• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

FJプロジェクトのブログ一覧

2017年10月22日 イイね!

今日はEMZ軽耐久

今日はEMZ軽耐久RD4でした( ̄∀ ̄)
昨日はカートで練習して本日は朝から土砂降りでやる気が1パーセントくらいかな?(*⁰▿⁰*)車の中でDVD見ながら会場に向かい朝のブリーフィングでは眠りかけ、途中で昨日食べた激辛お菓子で腹を下し、無線はコースイン時に切断され、とゆうかレース始まる前に右フロントパンク発覚して散々でした( ̄∇ ̄)笑
クラス10台中4位総合32位入賞は出来たけど車壊れなくて良かった良かった(*⁰▿⁰*)
次も優勝目指します(^ ^)


Posted at 2017/10/22 18:02:42 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月28日 イイね!

スーパーFJ オートポリス

昨日はメカニックとして
予選9位決勝7位と入賞一歩でしたが内容は素晴らしいレースでした!!
ドライバー様様です(*゚▽゚)
ツアーで大勢の方々が観戦に来られ、モータースポーツに少しでも興味をもって好きになって帰られて頂いたので満足です^ ^
僕もこう行った企画を立てなければ汗
昨日は皆さんお疲れ様でした!!


Posted at 2017/08/28 07:01:00 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月13日 イイね!

HSR 8時間軽耐久!!

HSR 8時間軽耐久!!8月12日.13日で行われた軽耐久8時間!!
クラス分けはターボ、NA1、NA2。全部で13台(^^)
僕達はNA2クラスから5人で参戦!
エントリー数は1台汗

12日は予選とフリー走行と言うことで最初に走らせていただきました(*^^*)

12日は4人を1時間半で回さなきゃいけなかったので3週でセット出し2週アタック(^_^;)
2週のうち1週はパンク汗
なんとか11番(^_^;)

決勝は朝昼夕方走らせていただきました!
13台中1台はスタート前からトラブルに見舞われており12台スタート!!
もちろん1周目に抜かれ12番手!
それから昼までに10番手まで上げゴールの時には7位まで上げてました(*^^*)
もちろんクラス1位笑
ラストを担当させてもらいましたが泣きそうでした笑

トラブルに見舞われたチームもありましたが皆さんお疲れ様でした!
チームは2連覇で来年は3連覇目指して取りに行きます!!
Posted at 2017/08/16 08:21:14 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年03月19日 イイね!

今日はレース

今日は予定になかった助っ人で急遽参戦することになったレース。
完走が目標
Posted at 2017/03/19 07:10:52 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

FJプロジェクトです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

2代目ロードスターを振り返るシリーズ(その7) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 04:01:52

お友達

1 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
マツダ ユーノスロードスターに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.