• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KUTSUのブログ一覧

2017年12月15日 イイね!

TEZZOさんに行きました!(^^)!

TEZZOさんに行きました!(^^)!昨日TEZZOさんに行ってきました(^O^)/前から気になっていたお店だったので!!









店内です(^.^)/~~~












































帰りは東名で帰りました、海老名PAで休憩!!






























Posted at 2017/12/16 01:54:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年12月12日 イイね!

アルファロメオ純正 ワンタッチ折りたたみアンブレラ買っちゃいました(*^^)v

アルファロメオ純正 ワンタッチ折りたたみアンブレラ買っちゃいました(*^^)vアルファロメオの折りたたみ傘を購入しました!!まぁ自分はバイク通勤なんであまり傘をさす機会はないのですが、今まで使っていた折りたたみ傘がボロくなっていたのでアモ~レの許可を得てネットでポチりました( ^^) _U~~











ほんとは赤い傘が良かったんですが( ;∀;)!折りたたみ傘はなかったので。












でも、なかなか良く出来てますよ(^O^)/












Posted at 2017/12/13 01:43:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年12月10日 イイね!

ステーキハウス!US-6 に肉を食しに行ってきました(^O^)/

ステーキハウス!US-6 に肉を食しに行ってきました(^O^)/連日の高カロリ~です😢!ネタですが、昨日は実家に行きました!(^^)!
KUTSUファミリーでランチしに近所にあるステーキハウスUS・6に行ってきました(^O^)/












店内は物凄いアメリカンテイストでこれがいい感じでした!50s好きの自分はなぜかワクワクもんでした(笑)





















とりあえずみんなステ~キ( ^^) _U~~


























もちろん野菜もたべますよ!!












運転手の自分はもちろんノンアルコールビール!( ;∀;)です。。。。。。。。

たまにはステーキもイイですな~ でも連日の高かろり~なんでヤバイかな(笑)


お支払いはまたしてもCEO TERU (兄)が出してくれました(^-^)
明日は休みなんでポケGOやりながら歩きまくります!!

Posted at 2017/12/11 04:21:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年12月08日 イイね!

アモ~レ💛と飲みに行きました!(^^)!

アモ~レ💛と飲みに行きました!(^^)!金曜日に少しばかりボ~ナスを頂いたので徒歩圏で行けるお洒落な居酒屋さん(酔蓮花)にアモーレと飲みに行ってきました(^O^)/



まずはル~ビ~で乾杯!!焼き物少々(笑)







バンバンたのみました( ^^) _U~~






























































お勘定で驚き!飲みすぎ食べ過ぎでした~金額に驚きや!!うちら飲んべ~なの忘れとりました(笑) でも楽しかったのでGood!!
Posted at 2017/12/10 06:20:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年12月06日 イイね!

ポケットモンスターウルトラムーン始めました( ◠‿◠ )

ポケットモンスターウルトラムーン始めました( ◠‿◠ )ポケモンのゲームを会社の人に貸してもらったので始めました(^。^
うちの子たちが子供の頃よくやっていて、一緒にやっていましたがそれ以来かな(^.^)
楽しみです!
Posted at 2017/12/06 02:12:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[整備] #MiTo ポルテッロラウンドステッカー貼り付け(*^^)v http://minkara.carview.co.jp/userid/2761556/car/2351750/4548699/note.aspx
何シテル?   12/09 23:08
KUTSUです。車とバイクいじり&洗車が趣味です、赤ミトをバリバリいじるのでアドバイスなどあれは教えてくださいよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ MiTo Rosso MiTo (アルファロメオ MiTo)
アルファロメオ MiToに乗っています。納車してから半年ちょいでちょこちょこいじってます ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
若い頃に乗っていた愛車です、4AGは低回転はダメだが高回転は素晴らしかったです!!いいエ ...
プジョー 205 (ハッチバック) プジョー 205 (ハッチバック)
自身三台目の車は輸入車です、ラリー映像など見ていたら欲しくなりプジョー205ATを購入し ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
4台目の愛車はSW20MR2を買いました、またマニュアル車に乗りたくなってしまい((´∀ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる