• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Bee-Boのブログ一覧

2017年10月24日 イイね!

引き取って来ましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

引き取って来ましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ先日勢いで購入した中古ホイール+タイヤを 先週の土曜日にオートフラッグスに引き取りに行って来ました(*´ω`*)

ノーマル車高の為、タイヤサイズ(245/70/R16)が合わず、このままでは装着できません(笑)
タイヤを235/70/R16に交換するつもりですが、予算の関係で、すぐには無理そうですwwww

なので、気持ち上げる為に、並べてみました(笑)

フロント♪


リア♪

とりあえず、車庫の中を片付けて一時保管しとくことにします(´・ω・`)/~~
Posted at 2017/10/24 12:30:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月10日 イイね!

三連休♪

三連休♪いつもはインドアな私ですが、連休初日は地元の友人達と、大分県の安心院にいる友達のトコに芋掘りに行って来ました(*´ω`*)
今回はウチのD5に大人四人と子供一人で出発(’-’*)♪

毎年お世話になっていて、私たちの為に芋を植え付けてくれています✨
ホント感謝です。


道中、こちらも毎年恒例の中津からあげ「もり山」で大量のからあげを平らげました。
食べるのに夢中で、からあげの画像を撮り忘れたので看板だけ・・・(笑)


久しぶりに集まった仲間達と楽しい一日を過ごしました。

反動で二日目は起きたら夕方でした!!(笑)

三日目は会社で使うカッティング文字を制作(^_^;)))
その後、友達のスナックに行って、ウーロン茶をたらふく飲んで⬅
連休終了wwww

今朝は大寝坊してしまい、家を出る時間の五分前に目覚めるという大失態!
いやー久しぶりに焦った(;・ω・)
ギリギリ会社には間に合いました\(^o^)/

D5になって、大勢で出かけれるがいいですね♪
Posted at 2017/10/10 19:20:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月02日 イイね!

キリ番からのキリ番(笑)

昨日、ちょうど信号待ちでキリ番に\(^o^)/

9999kmΨ( ̄∇ ̄)Ψ
ちなみにAトリップも9999.9km(笑)


からの~!!10,000km(*´ω`*)
納車から10ヶ月弱での達成です。
ほぼほぼ通勤使用で、1,000km/月ですねぇ(^-^)
ホント遠出しないインドア派のD5乗りだな・・・(笑)
Posted at 2017/10/02 19:18:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月28日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】

Q1. データシステム製品を使用したことがありますか?(製品名も)
回答:ありません。

Q2. ドライブレコーダーを選ぶ際に優先する機能は?
回答:画質の鮮明さ。サイズ


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/28 12:27:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月25日 イイね!

みんカラ:モニターキャンペーン【GIGA】

Q1. 現在ヘッドライトで使用しているバルブメーカー(ブランド)は?
1,GIGA 2,PIAA 3,IPF 4,純正 5,その他(メーカー名: )
回答:5(NEO-X)

Q2. S6000の良いと感じた点は?
1,バルブ1個あたり3000ルーメン 2,H.I.D.に迫る明るさ 3,放熱性能と配光 4,夜間の死角が少なくなる 5,その他( )
回答:3


この記事は みんカラ:モニターキャンペーン【GIGA】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/25 17:49:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「[パーツ] #デリカD5 SF-V / スーパーフォアビークル http://minkara.carview.co.jp/userid/2765201/car/2356666/8794514/parts.aspx
何シテル?   10/29 15:37
Bee-Boです。よろしくお願いします。 2016年12月にD5に乗り換えました(’-’*)♪ 特に山に行くわけでもなく、キャンプに行くわけでもなく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

お友達申請して頂けると喜びます(^^)
51 人のお友達がいます
cody.fieldercody.fielder * @はっちゃん@はっちゃん *
TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認 ノーフィーノーフィー *
トラデリトラデリ OD【kkk4】OD【kkk4】

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 シュヴァルツ (三菱 デリカD:5)
三菱 デリカD:5に乗っています。 2016年12月納車。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.