでしょうね~

一番の問題は、奈良市をする時間がないことです!(汗

今週土日も既に用事が・・・・
ブログ一覧 | 整備 | クルマ
Posted at 2012/02/14 22:54:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

むさしや
RS_梅千代さん

はめ殺しの窓
ドウガネブイブイさん

ある日のランチ
パパンダさん

使ってみたい・・・
RUN.さん

やっとフロントのバラし作業に以降し ...
いなかっぺはちさん

爪切り
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2012年2月14日 22:58
ついに!

後ろだけではなく

前にも入れましたかψ(`∇´)ψ
コメントへの返答
2012年2月15日 22:03
ついに!前にも♪

これで前が引っ掻いてくれるといいなぁ~
2012年2月14日 23:01
おっいいですね~♪
うちのもGTRって四駆なの?って感じです(笑)

フロント入れると曲がらなくなる?それよりも恩恵の方が大きい?
色々試してレポートしてくださいね♪
参考にしたいです
コメントへの返答
2012年2月15日 22:05
アテコンでかなり変わったんですが

もっと4駆がぁ~(笑

たまなん会長から、逆に前が入って行くんだぞ~て言われて迷わず入れちゃいました!(笑

鈴鹿での結果をお待ちください♪
2012年2月14日 23:08
代わりに奈良市しましょうか?(笑)
コメントへの返答
2012年2月15日 22:05
奈良市まで行ってきて~(爆
2012年2月14日 23:14
フロントLSDは良いですよ♪
最初は「??????」でしたが、今は無くてはならないと思ってます(^_^)
コメントへの返答
2012年2月15日 22:06
半分はユウさんに影響された!?(笑

早く試してみたいです♪
2012年2月14日 23:18
アソコとアソコで踏めたら・・・
ベスト更新(^^)vな~んてうまくいったら最高だね♪

でもまずわ奈良市(^^;
頑張って~!
コメントへの返答
2012年2月15日 22:07
今から期待しまくりです!

ベストは無理ですが!

来シーズンにつながる走りをしたいですね~

そうそう!先ずは奈良市です^^;
2012年2月14日 23:29
あまり速く走り過ぎると、写真がブレちゃいますから、程々に・・・f(^^;
コメントへの返答
2012年2月15日 22:08
ハイスタさんも!
速さに追いつけるように筋トレお願いします!(^v^)
2012年2月14日 23:56
逆にTAIZOUさんの腕とタイムでなかったのが不思議なくらいです(・д・;)
コメントへの返答
2012年2月15日 22:09
今まではアテコンで何とかなるかな~って思ってたんですが、もっと旋回性を上げたくて
入れちゃいました♪

タイムにつながってくれればいいんですけど~^^;
2012年2月15日 0:04
自分もOH時にフロントLSD考えたのですが、吉と出るか凶と出るか悩み、結局導入は見劣りました。いい方向に行けばいいですねわーい(嬉しい顔)
画像ウケましたうれしい顔
コメントへの返答
2012年2月15日 22:11
最後はたまなん会長に進められて決めちゃいました♪

タイムにつながってくれないと、悲しいです。。。

この写真見て、コレしかない!って思いました♪
2012年2月15日 2:14
フロントにコスコの1Way デフ入れたら自分はハンドルが軽くなりまして。。。
さらにコーナーで頭が若干引っ張られる感触がありました。
しかもリアが純正のデフだったのでさらに体感できました。
TAIZOUさんなら良い方向になります( ^∀^)。
コメントへの返答
2012年2月15日 22:13
たまちゃんの一言が最後の決め手になりました!

ハンドルは気のせいか僕も軽く感じてます!

結果がついてくる事を祈ってます!
2012年2月15日 6:53
既に入ってるものと思ってました…f(^ー^;
1wayではなく1.5wayを選ばれたのですね♪

エアコン撤去にアーム、それにLSD…

気合いが伝わってきます♪がんばってください(⌒‐⌒)
コメントへの返答
2012年2月15日 22:15
実はノーマルのままだったんですよ~
これで4駆の秘めた性能が引き出せそうですね!

エアコン、アーム、LSDと!
シューズで1秒UPかな~(爆
2012年2月15日 8:31
おはようございます。

私も早くアクセルコントロール出来る様にならんといかんな~と痛感しています。

イイですね~
コメントへの返答
2012年2月15日 22:16
どうもです!

僕もビビリミッターききまくりなので、
いつも頭のネジを2~3本くらい外して走るようにしてます!(笑

普通の感覚だと怖くて踏めないですから~
2012年2月15日 9:43
フロントデフ豆乳したんだ
俺も同じのいれたけど 俺の感覚ではわからんかった冷や汗

良い結果になればいいねるんるん
コメントへの返答
2012年2月15日 22:18
そ!そんな~

良い挙動になてくれることを祈ってるんですが~

でも!先ずは無事で帰ってくることが優先ですね♪
2012年2月15日 12:40
もっと感じたいwww・・・につられて来てしまいました^m^

最近この手に良く騙されますw

デフが良い方向にイケがイイですね(^^♪
コメントへの返答
2012年2月15日 22:19
もっと過激な題名にしようと思ったのですが!
お友達が減りそうなので止めました!(笑

デフには期待しまくりです~
2012年2月15日 14:52
今回の改良で車に慣れれば慣れる程、良い結果が待ってそうで楽しみですねわーい(嬉しい顔)
ちょっと近づけたと思いましたが、また離されてしまいますねうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)
でも凄く楽しみですわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2012年2月15日 22:22
慣れると武器になりそうなんですが!

ほぼぶっつけ本番になりそうです^^;

いえいえ!合法さんにはまだまだ引き出しが多いですから、直ぐ抜かれちゃいそうです!

合法さんは間に合いそうですか?
2012年2月16日 0:41
アテコンも入っておらず、リアデフも純正なのにフロントLSD入れました(爆

おかげで体感効果絶大・・(爆
コメントへの返答
2012年2月17日 23:09
アテコン無しでリア純正だと本当のフロントLSDの恩恵が体感できますよね!

効果絶大とのことですので、すっごく楽しみです♪
2012年2月19日 17:51
1.5WAYにしたんですね♪

TAIZOUさんの腕とFデフで鬼に金棒ですね♪
コメントへの返答
2012年2月20日 21:15
だと思います!(笑

金棒を生かし切れればいいんですけどね~

どう挙動が出るかが気になります!
2012年2月25日 10:16
楽しみですね^^

大幅タイムアップに期待してます♪
コメントへの返答
2012年2月25日 20:38
緊張してきました!^^;

タイヤが風邪ひいてるみたいなので

タイムアップは難しそうです!(涙

プロフィール

「全く徘徊出来ない・・・・」
何シテル?   05/10 00:05
BNR32が登場した当初は280馬力で4WDは反則だー! と反GT-R派だったのに今ではすっかりGT-Rの虜です。 遅咲きですが07年からサーキットデビュー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【岡山国際】 ワーキーエボBOSS 1'44.20  20101125  
カテゴリ:車載
2010/12/04 22:54:41
 
【岡山国際】 masa55 BEST LAP 1'38.362  
カテゴリ:車載
2010/12/04 22:53:27
 
【鈴鹿】GT-R アタック! 2'21.66 by NEOVA  AD08  
カテゴリ:車載
2010/12/04 22:51:46
 

愛車一覧

ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
ミラ引退の為、バトンタッチです! 主に通勤用だけど、 4WDだから・・・冬はスキーに大 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
自称フェラーリレッド! なにやらV-specと思ってたら、V-specⅡらしい♪ 今 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
あのロータリーサウンドとストレスの無い吹け上がりが忘れられません!
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2007/6/16旅立って行きました。 エンジン:ノーマル CPU:HKS V-PRO ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation