• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kazu.y919のブログ一覧

2017年10月08日 イイね!

ヨコハマ散歩

ヨコハマ散歩横浜ベイブリッジ下にて

Posted at 2017/10/10 23:16:50 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月18日 イイね!

道の駅朝霧高原



首都高ツーリングプランで行ってきました。
圏央道使い放題は少し良いかも


Posted at 2017/09/18 23:02:10 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月18日 イイね!

WRX STI D型試乗

少し前ですが、ディーラーにWRXの試乗車が入ったので是非乗ってくれて言うので、嫁と子供と試乗してきました。

情熱の赤!





乗り心地的には嫁は問題ないらしいので、やはり時期車両はこいつかなあ…
期末でどのくらい値引き引き出せるか、かな😅

Posted at 2017/09/18 22:47:48 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月17日 イイね!

さよならプレマシー&VW ゴルフ試乗

さよならプレマシー&VW ゴルフ試乗プレマシー売却
次期車両導入に向けて、プレマシーをちょっと早いが売却することに。
まだ10,000kmしか走ってなかったので、結構評価が良かったかな。

リアをぶつけられて修復歴ありになってたのが、ある程度帳消しになったようです。



売却にあたり、以下の3点に査定を依頼しました。
・カーチス
・ガリバー
・新車ディーラーでの下取り(スバル)

この中で一番高く査定がついたのがスバル。
ただスバルですぐに購入するわけでも、購入を決めているわけでもないので、
スバルの査定額をガリバーにぶつけたら、ほぼ同じ金額になったのが決め手となりました。

子供が赤ん坊のころからお世話になりました。
次のファミリーのところで頑張ってくれ!


VW来訪&ゴルフ試乗

次期車両候補として、VWゴルフGTIはどうかと思いディーラーへ。
外車ディーラーは初体験。

ゴルフはちょうどモデルチェンジの時期で今現在は注文できないようでしたが、
とりあえず現行モデルに試乗。

1.4ターボのハイラインとのこと、高級感あるしDCT面白いし、なかなかいいねぇ
ただモデルチェンジ後のGTIは納車が年末くらいになるかも?とのこと。
それまで待てるかな?


Posted at 2017/04/17 21:56:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月10日 イイね!

WRX見積もり

WRX見積もりプレマシーの車検が近いが、車検を取らないで買い替えたいので、とりあえず下取り査定がてらスバルへ。査定待ちの間、時間があったので試しにWRX STiがいくらくらいになるか見積もりを作ってもらった。

すでに受注終了しているので、基本は発注できないらしいので本当に参考価格ですが、C型であれば一発でこのくらいだそうです。

マイナーチェンジ後はどうだろうか、、、

画像はUSスバルより



Posted at 2017/04/10 21:35:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

バイク・車好き、のんびり楽しんでます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

【工具不要】インパネを簡単に取り外す 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 23:41:25
2016/10/28 ブログ用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/10 12:10:53
DOPパナソニックビルトインナビのキャンセル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/10 12:08:31

愛車一覧

スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)
Suzuki GSX1300R HAYABUSA (L3) ヨシムラスリップオン装着
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
父から譲り受けたゼスト君です。 フルノーマル 嫁さん運転練習用 NAなので、力なし 遠出 ...
ヤマハ FZS1000 Fazer (フェザー) ヤマハ FZS1000 Fazer (フェザー)
2台目かつ初大型バイクFZS1000 Fazer 12年ほど所有
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
以前乗っていたGDB-A 丸目インプレッサWRX STI

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.