車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/13 10:54 
トラックマスターズきた
10/21 11:59 
10/11 17:34 
人生初でコンフォートタイヤ入れてみた♪
09/29 14:09 
今更ながらDS3のデイライト常時点灯化♪
06/16 12:44 
@カーキ
多分前もあったんでACFバルブだと思います。
バルブだけならお安いらしいんでもしそうならサクッと交換しようかと思ってます。
06/16 08:35 
なんか変なのついてる…
 06/16 09:52 
O2センサーですかね??@カーキ
 06/16 12:44 
@カーキ
多分前もあったんでACFバルブだと思います。
バルブだけならお安いらしいんでもしそうならサクッと交換しようかと思ってます。
04/21 19:43 
@カーキ
やることは単純なんすけどね。
まだバラバラのまま。
今週中には組めるかな?
04/16 20:23 
オイルクーラーお漏らし修理。めんどい。
 04/21 19:43 
@カーキ
やることは単純なんすけどね。
まだバラバラのまま。
今週中には組めるかな?
04/16 20:23 
オイルクーラーお漏らし修理。めんどい。
08/18 01:22 
EOSのエアコン壊れたー
05/18 10:23 
アメリカから怪しい箱が到着! 説明書も全部英語だ…
03/17 14:02 
そろそろDSGオイル交換と思ってるが高いな~ アメリカ人のブログでDIYでのやり方見つけちゃったし海外じゃオイル&フィルターもそこそこ安く買えそうだし。。。 悩む。。。
03/13 00:22 
ラッピングです。 一枚貼りやろうと思ったんですが分割にしちゃいました。
03/12 16:10 
うー、仕上げがイマイチになってしまった。。。 やり直そうかな。。。
 03/12 22:54 
ラッピングすか??
 03/13 00:22 
ラッピングです。 一枚貼りやろうと思ったんですが分割にしちゃいました。
01/17 01:40 
ホイル外したついでに下げたら駐車場ほぼ全滅でした。。。 もしかしたらEOSの小ぶり?なエアロ発売するかもしれませんよ。もしかしたらですが http://ameblo.jp/t-style-spl
01/16 20:35 
車高下げたらゲート式コインパーキング以外全滅になってしまいました。。。 しょうがないんで上げるかな。。。
 01/16 22:29 
また下げたんすか?
 01/16 22:30 
また下げたんすか(^-^)/?
 01/17 01:40 
ホイル外したついでに下げたら駐車場ほぼ全滅でした。。。 もしかしたらEOSの小ぶり?なエアロ発売するかもしれませんよ。もしかしたらですが http://ameblo.jp/t-style-spl
11/29 01:12 
EOSリアバンパー引っ掛けた...(T_T)
11/02 15:06 
カルマンのフロントエアお亡くなりになられました(T_T) どこかガブリエルのハイジャッカー売ってるお店ないかな??
09/03 01:25 
うお、ヤフオクにZubehör GmbH (旧VOTEX)のEOS用フロントリップが出品されてる! 実物見たいんで誰か落札しないかな??(爆)
プロフィール
「トラックマスターズきた」
何シテル?   11/13 10:54
VW EOSと1962年製カルマンギア、その他諸々に乗ってます。 別にVWマニアやマフラーマニアじゃないです。 その辺によくいる変態ですので安心してください...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
対向車のフィットに当て逃げされ追跡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 07:30:18
次の関東OPEN CAR MTG構想(悩) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/25 00:07:01
お友達
愛車一覧
フォルクスワーゲン カルマンギア フォルクスワーゲン カルマンギア
乗ってて恥ずかしいです(笑) 悪い事できません。 悪い事する気も無いですが。。。
フォルクスワーゲン イオス フォルクスワーゲン イオス
実用性を求めたつもりなのにオープン二台持ちになってしまいました。 ホイル外すたびに少しづ ...
ホンダ モトコンポ ホンダ モトコンポ
ひょんなことから入手、偶然カレンもご近所からもらえたんでエンジン積み替えついでに改造。 ...
フォルクスワーゲン ゴルフワゴン フォルクスワーゲン ゴルフワゴン
密かに持ってますが親父専用車と化しています。 車高下げるか検討中。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.