• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

ユキ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!

ユキ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!! おはようございます(´・ω・`)

東京は雪です(ΦωΦ)☆キラン
待ちに待ったと言うか、一部の人には迷惑な雪なんでしょうけど、
楽すぃ(*´∇`*)ハハ♪

…つか、今回は騒いでました?雪降るって??
個人的には“聞いて無いよ?!”って感じですw

この雪の勢力がどこまで強いのか分かりませんが、積もることに淡い期待を寄せてみましょう(  ̄ー ̄)フフ..

今は道路には積もってません┓(´∀`)┏ザンネン


画像のLYは私のではありません(;~ω~A
通りがかりの駐車場に停めてある、赤の他人のモノですww
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/01/23 10:45:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

K2Gear Galaxy Tai ...
523@ごにさんさん

花は見えず
1・2・3・○○!!さん

ボーナスの使い道
ぷっちゃん6号さん

オープン4引田ベースBBQ
皆のじ~じさん

エリプレのタイヤ交換🎶
エリプレKさん

きせき・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

2008/01/23 12:06:20
せっかくなのでワイパーに
みんカラ名刺を置いときましょうw
お隣の千葉は雨降ってまつ・・・
いずれにしてもイヤな天気ぃ~。
サブイ・・・
コメントへの返答
2008/01/23 17:24:18
どんな人が乗ってるんだろうと、気にはなってるんですけどね(^^;)
名刺を置いてくる勇気が無いです(;-∀-)>

もう雨になっちゃいました(´・ω・`)
2008/01/23 12:09:54
あら、東京にしては結構降ってるようですね~(驚)
なぜか・・・・こんなときって男は子供に戻りませんか??(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 17:26:12
ウチは夫婦ともども子供に戻ります(*´∇`)ハハ♪
2人とも雪が珍しい環境で幼少時代を過ごしましたからね。楽しい思い出しか無いんでしょうな(^^)

…2時頃には雨になりました(;-∀-)>
2008/01/23 12:24:41
ボディカラーが、スノーフレイクホワイトに なってますね(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 17:26:57
正にスノー!

モコモコして気持ち良さそうです(*´∀`)フフ♪
2008/01/23 12:42:43
他人のじゃダメじゃん(笑)
都心もまた雪に戻りましたねぇ。
自宅の方はどうなってることやら(汗)
コメントへの返答
2008/01/23 17:27:52
やっぱりww

とっくに雨になっちゃいましたから、すでに融けてグチャグチャになってるんじゃないかとww
2008/01/23 16:58:06
遂に スタッドレスの威力を試せる時が!?
コメントへの返答
2008/01/23 17:29:07
いや、試せませんね(^^;)

すでに雨になっちゃいましたし、降ってる時から車道に積もる気配はありませんでしたから(*´ー`)..
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

どうもです(´・ω・`) LY3Pに乗ってもう8年。 そろそろ新車に乗り換えたいと思っております。 オデッセイかデリカローデストが良いかなと。 ま、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

🔴 ギャルみこし 🔴 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/25 12:38:52
ガソリン価格比較サイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/07/02 12:28:20
 
zoom-zoom 
カテゴリ:クルマ関係
2008/01/19 00:30:31
 

お友達

良かったら誘って下さいね。
86 人のお友達がいます
885KAMOME885KAMOME * りょうれいりょうれい
LarkLark GotchGotch
チャッピLYチャッピLY papanosenakapapanosenaka

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
エアロワイパーも着けまして、イジリはしばし停滞の予感(^^;)
スズキ その他 スズキ その他
何年式かも忘れました(;~ω~A 自身2台目のV100です。 最強の“通勤快足”と知られ ...
ホンダ ラファーガ ホンダ ラファーガ
MPVの購入を機に昇天したラファーガです(つДT) バブルの末期に登場した車ですね。早 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.