• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

日産
ホンダ
スズキ
ダイハツ

ホンダ キャパ  

イイね!
ホンダ キャパ
H11年式のキャパからH13年式のキャパに乗り変えました。 H13年式(4AT) カラー ライムグリーン(オリジナル) エアロ フロント・ノブレッセ上半分、下半分完全ワンオフ    サイド・ノブレッセベース形状加工    リヤ・ノブレッセベース加工(リフレクター埋め込み、ダク ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2007年04月05日

ダイハツ コペン  

イイね!
ダイハツ コペン
親父の通勤車でありながら、週末や平日の夜は俺のセカンドカーへ変貌する車。 ボタン1つでオープンし、ただ屋根がないだけなのに、本当に気持ちの良いドライブを提供して頂きます。 テーマは「親父が乗っててダサくない仕様」 お洒落に、品良く、定年前の親父が乗ってて変じゃない仕様にしたいつもり。 変な派手 ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2009年11月06日

ホンダ キャパ  

イイね!
ホンダ キャパ
2台目キャパ、仕入れた直後です。 2007年仕様 ちなみに 大切な友人から譲り受けた車です。 フルノブレッセ加工 現行ソアラグリル埋め込み ワンオフ車高調
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年11月26日

ホンダ キャパ  

イイね!
ホンダ キャパ
2台目キャパの2005年仕様。 この当時は、友人と2台でイベント行ってました。 エアロはノブレッセ。 グリルはプレサージュ用を移植。 TEIN車高調加工。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年01月26日

ホンダ キャパ  

イイね!
ホンダ キャパ
1台目のキャパの2005年仕様です。 エアロはノブレッセをフル加工。 車高調を何度も加工。 色々手を入れました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年01月26日

ホンダ キャパ  

イイね!
ホンダ キャパ
1台目キャパの2004年仕様 エアロはノブレッセ無加工品。 車高調加工・初期。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年01月26日

ホンダ キャパ  

イイね!
ホンダ キャパ
1台目キャパの2003年仕様です。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年01月26日

ホンダ キャパ  

イイね!
ホンダ キャパ
2002年仕様
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年01月26日

ホンダ キャパ  

イイね!
ホンダ キャパ
ちょ~~~~昔♪
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年01月26日

ホンダ キャパ  

イイね!
ホンダ キャパ
1台目のキャパの2006年仕様です。 フロントエアロはノブレッセを上半分のみ使い 下部完全ワンオフ。 リヤエアロ、リフレクタ埋め込み、ダクト加工。 ホイールが、2007年から16インチにインチダウン(売却を考えてました)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年02月07日
 
1 2 
 

プロフィール

「他人にどうこう言われるのが一番嫌。不愉快以外の何物でもない。」
何シテル?   07/02 04:19
2009年 9月 山梨県 センバツイベ参加 12月 愛知県 セントラルフェスタ参加 2010年 2月 WAGONIST掲載(6ページ) 4...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

ファン

50 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ キャパ ホンダ キャパ
H11年式のキャパからH13年式のキャパに乗り変えました。 H13年式(4AT) ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
親父の通勤車でありながら、週末や平日の夜は俺のセカンドカーへ変貌する車。 ボタン1つで ...
ホンダ キャパ ホンダ キャパ
2台目キャパ、仕入れた直後です。 2007年仕様 ちなみに 大切な友人から譲り受けた ...
ホンダ キャパ ホンダ キャパ
2台目キャパの2005年仕様。 この当時は、友人と2台でイベント行ってました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.