車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/04 16:01 
@コロポックル ベアリングですか? 距離で云うと短命でしたねぇ。
 11/04 21:37 
@スバル初心舎 ベアリングだったようです・・・
10/13 20:18 
@姉妹坂 買う~!
09/27 09:53 
@こじプロボ 日本磨料工業・・・ですね?ピカールとか地味にテッパン製品が多いのですよね。
 09/27 10:59 
@スバル初心舎 あの匂いがないとクルマが綺麗になった気がしません笑
07/29 21:36 
PEPSI BLACKにつぐもの http://cvw.jp/b/276225/38297383/
07/27 21:52 
このアイス、大好きなんですよ・・・ http://cvw.jp/b/276225/38289245/
07/09 23:49 
@スバル初心舎  あつ、梵号のナハシね。
07/09 23:48 
買って3年近くになって初めてルーフ洗いました・・・雨の中。 米のとぎ汁みたいのがいっぱい出ました。
 07/09 23:49 
@スバル初心舎  あつ、梵号のナハシね。
07/08 20:37 
@こじプロボ クイックスチールとかハチサンでは歯が立ちませんでしたか?
 07/09 06:29 
@スバル初心舎 私からリコイルとか提案したのですが多分もたないだろう・・・と言うのがプロの意見でした しかし原因が何か気になります
07/03 22:16 
@シルクン おっ、2千円クラス?
 07/03 23:11 
@スバル初心舎 残念ながら千円クラスざます。
05/12 21:24 
@kotaro110 さま ベタにいきます・・・やっちゃえ日産。
 05/13 02:01 
@スバル初心舎 さん やりやがったな! ってあのCMテザーだったら(#`皿´)…ホントはなかなか出て来なかったショージ出身会長(あんたがシャチョさんの時から不正のくせになんで出てこないの?)がゴーンと仕組んでいたのでしょう。現社長さんカワイソ。
01/26 20:45 
@シルクン おいるっすね?
01/03 15:31 
@シルクン あけおめです。こりゃバイク用ですか?
 01/03 17:21 
@スバル初心舎 ことよろ。パック鏡餅の流用です。
12/14 00:01 
@シルクン なつかしス。味自体は旨くなかった記憶・・・。
 12/14 17:19 
@スバル初心舎 好みもあるけれど、昔ながらの千歳飴よりミルキーの千歳飴が数段美味く感じた記憶と同じ
12/03 22:40 
@FUNNY CAR ウチも一時期外人の変な名刺が貼られていました。気持ち悪いですね。
 12/03 22:54 
…あ、ウチのも多分ソレです!笑 まったく、失礼な話ですよねー!…まあ、ある意味見る目ありますが♪笑 @スバル初心舎さん
10/05 15:34 
@山猫4WD ご難続きですね。体が資本ですからお大事に…。
 10/06 13:58 
@スバル初心舎 さま。ご心配をお掛けしましたm(__)m
とりあえず経過を見ることになり、(金)にMRI検査を受けます。
今のところ、脳への異常は出てません。
09/12 19:09 
@尼崎 路地裏の僕 さま アストロのタンクを台車で運搬中転がってしまい、バルブが折れて『バッシュゥ~~ッ!』となったのはナイショです。
09/10 23:33 
@kotaro110 さん こちらは定期的な始動試験はされるのでしょうか?
08/24 14:38 
@BX16TRS えっ、あんなに入れあげていたのに?
08/17 23:39 
@ぐってぃー 年寄りの犬の散歩と一緒でどっちが散歩させてるんだか判らない光景ではなかったですか?
 08/29 07:23 
@スバル初心舎 技術部長,一瞬の登場でしたが立派な仕事ぶりの感じでした!
07/21 21:44 
@たいがーー@死芥博士 さん で、偏心(?)の意図とわ?
 07/21 22:00 
@スバル初心舎 端子部がコネクタなのと、ネジ穴が被るので、それの逃げ対策なんですわ~。
プロフィール
「@コロポックル ベアリングですか? 距離で云うと短命でしたねぇ。」
何シテル?   11/04 16:01
手に入れたドミンゴをより快調に維持すべく、努力中です。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
車のセンスが公序良俗を侵さない範囲で「ちょっとオカシイ」方、よろしくお願いします。
53 人のお友達がいます
きぬたきぬた * V8一族V8一族 *
表具屋表具屋 * katsuode domingo藍澤勝男katsuode domingo藍澤勝男 *
南三陸のサンバートライ南三陸のサンバートライ * 志津川みずき振興會志津川みずき振興會 *
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
スバル ドミンゴ スバル ドミンゴ
初めての4駆車、初めての1BOX車所有、そして初めてのスバル車・・・スバル初心舎です。
スバル ドミンゴ スバル ドミンゴ
間違えて作った別館です。
スバル ドミンゴ スバル ドミンゴ
間違えて作った3号館です。
トヨタ マークIIクオリス トヨタ マークIIクオリス
走行11万キロ超の賞味期限切れ、いわゆるシケモク車です。 これから“葉っぱ”を足して『長 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.