• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

facebookではやり?の乗りそう予報

facebookではやり?の乗りそう予報 やってみましたか?

*******************************************************
ついに買いました。念願だったクルマです。
ミニクーパーです。赤と黒のツートンがおしゃれですよね!
っと近日、mashiroさんが投稿しそうな予報が出てます。ドライブに誘われる準備をしておきましょう。

あなたは今度、どんなクルマに乗りそう? 予報してみよう。
☆ 『乗りそう予報 』 は、こちら  ☆(※PCのみ)
http://www.facebook.com/hitconsulting?sk=app_243228832424420

********************************************************
スーパーカーとか出ないかなあ。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 18:19:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

親知らずを抜歯してスッキリフェイス✨
みR53さん

大村 鉢巻山展望所 彼岸花☆彡
shun!さん

秋の交通安全運動(^O^)/秋のオ ...
新斬まおうさん

祝・みんカラ歴4年!
BNR32とBMWな人さん

北海道2日目:「ホテルにいる時間が ...
タビトムさん

読書の秋
どどまいやさん

この記事へのコメント

2012/02/08 19:06:13
やってみたらアウディが出ちゃいました(^^;
私の中では眼中に無く一番乗りそうもないんですが(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 19:04:05
期待満々にしてやると、出たものにがっくりしちゃいますね^^
2012/02/08 19:20:46
自分の周りも

みんなやってマス。。。

これ、何ですか???
コメントへの返答
2012/02/10 19:04:41
ゲームみたいな、ネタづくりかな?
車系だったのでついやってしまいました♪
2012/02/08 19:44:50
わたしもやってみたら、MOKEでした。いや、嫌いじゃないけど…嫌いじゃないけどね。。笑
コメントへの返答
2012/02/10 19:05:32
いったい車は
何種類くらいあるんですかね〜?
2012/02/08 20:43:04
私は、2シーターのオープンカー…「二人乗り自転車」でした(>_<)

車にあまり興味ない知人にやらせたら、一回目がフェラーリカリフォルニア、二回目はポルシェ911が!

なんでこうなるの~って感じです(苦笑)
コメントへの返答
2012/02/10 19:06:19
実は・・・わたしも最初は自転車だったんですが、腹立たしく削除してしまいました・・・

欲がないほうが、スーパーカーがでるのか?!!!!
2012/02/08 21:30:05
ぶははw

何度コレ、やったことかw
コメントへの返答
2012/02/10 19:06:49
←し、知ってます^^

むはは。
2012/02/10 16:37:37
まさかの軽トラでした…
コメントへの返答
2012/02/10 19:07:10
このやろーーーー!!
って感じですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「栃木大田原市・オススメBBQ場です。 http://cvw.jp/b/276085/40082161/
何シテル?   07/14 13:33
レインボーブリッジの見えるところに住んでいます。 ほのぼのしているクルマ好きです。 自分の思い通りにならないクルマが好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

オフ会用の名刺を作ってみよう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/10 10:16:43
ねこあつめ完結 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/19 08:47:10
しろねこ速報 
カテゴリ:HP
2009/09/14 15:21:48
 

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
細かいところを修理しておりましたが、やっと納車されました。
フォルクスワーゲン e-アップ! フォルクスワーゲン e-アップ!
可愛い車です。最高燃費は22/キロです。
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
お姫さま 黄色いニャンコです。 ずっとずっと憧れていました。 頑張って働いてやっと 手 ...
ローバー MGF ローバー MGF
オレンジニャンコです。 ヘッドガスケット、ウオータポンプ タイミングベルトを交換したば ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.