• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

NOREV1/18 Alfa Romeo Brera (ブレラ)!!(ぼや・・)

月末ですねぇ・・・
ちょいと・・・現実逃避・・・で・・・こちらの方を書いて居たりして(苦笑)



最近~お気に入りの~♪ こんなドリンクを飲んでます(^^;




で、またまた~在庫?整理で?OOオクに出してみました。



NOREV1/18 Alfa Romeo Brera アルファロメオ ブレラ。

これは思い出?悪夢?の有るおクルマでして~
アルファ大好き~(155(2台) GTV 156GTA に乗りましたので~)
当然の様に、出て直ぐに!Q4 4WD 6MTを購入して、
その記念???に、このミニカー?(結構でかいけど・・・)も~
四ツ谷の有名な?イタ&フラの雑貨屋さんで~買った物です。


しかし・・・・肝心なブレア本体は・・・流石は!!イタ車~初期型の典型・・・??

ファイヤー~~~燃えました・・・まぁ~配線??

出先の駐車場から帰ろうと~エンジンを掛けたところ!!
「何か??臭い!!??焦げ臭い・・・けど・・・」  !!
流石に・・・これは!ヤバイ!!かなぁ・・・と一度エンジンを止めて・・・
あたりを一周してみましたが??大丈夫みたい??

まぁ~恐々・・・と再度エンジンON!!
・・・・・・・・・・・・・????????????????
左半身?左車側?不動・・・・流石!アルファ♪・・・・て、違うか・・・・・

本当に左側半分がまったく動かない!!当然ドアも開かないし・・・・
↑笑える位に~~~きれいに半分・・・不動!!

この状態で・・・動かす・・・度胸は・・・無理!!でしたので・・・
当時の~~ディラーさんOOッカーさんに・・・・連れて行ってもらいました。

結果・・・・コンピューターLANが・・・燃えてました・・・原因?不明で・・・

はい・・・不明で?僕の心も・・・不明・・・で折れまして・・・そのままドナドナ・・・・


なぁ~~~んて、綺麗な思い出の有る!お車でした(^^)はい!!



そうそう~~~あずきちゃんは~~~!!



テーブルのレースで遊んでいて・・・・嫁に!!激怒!!されてました(笑)

にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへ
にほんブログ村
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/30 14:36:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今朝、名神の下り線
サニブーさん

★中国にてフェラーリFFが燃える。 ...
intensive911(JUN)さん

キャンプファイヤー
ボンタロスさん

ナラシの旅③
ひらさん@JW5さん

整備
ツインファントムさん

美浜サーキットで火災
いしい@FD2改さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

4台を乗りました、W124 500関係と別れを告げました。 (AMG 6.0、BRABUS 6.0、91Y500E 93YE500) M156に一度は乗...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

BMW iDriveソフトウェア更新(UPD05074) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 11:37:50
ALTA VOCE INC 
カテゴリ:JKアンリミテッドカスタム販売
2012/01/24 14:00:39
 

お友達

お車好きの皆様~宜しく御願い致します。
49 人のお友達がいます
naopeinaopei * たこたろうたこたろう *
C36AMGC36AMG KSP-ENGKSP-ENGみんカラ公認
まるやじまるやじ しんえもん。しんえもん。

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 308 (ハッチバック) プジョー 308 (ハッチバック)
2017.03.25(大安)納車に為りました。 まだ売り物に為って居なかったデモカーを ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
W124 500シリーズ4台目です。 その間に色々と浮気・・・していました・・・ (E ...
AMG CLS AMG CLS
M156に乗ってみたくて~選んだのが!? 質実剛健・実用性をモットーとしてきたメルセデス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.