• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まこちゃん@愛知の愛車 [トヨタ bB]

不明 ダッシュマット 

イイね!
2017年07月10日
カテゴリ : インテリア > ダッシュボードマット
不明 ダッシュマット
先月の某ナイトオフにて埼玉の某氏から頂いたダッシュマットです‼️

ダッシュボードを色塗るか…ダッシュマットか…と迷ってた時だけにとても有り難い🎁頂き物です😁

元々は違う色だったらしいですが黒色に着色された様です。

さすがbB専用でピッタリフィット😁

内装の雰囲気がイイ感じになって来ました😊
定価¥0
購入価格¥0
新品/中古中古
入手ルート知人・友人 ※🎁頂き物

オリジナル DASH MAT のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

CLOS / ダッシュマット ブラック

平均評価 :  ★★★3.67
レビュー:9件

SuperMade / ダッシュマット

平均評価 :  ★★★★4.27
レビュー:11件

BodyLine / ダッシュマット

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

D.I Planning / ダッシュマット

平均評価 :  ★★★3.92
レビュー:24件

ancel / ダッシュマット

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:2件

DUFD / エムズインターナショナル / ダッシュマット

平均評価 :  ★★★★4.42
レビュー:24件

関連レビューピックアップ

ノーブランド ダッシュボードマット

評価: ★★★

DJ V9118-A082

評価: ★★★★★

KYO-EI / 協永産業 ホイールスペーサー P-003

評価: ★★★★★

D.A.D / GARSON D.A.D ラグパワーマフラー

評価: ★★★★

J-LINE ワンオフフロントロアアーム

評価: ★★★★

GOODYEAR EAGLE LS2000 HybridⅡ 165/50R15

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/07/10 15:07:55
まこちゃんこんにちわ(^-^)

いーですねー(^_-)
ナイトオフでこれまた実物を(*^_^*)
考えてみればまこちゃんの内装じっくり見たことないや(´∀`)
今度見せてくださいね(^_−)−☆
コメントへの返答
2017/07/10 15:28:15
rorabbさん、ありがとう😊

いいでしょ〜‼️

内装見られるなら✨綺麗に掃除しとかないと…💦

オフ会では皆さんの愛車…🚗外装、内装としっかり見させてもらってます‼️

フェンダーとタイヤの隙間に指突っ込んだり…

シート換えてある方には座らせてもらったりして…

色々と勉強になります😊
2017/07/10 18:25:22
お疲れです(*´∀`*)ノ

なんか、ゴージャスになってきましたなぁ~(≧∇≦)b

俺は、メーターを、LEDに変えたいです(´-`).。oO

ノーマルメーターは、夜が見にくい(´Д`)
コメントへの返答
2017/07/10 19:25:36
次から次へとしたい事が出てきます😊

なかなか作業する時間もないのにね…

家にはゴロゴロ色んな物が転がってて嫁には邪魔と怒られてます😅💦

マルオちゃんは今🚛トラックに力入ってるんじゃない⁉️

たまには🚗bBも可愛がってあげてね😁

2017/07/13 09:48:57
羨ましいです😍メーターもカッコイイ😍
コメントへの返答
2017/07/13 10:33:57
ありがとうございます😊

ダッシュマットめっちゃ嬉しいです‼️

某氏がわざわざ埼玉から参加され挨拶がてら🎁プレゼントまで頂きました😁

ELメーターも気に入ってます👍

関東圏でオフ会して下さいよ‼️

段取り合わせて遠征したいと思います‼️
2017/07/13 12:08:17
オフ会あれば自分も参加します✌️w

プロフィール

「@へなちょこケチャップさん…

なにやら大ががりな事をやるんですね⁉️

まさか鬼キャン仕様ですか⁉️(笑)」
何シテル?   12/10 14:41
まこちゃん@愛知です。 以前は【まこちゃん8888】で登録してましたが携帯乗り換えの為、新たなアカウントで出直しです ! CLUB bB所属‥【5584...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

RAFER ドライブレコーダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/18 10:56:29
サンダー遊び 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/04 06:56:10
愛知あんまき足湯オフ改めあんまき三昧オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/26 05:27:48

お友達

申請して頂ければ快くお受けします。
もちろんこちらからも友達申請もします。
気楽にやり取りしたいですね。
愛知で気軽に集まれる機会をつくりたいなと思ってます。
46 人のお友達がいます
black-box.black-box. * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
むーさん☆彡むーさん☆彡 * アダモすてアダモすて *
無印不良品無印不良品 * へなちょこケチャップへなちょこケチャップ *

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
新しいアカウントで出直しです。 以前は【まこちゃん8888】で登録してました。 改め ...
トヨタ bB 嫁さん号 (トヨタ bB)
基本ノーマルです(笑)
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
家族共有車です! 希少のムーンルーフ付いてます!
ホンダ ステップワゴン 銀たん8888 (ホンダ ステップワゴン)
長男の愛車
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.