• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月17日

ライオン!?逃走!



ライオン&プジョーが!?逃走しました(^^;
↑貧乏人の僕の下に居るのが~そんなに!嫌だったのか~~~?

我が家には~~ネコさんもわんこさんも、ちゃんと暮らして居るけど~(笑)






↑わんこ&にゃんこ達・・・「父ちゃん!!頭は?大丈夫か?医者!行けよ!」



以前から洗車のたびに、ライオンのシッポや口の中の隙間・・・・
そしてプジョーロゴのO&Pの中の汚れが気に為って気に為って!!
綿棒を持ち出してきて~~「こちょこちょ♪」と耳掃除??汚れを落としていて、
嫁に「バッカ!じゃないの!」とか・・・言われる始末でした。

・・・洗車の時間が長すぎて、嫁が呼びに来た時に、綿棒持った親父が・・・
クルマさんに「こちょこちょ」してたら・・・そらゃぁ・・・言われますよねぇ・・・・


まぁこの辺は言い訳で~リアの部分をスッキリさせたかっただけですがねぇ(笑)


リアがスッキリ??ツルン~~と為りました。
↑無くなったら??寂しい気もしないでもないですが・・・・(苦笑)





自分的には、ライオン&ロゴはちょいとシツコイ?と思って居たので、
こちらの方が、好みですが・・・ここは好き嫌い?だとは思いますが・・・

↑好みの方・・・・すいません。


強力な両面テープで付いていて、ライオンさんとかは部分的に付いているだけか?
と思って居たのですが・・・全面に付いていて両面テープ!!
取るのも大変で、そして!!その後も大変!!
ポリッシャーでコンパウンド磨きが・・・入った事は当然の成り行きでしたが(^^;

しかし、ライオンさんの裏に穴とか無いので、その辺は助かりますけどねぇ。

後は、残っているコーティングを塗りこんでお仕舞いです。


にほんブログ村 車ブログ フランス車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへ
にほんブログ村

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/17 12:49:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今月30日。
☆かずっこ☆さん

光るライオン
プジョー3008ーhit君さん

変わっちゃいましたが。。
アアアさんさん

ツナギ、ちょこっとロゴ追加
Jun@My B...さん

プジョーのボールをゲット♪
ARANさん

お出迎え
kei☆彡さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

4台を乗りました、W124 500関係と別れを告げました。 (AMG 6.0、BRABUS 6.0、91Y500E 93YE500) M156に一度は乗...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

BMW iDriveソフトウェア更新(UPD05074) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 11:37:50
ALTA VOCE INC 
カテゴリ:JKアンリミテッドカスタム販売
2012/01/24 14:00:39
 

お友達

お車好きの皆様~宜しく御願い致します。
49 人のお友達がいます
KSP-ENGKSP-ENG *みんカラ公認 たこたろうたこたろう
naopeinaopei まるやじまるやじ
しんえもん。しんえもん。 Hiro211Hiro211

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 308 (ハッチバック) プジョー 308 (ハッチバック)
2017.03.25(大安)納車に為りました。 まだ売り物に為って居なかったデモカーを ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
W124 500シリーズ4台目です。 その間に色々と浮気・・・していました・・・ (E ...
AMG CLS AMG CLS
M156に乗ってみたくて~選んだのが!? 質実剛健・実用性をモットーとしてきたメルセデス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.