• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ごんたパパ~のブログ一覧

2015年12月14日 イイね!

タイヤ交換&ツーリング

タイヤ交換&ツーリングタイヤ交換に行ってきました♪

購入時に付いていた、ブリジストンBT-023から ダンロップロードスマートⅡに変更
ロードスマートⅡはⅢにスイッチされるので、格安で購入出来ました。

交換は首吊り状態で~
新品タイヤは乗り心地いいねー
次は後輪だね

マリーナホップでお喋りして、あつあつ揚立てっちゃん ルート31号店で昼食
海岸線を流して帰宅

今日暑かった♪
Posted at 2015/12/14 20:00:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 1400GTR | 日記
2015年11月21日 イイね!

また また鬼太郎♪

会社のバスハイキングで鬼太郎に会いに行ってきました。
今回運転手付きなので朝からビールをガブガフ
少々酔っぱらい気味での

海鮮市場 なかうらで昼食
カニトロ御膳をガッツリ


買い物して
家族皆が鬼太郎おっさんとの再開(*^o^)/\(^-^*)
子供たちは覚えてませんでした(-_-)
まぁ長い間会ってませんからねー!!

お話をして、10系アルの姿を確認して


来年の春の再開を約束して(^_^)/~~

水木しげるロードに
前回鬼太郎の案内してもらってたので、簡単に散策出来ました。
これ
前回食べれなかったんだよね!!
リベンジ成功(^^)v

無事帰宅しました。

カニ食べるぞー
Posted at 2015/11/21 21:42:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | アルファード | 日記
2015年11月20日 イイね!

みんカラ冬のカーグッズ&モニター企画【ZELLA】


■アンケート■
Q1. V12マルチチャージャーのモニターにご応募いただく決め手は何でしたか?
小型軽量でどこにでも持ち運び出来る、2輪にも使用してみたかったから
Q2. ドライブやお車で一番のお悩みは何ですか?
旅先でのバッテリー上がり&バイクで出かけたときの携帯充電
※この記事はみんカラ冬のカーグッズ&モニター企画 について書いています。
Posted at 2015/11/20 19:41:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2015年11月10日 イイね!

鬼太郎に会いに

鬼太郎に会いに行ってきました♪

と言うより会いに来てくれました。

私がツーリングがてら、添加剤等を取りに行くって言ったら、司屋さんが一緒にランチ如何って!!!

メッチャうまい牛骨ラーメン店

一刻   に連れて貰ったうえにご馳走になっちゃいました(*^^*)

ありがとうございました。

雨に降られましたが、久々に会えて少ない時間でしたが、楽しいランチでした。

暖かくなったら、昔のオヤジたちで集まりましょう♪

これが今回調達した添加剤&オイルたちです。
交換、調合が楽しみ♪


Posted at 2015/11/10 21:34:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | 1400GTR | 日記
2015年11月05日 イイね!

カキオコ&姫路城

カキオコ&姫路城1400GTRで初めてのツーリングうーん、車体が重たいので体が痛いです。
でもカウル付きは高速が楽ですね(^^)v

Posted at 2015/11/05 20:52:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 1400GTR | クルマ

プロフィール

「大食い自慢の方如何でしょうか?」
何シテル?   05/05 12:02
アルファード、パレット、バイクをいじって遊んでます(^_^)v 最近は釣りにも手を染めてしまいました(-_-;) 時間が欲しいおっさんです。 近くの方&遠...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

人見知り&恥ずかしがりやの為、こちらからはお誘い出来ません( ´,_ゝ`)お友達お誘いのお声掛け宜しくお願いしますm(__)m
71 人のお友達がいます
オッティオッティ * ひろかじひろかじ
usagi@4510usagi@4510 せぇじせぇじ
三つ子のパパ三つ子のパパ 司屋司屋

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
ごんたパパ ALPHARD ホイール  :WORK LS205 20吋         ...
カワサキ 1400GTR カワサキ 1400GTR
メンテナンス完了! お安く買った2008年モデルですが、まだまだ現役で走ります♪ ツアラ ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
壊れるまで乗るぞー
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
通勤快速が無くなって寂しかったのでついつい買ってしまった(*^^*)

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.