• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

負けました・・・

負けました・・・ 相変わらずのパチネタです。

本日 全米オープン(ゴルフ)でタイガーウッズが土壇場でトップに並びプレーオフに持ち込んだの見てから 発進~

4月にDVDディスクをファイナライズを依頼してたのが ようやく出来上がりパチ前に受け取りに(一ヵ月間 放置され激怒してましたが)

○ハン到着 10:30 エヴァ台選び

1台目 29回転

スッテプアップ5 ん? 下段2のリーチ♪ 当り 

今日も勝ちかぁ~



飲まれ 追加投資25K おぃおぃ

680回転 5分ミッションモード ミッション追加  単

が~ん 単発続くとキツイ 隣が連チャン始まり 私は活動限界にw

ROBERT君が スロに来てたので 隣へ 吉宗打ち始め

ROBERT君は3000枚くらい出てたのかな? 吉宗では少しプラスで撤退しました。

本日は 負けました。 次の休みは土日だし またボーナス時期だから 

しばらくは メタルギア4で遊ぼうかな・・・。
ブログ一覧 | パチンコ | 日記
Posted at 2008/06/16 19:20:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になって、すぐに買ってしまった. ...
シュピーゲルさん

オープンミーティング2017。
Kotola-worksさん

♪ みんカラ歴1年になりました ...
~ SiLK ~さん

お米の美味しい食べ方
happy37さん

さ・そ・わ・れ・て
ペリー2011さん

2017/10/21◆懐風
pom☆さん

この記事へのコメント

2008/06/16 21:07:12
どんまいです。
いつも勝ってばかりいると、仕事したくなくなりますのでw
ほどほどに
頑張れー メタル
私は遠慮しておきます(^^ゞ
コメントへの返答
2008/06/17 17:27:51
いやぁ~負けてても仕事したくないですよ・・・。

メタル パニクってますがw
やっぱやらないの?残念。
2008/06/16 22:30:38
最後に打ち込んだ分2000枚に届かず1800枚でした涙
あの台は間違いなく設定1ではなかったと思いますが
さすがにあれ以上のハマリには付き合えません冷や汗

吉宗では少しプラスになったんですねわーい(嬉しい顔)
あの台なかなか増えないからほんと疲れるでしょう?ウッシッシ
コメントへの返答
2008/06/17 17:33:56
そっか やめる前にハマってたから・・・どんまい
1/160くらいでボーナス引いてたから・・・設定1ではないね 5?6?爆

私も連チャン後ハマり また連チャンと・・・1/230くらいでした 遊びと割り切ればいいかもw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

パソコン関連全て解りません!ど素人です。 omapapaさんのブログにコメントする為、登録しましたが頑張って続けてみます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

小心者で私からは誘えません。
ぜひ、お声()をお掛けください。
13 人のお友達がいます
ノン太郎ノン太郎 GoGo_REDSGoGo_REDS
祥一祥一 ROBERTROBERT
= るし == るし = ひなこだよひなこだよ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ノーマル車です。手を加える気は今のところありません。 家族が増えるのでデミオから 義兄の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.