• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

たこ焼き&母&父

たこ焼き&母&父 昨日、実家の近所のおばちゃんにタコを頂いたので、本日はたこ焼きです(^^♪

中々うまく焼けません、私は何時も焼き係りになるので、自動たこ焼き機が欲しいかも!!



娘から、母の日と父の日のプレゼントが届きました\(^o^)/
         (^^♪有難う(^^♪
ブログ一覧 | 子供 | 暮らし/家族
Posted at 2008/06/16 23:00:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フォード復活!!
fiesta@1248さん

幻のドリンクとの遭遇
アーモンドカステラさん

バイクに乗りたーい! まるで高校生 ...
エイジングさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

楽しくやってます!
ペリー2011さん

出張みやげ
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2008/06/16 23:13:12
タコ焼きいいな~~^^

私もいつも焼き係です><
でも、焼き係は嫌いじゃないですよ^^
ひたすら黙々と作ってます^^;
コメントへの返答
2008/06/17 00:10:24
いいでしょう(*^^)v

初めは娘が焼くのですが、直ぐ飽きて私に回ってきます!!!

皆が食べ終わるまで、私も黙々と作ってます・・・ビールは飲みますが・・・^m^
2008/06/16 23:18:49
たこ焼き、難しい?ですか?(笑)
簡単でしょ♪(^^)

旨いし、安いし、楽しいし~♪
僕はもっぱら食べるだけですが…(^^;
簡単そうに焼いてますヨ
ウチでは…(笑)

★マークのジャケット
昔のスターリンや~!(謎)
コメントへの返答
2008/06/17 00:18:32
なかなか丸くならないんです!!
たこ焼き屋のように丸くしたい・・・

そうそう、タコ、キャベツ、てんかす、紅生姜でキメます!

娘たちは、チーズを入れてとか、キムチをとか、注文が・・・・

うるさーい(^_^メ)

スターリン=ソビエト連邦・・古ー(*^_^*)
2008/06/16 23:38:50
たこ焼きセット うちにはありません
もっぱら 買いに行きますが~

B’z 嫁が買ってくれるかなぁ?
コメントへの返答
2008/06/17 00:31:16
このたこ焼きセット、嫁の妹宅からパクッて来て、はや一年^m^

うちではこれから、たこが釣れたらたこ焼きです。

B’zは明日になったら、家にあるんじゃないですか?
2008/06/16 23:42:59
たこ焼き~。美味しいでしょう。
自宅で焼くたこ焼きは格別ですよね
帰る心配が無いのでビールも進みますね
プレゼントいいな~
コメントへの返答
2008/06/17 00:24:18
美味かったです(^^♪

アツアツをふう・ふういいながら(^^♪

しかし、ビール飲みすぎ・・・家計が^m^

2008/06/16 23:47:40
( ゚▽゚)/コンバンハ

夕飯タコ焼き??

B’zコピッて~(=^ー^=)にこっ♪(冗)

よるよろ~
コメントへの返答
2008/06/17 00:34:33
そうなんです、たこ焼きが夕飯です(*^_^*)

財布にやさしい晩御飯です・・・!!

しかしビール代が(~o~)

いつでもコピリますよ(^^♪
2008/06/17 00:47:24
几帳面な20吋さんだから
キレイな○たこ焼きなんでしょうね~(^^)

Bz・・・ 
例の後輩から借りる予定です(^^ゞ
コメントへの返答
2008/06/17 15:42:13
几帳面かな???

チーズを入れたら綺麗な○になりましたが、私はちょっと・・・

B’z・・・
何時でも何かあれば何時でも・・
今度、湾岸の続き持っていきますね!!
2008/06/17 03:29:11
B’z、良いですよね。自分は初期の頃の作品が好きです。

最近、コレを良く聞いてます。Flash Back -B'z Early Special Titles-

http://ja.wikipedia.org/wiki/Flash_Back-B%27z_Early_Special_Titles-

コメントへの返答
2008/06/17 15:51:22
元々嫁が好きだったんですが・・・段々染まってきてます(^^♪

私も初期の作品好きです
BAD COMMUNICATIONとか(^^♪

<Flash Back -B'z Early Special Titles-
↑有ったんだ、嫁に聞いてみましょ(*^_^*)
2008/06/17 11:35:17
おりゃもたこ焼き器持ってますょ♪

焼くのはいつも嫁で、もっぱら食べる役のみですが(^^;

少なくても1ヶ月に1回はやってます(#^.^#)
コメントへの返答
2008/06/17 15:55:59
やはりたこ焼き器持ってますねー(^^♪  

うちでは、焼き役に徹してます(^^♪
最終的に楽しんでるんですがね!!

一回焼き役になってみて・・・結構楽しいかも?
2008/06/17 22:00:12
たこ焼き美味しそう~

我が家にもあるんすが・・・

何年も見た事ありません(T∇T)

B'zいいっすね~(^^♪

うちはビールをいただきましたが

あっと言う間に無くなったとさ(笑
コメントへの返答
2008/06/18 19:35:38
お好み焼き、たこ焼きはビールの友です^m^

今週末には、司屋さんが音頭取ってやってください(*^^)v

家族に喜ばれますよー・・・・\(^o^)/

うちも、昔はアルコールが来てたのですが・・・・飲みすぎの為かな?
アルコールはやって来ません!!
2008/06/17 22:31:15
こんばんわ♪

たこ焼きいいなぁ(^^)

大好物です。

B'z貰っちゃいましたか!

アレ結構お高いんじゃ・・・。
コメントへの返答
2008/06/18 19:39:31
お疲れ様(*^^)v

たこ焼き大好物(*^_^*)

今度たこ焼きオフでもしましょうか(笑

B'zは、普通のアルバム+1漱石でした!娘お金持ってる??
2008/06/17 23:42:47
オオー!!w(゚o゚=)w

優しいね~

d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

取りに行くのが・・・

遠い~…(o_ _)o パタッ

近かったら行くのにな~
コメントへの返答
2008/06/18 19:40:52
少し距離が・・・・・

又機会が有ればね(*^^)v

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「大食い自慢の方如何でしょうか?」
何シテル?   05/05 12:02
アルファード、パレット、バイクをいじって遊んでます(^_^)v 最近は釣りにも手を染めてしまいました(-_-;) 時間が欲しいおっさんです。 近くの方&遠...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

人見知り&恥ずかしがりやの為、こちらからはお誘い出来ません( ´,_ゝ`)お友達お誘いのお声掛け宜しくお願いしますm(__)m
71 人のお友達がいます
森アル森アル * kassy@広島kassy@広島 *
ゆきさんゆきさん 三つ子のパパ三つ子のパパ
きくりん@きくりん@ 司屋司屋

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
ごんたパパ ALPHARD ホイール  :WORK LS205 20吋         ...
カワサキ 1400GTR カワサキ 1400GTR
メンテナンス完了! お安く買った2008年モデルですが、まだまだ現役で走ります♪ ツアラ ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
壊れるまで乗るぞー
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
通勤快速が無くなって寂しかったのでついつい買ってしまった(*^^*)

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.