車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
クオリスくん、初の大役


親戚の法事で中央高速の恵那峡SAまで来ました。
眺望の素晴らしい諏訪湖SA(上り)と違い、ここから恵那峡が一望出来るということはなく、ただ周囲の美しい山並みを満喫できるのみです。
こんなに長距離で、しかも現地では乗せたことのない人数での移動を担うクオリスくんです。
途中、交換したばかりのギアオイル臭を感じてドキドキしましたが、オイルが落ち着いたのか段々感じることはなくなってきました。
漏れているということもないようでしたので、垂らしたものの焼けか、新油の加熱で匂ったのかも知れません。
ここ数か月、ずいぶんとお金を掛けてしまったので失敗は許されませんよ?
ブログ一覧 | クオリスくん | 日記
Posted at 2016/10/18 12:29:03

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/21 01:19:26
月末〜来月にかけて2000キロ程距離が伸びる予定?でビビってますm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/21 21:17:37
九州へでも行くんですか?
2016/10/21 16:57:06
普段行かない遠方に行くとなると
ドキドキしますよねw
コメントへの返答
2016/10/21 21:24:26
地方の道はカーブや勾配が意外とダイナミックなので、慣れるまで戸惑います。
クルマにとっては良い柔軟体操なのかもしれませんね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@コロポックル ベアリングですか? 距離で云うと短命でしたねぇ。」
何シテル?   11/04 16:01
手に入れたドミンゴをより快調に維持すべく、努力中です。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
車のセンスが公序良俗を侵さない範囲で「ちょっとオカシイ」方、よろしくお願いします。
53 人のお友達がいます
大虎大虎 * きぬたきぬた *
V8一族V8一族 * 表具屋表具屋 *
katsuode domingo藍澤勝男katsuode domingo藍澤勝男 * 南三陸のサンバートライ南三陸のサンバートライ *
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
スバル ドミンゴ スバル ドミンゴ
初めての4駆車、初めての1BOX車所有、そして初めてのスバル車・・・スバル初心舎です。
スバル ドミンゴ スバル ドミンゴ
間違えて作った別館です。
スバル ドミンゴ スバル ドミンゴ
間違えて作った3号館です。
トヨタ マークIIクオリス トヨタ マークIIクオリス
走行11万キロ超の賞味期限切れ、いわゆるシケモク車です。 これから“葉っぱ”を足して『長 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.