• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

タム2のブログ一覧

2011年10月29日 イイね!

秋エギング

秋エギングご無沙汰してます。

10月(もう末ですがw)になり秋エギングに5回程釣行してます。

9月14日 様子見に行ったが坊主

10月

6日 なんとか1杯

12日 2杯

18日 3杯

24日 6杯

昇り調子で釣果上がってます。

昨日 28日も休みとなったので 急遽 強行

仕事22時に終わり 仮眠せず 準備して 夜明け狙い(私のエギング定番)

24日は1投目から4投目まで入れ食い (烏賊 烏賊 蛸 烏賊)だったので

今回もと思ったが・・・・

アタリが わずかに乗った感触あったけど釣る事出来ず

日が昇って 同波止内 場所移動 なんとか2杯

画像は小さい方です 最近 写メ撮るの忘れてます。(携帯落としたショック引きずってるかもw)

エギは3.5号なので小さく見えるかも(まぁ 胴長15~20㎝がこのポイントのアベレージサイズ)

携帯は後輩に貰って使っています(殆ど使わないので スマフォなんて要らないw)

今月 烏賊の持ち帰りが多くなったので 嫁から「もう烏賊いらんでぇ」と言われています(-_-;)

まぁ 烏賊釣りと恒例のパ〇ツアーで楽しんでます。
Posted at 2011/10/29 19:48:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 釣り | 日記
2011年06月23日 イイね!

色々ありました・・・

色々ありました・・・ご無沙汰してました。


遅くなりましたが 震災で被害に遭われた方々にお見舞いとお悔やみ申し上げます。


PS3 フレでも被害に遭われて まだイン出来ない状況です。




自粛? いや金欠で身動き出来なくブログネタも無かったので・・・。


パチンコ まともに勝てません どの店も釘悪すぎですよ 打っててイライラします(ーー゛)


5月下旬 春烏賊エギングで和歌山 印南 御坊まで単独で行きましたがダメ


6月11日 動画でも公開していた ハムスターがお亡くなりになりました(>_<)
飼い主の子供は号泣してました。
4月下旬から目の下に腫れものが出来 医者に連れていき 薬を使ったが効果なく
ただ延命処置程度だったような・・・


6月17日 泉南方面へエギング もちろん単独釣行 相変わらず釣れません


6月18日 子供達の運動会が雨が降る中 観戦しました。成長早いなぁ~俺も年取ったなぁとw




本日6月23日 泉南方面へエギング リベンジです(^_^;)
前の夜はMGOを0時近くまでプレイし それから準備 2時過ぎ出発で3時半到着

風が強い 天気予報でも強いとあったのだが 強行しました
折角きたので4時過ぎからシャクリ始めるがエギが風+潮で流されます。

エギを交換しての1投目2シャクリの後 クン?!

おっ!! とりあえず 合わせると

リールのドラグが唸り始め グイグイ竿を引っ張られます

来たよ 念願の春烏賊 慎重に寄せギャフを使って取り込みました。

記念写真をと 携帯でパチリ(^-^)

これはキロUPしてるだろうから 嬉しくて夜勤中の後輩にメールしてたら

!!

チャポン

携帯が海の中へ・・・

やってもうたぁ 海の中を覗き込むが 分からない

日が昇って明るくなり 潮が引けば見えるかなと思ったが無理(水深2Mくらい?昆布とか多くて)

意気消沈(-_-;)

気を取り直して 3~40分シャクるが ダメ立ち直れない

かなり年季の入った携帯だが 殆ど使わないので まだ数年は使用出来ると思ったのに・・・

納竿

公衆電話から嫁に連絡

「携帯だけで良かったやん」と なんて優しい言葉(^_^;)

キロUP期待し帰宅道中 検量してもらおうと フィッシングMAX 二色の浜店へ寄る

店員「デカッ!!」

私 「どれくらいありそうですか?」

店員「2キロ後半あるんじゃない?」

私 「えっ?」

計りに乗せると 2.5キロ(2500g)

店員「釣ったすぐだと2800はあったでしょうね」って

店員「ダービー登録してます?」

私 「いえ」

店員「もったいない 確実に上位だったのに」

私 「まさか こんなデカいの釣れるなんて思ってないから キロUPで恩の字でしたし・・・」

持ち込み検量してもらったので こちらでも公開されてます。

しかし初のキロUPが いきなりの2キロオーバー(胴長39㎝)とはw


さて携帯ショップに行くかな(-_-;)
Posted at 2011/06/23 11:31:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 釣り | 日記
2011年02月05日 イイね!

エヴァ?新劇場版:序

先月末から PS3 MGOにて動画撮影約20時間 編集約50時間で

エヴァンゲリヲン 新劇場版:序 のMAD動画制作 昨日youtubeにて公開しました。

原作90分を10分に短縮したので 原作知らない方は厳しい動画になってると思います。



こちら からでもアクセスできます。
Posted at 2011/02/05 17:13:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | ゲーム | 日記
2011年01月11日 イイね!

遅くなりましたが(^_^;)

遅くなりましたが(^_^;)遅くなりましたが 本年も宜しくお願いします<(_ _)>

今年も 月一更新程度目標ですw

相変わらずPVレポートチェックすると HDMIキャプチャーボードばかり(^_^;)

購入に悩まれてるのか?設定なのか?分かりませんが

HDCAPPCIEは64bitにも対応してます ドライバの入手先は・・・検索してくださいw


さて 昨年末 12月にPS3ソフト購入しました。

ニード・フォー・ ホット・パースートです 車で鬼ごっこですね・・・多分

ん~微妙なゲーム 最初は良いかなと思ったけど

一人プレイでのリスタートに時間かかる(-。-)y-゜゜゜

オンライン対戦では テキストチャットすら無い コミュニケーションが出来ない等

で また子供達が遊べるゲーム探してて 気になってたのが

スポーツチャンピオン です。

年末には在庫有ったのですが 年が明けて 売り切れ続出

先週 なんとか見つけて 購入しちゃいました バリューパックとモーションコントローラー1台追加

結構面白いですね まだ始めたばかりなので 簡単に?進行してますが

後半になれば強敵居るのでしょうね(-_-;)

とりあえず 子供がプレイした 卓球をYouTubeにupしたので貼り付けておきますw

Posted at 2011/01/11 14:37:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | ゲーム | 日記
2010年12月24日 イイね!

勘弁して下さい(-。-)y-゜゜゜

勘弁して下さい(-。-)y-゜゜゜昨日のブログ

賞金王決定戦の予想して

10R 11Rとマクリが決まり 最終の決定戦は イン逃げで落ち着くかと思ってました
・・・

12R 展示見て 炬燵でウトウト(夜勤中だったので)

気が付くと 救助艇に中島の姿が・・・表彰式の後だったw

あわててネットでリプレイチェック 中島(2号艇)から浜野谷(1号艇)に期待

スタート あれ?1号艇 遅れてますけど・・・・・

完全にマクリ1号艇 撃沈(-。-)y-゜゜゜

浜野谷の印象なのですが 過去 尼崎の新鋭王座 優勝戦 1号艇

当時 投票したのが 1-3 1-5 5-1 5-3 もちろん浜野谷の頭本線です。

検索かけたら こんなのが有りました

リプレイ映像

この時から 浜野谷 信用しなくなりました 服部から市川(5-3) 投票してたのでプラスでしたが・・・

なので 最近でも浜野谷から投票するのは無かったのですが

今回の賞金王決定戦は挽回のチャンス与えようと・・・・

でも やっぱ嫌な気がしてたので2着付け本線w

ダメだわ 彼(-。-)y-゜゜゜

ピットリポートでも「先マイ出来れば」を強調してたのでスタート不安なんだろうと思ってましたけど

人気を背負い緊張するのでしょうがプロなんだから(ーー゛)
Posted at 2010/12/24 08:11:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 競艇 | 日記

プロフィール

パソコン関連全て解りません!ど素人です。 omapapaさんのブログにコメントする為、登録しましたが頑張って続けてみます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

小心者で私からは誘えません。
ぜひ、お声()をお掛けください。
13 人のお友達がいます
ノン太郎ノン太郎 GoGo_REDSGoGo_REDS
祥一祥一 ROBERTROBERT
= るし == るし = ひなこだよひなこだよ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ノーマル車です。手を加える気は今のところありません。 家族が増えるのでデミオから 義兄の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.