• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ABEPHARDの愛車 [トヨタ アルファード]

うちの長女 ABEPHARD専用キーケース 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2017年06月20日
カテゴリ : グッズ・アクセサリー > その他
うちの長女 ABEPHARD専用キーケース
パーツ単体 パーツ取付全体
整備手帳に上げた通り、装着簡単‼(^∇^d)

フィッティングもバッチリ‼(^∇^d)

フエルト地で手触り最高‼(^∇^d)

しっかり縫製されてて文句なし‼(^∇^d)

どこを持っても中からキーは落ちません‼(^∇^d)

使用2日でもへたりは無く耐久性抜群‼(^∇^d)

なんてったって愛がある‼(^∇^d)


ボタンの位置がわかるパーツもオプションとして用意されてるみたいなので、勿論発注しておきました👍


これからめっちゃ大事に使っていこ~💓v(♡∇♡)v
定価¥9,999,999,999
新品/中古新品
入手ルートその他 ※父の日2017限定!

イイね!0件




コーティング

タグ

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

CAR MATE / カーメイト / アシストグリップ部ホルダー / ZSP16

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:16件

Jabra / EasyGo

平均評価 :  ★★★3.00
レビュー:1件

K'spec / SILK BLAZE ノンスリップマット

平均評価 :  ★★★★4.30
レビュー:30件

SEIWA / ベビーマーク

平均評価 :  ★★★3.83
レビュー:6件

星光産業 / Whiz EH-3 カサキープ3

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:5件

Meltec / 大自工業 / ウインドーネット リア / WP-31

平均評価 :  ★★★3.22
レビュー:9件

関連レビューピックアップ

OPM2017 スタンプラリー みんカラボールペン

評価: ★★★★★

SKF2017 ジャンケン大会戦利品‼

評価: ★★★★★

トヨタ(純正) アルファードカーボン調キーカバー

評価: ★★★★★

自作 トヨタ スマートキー一体型リモートスタート キーケース

評価:

ネットショップ チームオリジナルパーカー

評価: ★★★★★

D.A.D / GARSON ミニフラッグ

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/06/20 20:17:49
こんばんは(^o^)/

乳の日パーツプレゼントいいですね♪
(//∇//)ウラヤマ~♪
コメントへの返答
2017/06/20 20:23:22
こんばんは~♪( ^∀^)ノ

ありがとうございま~す!(о´∀`о)

乳の日にこれ頂けるなんてめっちゃ最高です♪(/ω\*)
2017/06/20 20:18:28
アベちゃん♪

かわいい娘ちゃんだね\(//∇//)\

大切に育てようね😏
コメントへの返答
2017/06/20 20:27:00
ベル坊さん♪お疲れ様です(*`・ω・)ゞ

ありがとうございま~す♪v(*'-^*)

めっちゃ大切に育てる所存でございます♪(/ω\*)
2017/06/20 21:02:44
お疲れ様です〜(´∀`)

ムムム〜w

超羨ましいっす😍

愛が篭ってるパーツ、一個位欲しいな〜w
コメントへの返答
2017/06/20 21:13:24
お疲れ様で~す♪(*`・ω・)ゞ

su-maさん家みたいにデートしてくれる娘に育ってくれると嬉しいなぁ~♪(/ω\*)

自分がsu-maさんに愛を込めてキーケース作ってあげますので、su-maさんは自分に愛を込めてヘッド作って下さい😍💕
2017/06/20 21:20:09
こんばんは♪
オンリーワンで、愛のこもったパーツ素晴らしいです(*^▽^)/★*☆♪
コメントへの返答
2017/06/20 21:38:13
こんばんは~♪( ^∀^)

オンリーワンで、今までのパーツでナンバーワンです♪(/ω\*)

お褒めの言葉ありがとうございま~す♪(о´∀`о)
2017/06/20 21:43:22
こんばんは~AKIRA参上!(^^)!

あべちゃん!素敵な娘ちゃんですね!~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

チチモミ・・・あっ!父の日ね(ノД`)・゜・。
コメントへの返答
2017/06/20 21:49:50
ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ!チチモミって💦(≧▽≦)ノ

素敵な娘ちゃんでしょ~♪(/ω\*)

ってAKIRAさんにも素敵な方がいらっしゃいますよね♪
K♡N♡さんが💓

2017/06/20 21:44:49
いい娘さんですねぇ(^-^)

羨ましいです(///∇///)
コメントへの返答
2017/06/20 21:54:49
お疲れ様です(*`・ω・)ゞ

でしょ😍でしょ😍❕

いい娘さんにひろくんさん♪プロデュースの30アルのヘッドを加工して下さいm(_ _)mお願い致します♪
2017/06/20 21:52:33
ABEPHARD さん、
こんばんは(*^^*)

これは素晴らしい、最強アイテムですね٩(ˊᗜˋ*)و
とてもお上手です!

使うのがもったいないですが、
お嬢さまのお気持ちが最大級にこもったプレゼントですので、いつも身に付けておきたいですね(#^.^#)

良い父の日になりましたね(*^^*)
コメントへの返答
2017/06/20 22:02:56
ゆぴぴゆさん♪こんばんは~♪( ^∀^)

でしょ😍でしょ😍でしょ~😍💕

父の日は期待してなかっただけに、めっちゃ嬉しくて最高でした♪(/ω\*)

勿体ないのですが、ボロボロになるまで使い込んで、使えなくなっても捨てず、大切に保管しときます(*`・ω・)ゞ

2017/06/20 22:37:15
こんばんは(^^)
最高のキーケースじゃないですか(*^^*)
大切にしたいですね♪

どのキーケースよりも
最強だと思います(*^^*)
コメントへの返答
2017/06/20 23:07:34
こんばんは(*`・ω・)ゞ

ライさん♪に最強って言われると照れます~♪(/ω\*)

他のキーケースやキーカバーが欲しいものリストに有りましたが全て削除させて頂きました‼(*`・ω・)ゞ

勿論❗大切に使わせて頂きます😍💕

2017/06/25 23:16:54
イイ話やー
コメントへの返答
2017/06/25 23:52:09
ありがとうございます!(*`・ω・)ゞ

娘ってこういうところがあるから、余計にいとおしく感じますよね♪((o(♡∀♡)o))

お互い娘を持つパパとして、これからも頑張っていきましょう💕

プロフィール

「ひでごんさん♪お疲れ様です(*`・ω・)ゞ

愛車への愛が伝わってきますね~(*^_^*)

自分は先程帰ってきてヘトヘトです(; >Д<)

ひでごんさん♪を見習って時間見つけて洗車してあげないと(/ω\;)」
何シテル?   12/15 21:54
アルファード30系 タイプブラックです(*`・ω・)ゞ みんカラで仲良く楽しく絡みましょう!v(*'-^*)ノ☆ 宜しくお願い致しま~す♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

欲しいものプレゼント! REIZ TRADINGからのクリスマスプレゼント♪♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/08 17:09:22
オリジナルカーテシ作成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/19 19:59:28
運転席 ウインドウスイッチ 打ち替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/14 19:57:38

お友達

お友達募集中です❕(σ≧▽≦)σ
特にアルヴェルの方♪
お友達の承認or申請宜しくお願い致します‼
190 人のお友達がいます
モデアルちゃんモデアルちゃん * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
DAD@ク~太郎DAD@ク~太郎 * ヴェル翔星ヴェル翔星 *
REALMREALM * おでりゅうおでりゅう *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
みんカラと共に楽しいカーライフを🎶 お友達募集中です❕申請お願い致しますm(_ _)m
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる