• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

納車日が決定♪

7月5日か6日に新たな相棒(F)が納車される事になりました♪

発注から約半月・・・
かなり早いですね(^▽^;)

足回り・補強系・ボンネット内に装着していたパーツは全て外したんですが、残りのエアロ・内装品がまだです(苦笑)

今月の終わりの週からマイレガ(D)は引き取られていきます。
(嬉しい反面、寂しいもんですね)

さて、残り1週間で全てのパーツが外せるんでしょうか(謎)
頑張ります<(_ _)>


新相棒(F)が納車されたら、慣らし運転もかねて大遠征でも使用かしら(笑)
ブログ一覧 | LEGACY | クルマ
Posted at 2008/06/16 11:37:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

9月23日は2017LEXUS全国 ...
しゃもっちさん

17年前の日本メーカーのパソコンを ...
利根川の天然水さん

CT試乗させてもらえませんでした( ...
りらこりらさん

美味い味 337
ライト パープルさん

滋賀巡りとお線香 その1-1
べるぐそんさん

みんカラ:モニターキャンペーン【M ...
カリスマブルーさん

この記事へのコメント

2008/06/16 12:03:42
IS-Fですよね…笑

S402待ち遠しいですね…違
コメントへの返答
2008/06/16 12:41:37
こんにちは~!

IS-F乗ってみたいですね(笑)
S402だと良いのですが、流石に高すぎですね・・・
2008/06/16 12:36:58
いいなぁ~。

僕もGDBに海苔変えしようと考えてましたが…

嫁から猛反対を受け撃沈バッド(下向き矢印)
次の候補は6MTですがね!
コメントへの返答
2008/06/16 12:43:09
こんにちは~!

GDB、私も考えましたがチャイルドシードが付けれないので(^▽^;)

6MTですか?ではご一緒に(笑)
2008/06/16 12:51:18
こんにちは♪
大遠征はこっちに来ますか?笑
納車、楽しみですね~(^^)
コメントへの返答
2008/06/16 13:50:23
こんにちは~!

大遠征、そちらに行きたいですねぇ♪
けど、距離が・・・(笑)

まさか、同じ車を2度も納車とは思っても見ませんでした(^▽^;)
納車がほんと楽しみです。
2008/06/16 13:27:42
D売っちゃうんですか~!そしてFへ。
お金持ちですね~♪(*^ ・^)

納車が楽しみですね!
コメントへの返答
2008/06/16 13:51:45
こんにちは~!

D売っちゃいます!
いやいや、無いお金を搾り出したので赤字です(涙)

納車が待ち遠しいです(^^)
2008/06/16 16:29:04
楽しみですね( ^▽^)

マニュアルは腕の見せ所ありですね~♪

見せてくださいねw

コメントへの返答
2008/06/16 21:58:13
こんばんは~!

楽しみです(^^)
実は、MT初心者だったりします(^▽^;)
軽トラは乗ってましたが・・・
2008/06/16 17:05:25
ご無沙汰してます!
DからFへの乗り換えですね(^^♪羨ましい~☆しかも6MTだなんて!夢のようですね☆
コメントへの返答
2008/06/16 21:59:10
まいどです(^^)

いやいや、GTRにはかないませんよ(^▽^;)

またGTRも見せてくださいね♪
2008/06/16 17:44:44
ISFすかexclamation&question


さすがや……
コメントへの返答
2008/06/16 22:00:07
いやいや、実はYさんに対抗してSCです(爆)
2008/06/16 18:11:56
こんにちは~♪

待っている感じがワクワクしますね( ^▽^)

D→Fへ、今までガレガレさんがATとは知りませんでした!

MTは面白そうです♪
コメントへの返答
2008/06/16 22:01:32
こんばんは~!

ですねぇ、待ってる時ってワクワクしますが、反面じれったいです(^▽^;)

あら、結構MTだと思っていた方が多いんですねぇ(笑)
2008/06/16 22:18:15
こんばんは
会話でやっと私も全貌が理解できました。

MTですかぁ、若いな~

で、また同じ黒色ですか?
コメントへの返答
2008/06/17 08:49:32
おはようございます~!

ん~、どうしてもATのフィーリングに慣れなかったので(^▽^;)

そうです、↑の画像とまったく一緒になります(爆)
2008/06/17 02:44:12
こんばんは^^
なるほど、ナカーマになるんですね。
ではとりあえず長島辺りで待ってます(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 08:50:39
おはようございます~!

ですねぇ、ナカーマになります(笑)
長島あたりならいけるかな?(^^)

行くときにご連絡させてもらいますね!
2008/06/17 09:22:04
いつでも手伝いますよ!!
コメントへの返答
2008/06/17 13:21:19
先日はありがとうございました<(_ _)>

またお願いしますね♪
2008/06/17 23:28:19
こんばんは。
MT仲間ですね。
sioさんと長島で待ってますよ(笑)
コメントへの返答
2008/06/18 09:49:30
おはようございます~!

仲間入です(^^)b

了解です、パーツの移植が落着いたら計画します♪

また連絡しますね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「祝♪ 納車 http://cvw.jp/b/276059/36161226/
何シテル?   08/01 20:52
ゴルフRヴァリアントに乗ってます。 先輩オーナーの皆さん、よろしくお願いします<(_ _)> 少しずつですが、自分仕様に仕上げようと思います(^^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

クルマだいすきミュージアム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/03 14:56:35
 
グランビア&グランドハイエース オーナーズミーティング 
カテゴリ:その他のブログ・SNS
2011/04/22 15:10:11
 

お友達

車種を問わずよろしくお願いします(笑)
86 人のお友達がいます
HAL&#215;KAIHAL×KAI * KYOれがKYOれが
アルミヤアルミヤ あつやまあつやま
イーノ@青い三連星イーノ@青い三連星 KENTKENT

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ R ヴァリアント
和歌山で1号車です(笑) 無事に納車されました♪ 運転がしやすくて楽しい車です(^^)
スズキ スイフト スズキ スイフト
仕事&趣味で活躍中です(爆) スイフトの良さは残し、自分好みに仕上げたいと思います。
トヨタ アルファードG トヨタ アルファードG
グランドハイエースの車検&修理費等、色々と考えて乗り換え・・・ グランドハイエースに愛 ...
トヨタ グランドハイエース トヨタ グランドハイエース
~外装~ カラー:ホンダ純正 アイリスレッドパール フロント:K-BREAK アルファー ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.