• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

さっくらむう

さっくらむう 飼い主のねーちゃん、
マフリャーが猫の足音より静かだって
怒っていたにゃ。

お金ないとか言ってるくせに
我慢できないから
もう変える!!!!とか
アホなこと言ってる。

ボーボーマフリャーにしたいそうだが
まわりの反対をうけて
さてどうなることやら。

まぐろの独り言です。
ブログ一覧 | エリーゼ | クルマ
Posted at 2008/06/16 22:21:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「 ビ ー ル の 、あ て 」 ~
利根川の天然水さん

マイカーでサーキットを走ろう
xリミテッドさん

た玉ま城きグルメ巡り ゆずりは & ...
伊勢さん

がいこつくんと秋バラ
ma_miさん

信濃屋を 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

アメニモマケズ!
ハッピークロイツさん

この記事へのコメント

2008/06/16 22:23:53
まぐろちゃんご登場ですね♪

ボーボーマフリャーって美味しそうな食べ物みたいですね(笑)
リャーってトコも名古屋弁っぽくて好みです♪
コメントへの返答
2008/06/16 22:30:27
何故かクルマをじっと見つめていました~!
私がマフリャーが静かで嫌だ~!!!っと言っていたら耳ピクピクして聞いているみたいでした。

きちんと車検対応にしますので
ボーボーは夢になります…

黄色い姫は寒いのでマフラー欲しいみたいです…
ますます意味不明ですみません~(^O^)
2008/06/16 22:28:10
まぐろちゃんのつぶやきなんですか~!?(笑)

昨日、エリーゼカップが行われていたので見ましたが、凄い迫力でした!!
コメントへの返答
2008/06/16 22:35:57
まぐろは賢いので日本語話せます!嘘

ドナーゲさんがやってるやつですよね~
自分もインチキ壮行会に参加予定です!
2008/06/16 22:56:15
サクラムですか?

やっぱりshige工房の方がかなりロ~コストで出来るんでは?

ラ~メン一杯とか・・・。^^

ちなみに昨日の夕食は"貴長"の野菜ラ~メンでした~。美味!

6/14の"くさ○カ"で放送されたそ~です。(たまたま観てなかった。)
コメントへの返答
2008/06/16 23:48:26
えー!!!!!!!
テレビ出ちゃったんですかあ…(*_*)混んでしまいますね…二人だけの秘密♪にしたかったのにな~嘘(^O^)にしないとファンに怒られちゃいますね

まだどうなるかわかりませんが
この意味不明なタイトルでわかったカーブレイターさん、さすがです!!
2008/06/16 22:58:08
まぐろちゃんがブログを書くなんて(笑)

いっそのこと直管にしてはいかがでしょう??
ボーボーの域を超えそうですが(爆
コメントへの返答
2008/06/16 23:14:27
りょうちん家のにゃんこさんにもたまにはblog書くように言っておきます♪
この前学校に姫でいったらみんなびっくりで笑えました。

直管にすると爆音になるんだったらそれもいいかも?
分かっていないっていうのは恐ろしいです…
2008/06/17 00:19:08
背中で語るなんて、コイツ大人だなぁ。。
コメントへの返答
2008/06/17 11:03:41
大人でカッコイイまぐろさんですよ!!
もう11歳になろうとしています!
2008/06/17 00:52:23
そのおねえちゃん。。音量をこんな感じにしたいのかな~?
http://jp.youtube.com/watch?v=6qCoLizreW4&feature=related

↓このマフラー装着した2ZZを走らせた事ありますが1本出しならではの音質、結構いい音、してました~
安いし、いいかも?
http://www.jimgmbh.jp/SHOP/sjrsuten.html
コメントへの返答
2008/06/17 11:06:51
王子様情報ありがとうございます~~~。
なぜだかノーマルは走っているのか!電気自動車か!!っていうくらい静かなんです・・・・。(知っていると思いますが)

マフラーは来年のつもりでいたのですけど。我慢ができず・・・・・。

ポルシェくんやフェラーリくんのマフラーってもっと高そうですねえ。
10万円台がエリの場合ほとんどですが自分にとっては、高いなあ...。
2008/06/17 07:51:30
黄色い姫が絵になってますね~
うらやましい。。。

姫が「ボーボーマフリャー欲しい!!」と呟いているのが聞こえる気がします(^_^;)
コメントへの返答
2008/06/17 11:08:37
なぜか昨日まぐろが車をじ~~~~~とみており、おもわずぱちり。

ボーボー大好きです。姫も好きなようです!!
2008/06/17 09:42:41
はじめまして。

黄色エリーゼにサクラムマフラーにエアクリ付けてますが、とっても良いですよ~。
程好い音量で、独特の音色を奏でてくれますので、周囲にあまり迷惑をかけずに楽しめます♪

デメリットは楽しすぎて燃費がね…
コメントへの返答
2008/06/17 11:10:28
こんにちは。
はじめまして♪

おんなじ年式の同じ色ですね^^
嬉しいです~~~。
サクラムは評判がスゴく良いみたいですね。
大人の車の音ですね==
ショップも一押しだそうです。

あとナンバーが牽引フックになるのも購入予定です♪
2008/06/17 19:16:23
10万円のマフラーも高いですよね~
でもマフラー交換したら気分が盛り上がりますよ~
お勧めです!
コメントへの返答
2008/06/18 00:41:52
交換したら
暴走してしまいそうでーす!
黒猫に怒られました(>_<)
今も近くで見張ってます

ニャンコゆるして~
2008/06/17 22:21:21
静かなマフラーの方がよくないですか?
ボーボーマフリャー(笑)だと朝&夜走りする時気が引けちゃいますよー。

とは言っても自分の欲しいものを買うのが一番後悔しないとは思います(どっちだよ)
コメントへの返答
2008/06/18 09:49:24
エリーゼのパーツ売ってるショップの方や周りに「大人なんだからうるさいのはやめた方がいい」と言われました(>_<)

サクラムのものはアイドリング時は静かで走るとほどよい音で車検対応で性能もいいそうですね~

スマコのマフラーもそういうものを付けています。やっぱりそれがよいか~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Amazon Bar http://cvw.jp/b/276085/40574298/
何シテル?   10/14 15:41
レインボーブリッジの見えるところに住んでいます。 ほのぼのしているクルマ好きです。 自分の思い通りにならないクルマが好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

オフ会用の名刺を作ってみよう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/10 10:16:43
ねこあつめ完結 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/19 08:47:10
しろねこ速報 
カテゴリ:HP
2009/09/14 15:21:48
 

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
細かいところを修理しておりましたが、やっと納車されました。
フォルクスワーゲン e-アップ! フォルクスワーゲン e-アップ!
可愛い車です。最高燃費は22/キロです。
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
お姫さま 黄色いニャンコです。 ずっとずっと憧れていました。 頑張って働いてやっと 手 ...
ローバー MGF ローバー MGF
オレンジニャンコです。 ヘッドガスケット、ウオータポンプ タイミングベルトを交換したば ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.