• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KOUHEIのブログ一覧

2017年06月22日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】

Q1. 普段お使いの洗車用品は何ですか?
回答:
プレクサス

Q2. あなたが使った事のあるプロスタッフ製品何ですか?
回答:
CCウォーター


この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/22 18:52:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年06月08日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】

Q1:ガソリン添加剤というモノを知っていますか?

回答:YES

Q2:ガソリン添加剤を使ったことがありますか?

回答:NO

Q3:LOOPを知っていましたか?

回答:NO


この記事は モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/08 18:03:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年06月08日 イイね!

ヒューズ??


先日メイクアップミラーのライトを触ってると急に点灯しなくなりました。
症状からしてヒューズ切れの可能性が高いのですが…ヒューズの場所が分からない!!
仕方ないので全部抜いて確認しても切れているヒューズもない。。。
単なる見落としなのか。。。
とりあえず今週末にでも再度ヒューズの確認と、一度フォルトチェックもしてみる予定です。
普段使わない(…使ったことないかもw)ところなので切れててもいいっちゃいいのですが、やはり気分的にスッキリはしないですよね。





Posted at 2017/06/08 09:29:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | A6 avant | クルマ
2017年06月03日 イイね!

三度目の正直

ヘッドライトとポジションランプの色合わせ。
やはりケルビン数だけでは難しいと実感させられました。
ちゃんと光ってる実物を見ないと無理ですねー
ちなみにここ10日程でポジションランプを変えるのは3回目です(笑)
オートバックスでチェックして、これが一番合いそうなバルブやったので結局購入しちゃいました。

BELLOF Sirius ZETA Neo 7500K


相変わらず作業性の悪いA6ですが…無事取り付け完了。、


そして点灯!!


7500Kですが青過ぎる事もなく、かなり綺麗なホワイトです。

さて、一番大事なヘッドライトとの相性は、、、


おっ!!良い感じかも♪♪





明るさも規格的には以前の物より落ちましたが、90lmもあればポジションランプには十分明るいです。
リフレクターにも光が当たってるし悪くないですねぇ♪
写真によって少し色味が違って見えますが、実際の見た感じはバッチリです!!
三度目の正直ってやつですかね(笑)
あとは前の車にどう映るか…いや、もう変えない!!(笑)
Posted at 2017/06/03 01:20:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | A6 avant | 日記
2017年05月30日 イイね!

やっぱり気になる。。。

2日前にはとうぶんコレでと言っていたポジションランプ。

目で見ると綺麗な白で良い感じなんですが…ヘッドライトを点灯して前の車に映るとどうもポジションランプが黄色く見えてしまう。。
シーバスリンクの6000Kのヘッドライトが白過ぎなのかな??




今日オートバックスでT10バルブをいくつか見て来ましたが、同じケルビン数でも青よりだったり黄よりだったり色々でした。
今のヘッドライトに合いそうなのは6500K以上の少し紫がかった色味かな。
ってかこれも6500Kなんですけど( ; ; )
色々見てみるとBELLOFの7500Kなんかは良さげやったかな〜
どうしようかなぁ。。
本当に色合いを合わせるのは難しい!!
ちょっと違うだけで目立ってしまうし。
まぁ気にするのは自分だけなんですが…そこ一番大事ですよね!!(笑)
こうなってくるとネットでケルビン数だけ信じて買うのは無理やなぁ。。
ってかこの1週間くらいで何回バルブ変えるねん(苦笑)
もったえないわぁ。。
Posted at 2017/05/30 20:46:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | A6 avant

プロフィール

「ステアリングのチルト機能がまた動かなくなったー(T_T)」
何シテル?   06/10 11:00
audi A6 avantに乗っています。 みんカラで色々勉強させてもらいながら自分なりに楽しくイジっていこうと思います♪ よろしくお願いいたします!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

エアコンフィルター交換(汗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/08 19:05:31
No Brand チェック電流によるフラッシュ対策キャンセラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/18 15:57:47
MY09テール コーディング変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/17 00:29:58

お友達

よろしくお願い致します♪
13 人のお友達がいます
えあすぺえあすぺ * volovolo855volovolo855
とくぞーとくぞー auto875auto875
だっちsvだっちsv tad3tad3

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A6アバント (ワゴン) アウディ A6アバント (ワゴン)
良い車です♪
ボルボ 850エステート ボルボ 850エステート
手違いで過去のみんカラ更新のほとんどを消してしまいましたが、色々とイジって本当に楽しかっ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.