• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月15日

やっとこさパート2

やっとこさパート2 こんばんは(^○^)

と言う訳でパート2です(爆)


小美玉市オールドカーミーティング。



今日ははやいです(笑)



言ってみましょう❗️❗️







一般駐車場に居た街道レーサーです(笑)
F30レパードもシャコタンにするとカッコイイですね(^○^)
初代のアルト後期です。
紫とフェンダーの出し具合(笑)
気合いが入ってます(笑)






初代セリカですね(^○^)
これはオツな物です(笑)






本会場に居た。
280ZX(^○^)この赤の内装は初めて見ました。




Z続きで(爆)
スーパーZ仕様の130Z。人だかりが出来ていました(笑)
恐るべし西部警察‼️(爆)





石原プロ続きで(爆)
ムスタングのマッハ1ですね。




サイドも撮りました(笑)





リアです。
マッスルカーですね(^○^)
やはり私は刑事貴族牧仕様で乗りたいです(爆)
いや〜サイドボコボコはもったいない(爆)





TE37?47レビン(笑)
すみませんわかりません(^^;;
当時のモスグリーンの色がいい(笑)





隣に居た。
30カローラ(^○^)オットサンが幼少時代の友達の家がこれでした(笑)




初代ジェミニの中期型です。
ZZRですね(^○^)
いすゞもこんなカッコイイ車作っていたんだよな〜。






S30系に紛れ込んでいた(笑)
5代目クラウンのハードトップです。
ワンオーナーとはシブい❗️








箱スカのショートノーズですね(^○^)
ショートノーズもカッコ良いですね




綺麗だった。縦目グロリア(^○^)





リアです。
日産プリンスのマークがカッコ良い(^○^)





ミニカエコノ?アミどっちだ⁉️
(笑)
確かに軽にターボを積んだのミニカがはじめてだったような(^^;;





初代と2代目が仲良くならんでるジムニー(笑)
やっぱりジムニー良いな〜(笑)






R32のオーテックですね(^○^)
これは4枚のノンタボのRB26。





オットサン的にはこのR30GTターボ。
年齢重ねるとGTも良いですね(^○^)
RSも良いけど。
このGTもなかなか見る事はできません(^^;;





かねふくの明太子パークに寄り(爆)





しゃけのおにぎりと明太子のおにぎりを食べました(笑)


いかがでしたか❓


編集がめちゃくちゃになってしまいましたが
お見苦し点もありましたがすみませんm(_ _)m


またミーティング行きたいですね(笑)
(ココロノコエハ サイゴカァ 笑)



長いブログにお付き合いして頂きありがとうございましたm(_ _)m


今日はここまで
ブログ一覧
Posted at 2017/03/16 00:07:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

りたくん&モカくんトリミング🩷
ヒロ@555さん

はめ殺しの窓
ドウガネブイブイさん

SUV系オフ会?
あしぴーさん

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

今日は晴れるよ👍☀️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2017年3月16日 0:49
セリカ登場しましたね(乗ってましたので懐かしい!)
それにしてもムスタング・マッハ1格好いい!
当時ですと、トランザムやコルベットもよく走ってましたよね~♪
コメントへの返答
2017年3月16日 17:11
お疲れ様です(^○^)

パパシュー様はセリカにお乗りだったんですね(^_^)
昔お乗りになられた愛車が旧車になるとは思ってもみなかったと思います(笑)

私の親戚の兄さんはLBに乗っていました(^_^)
2017年3月16日 2:30
お疲れ様です。
大門Zは、内装は普通でしたから、私的には拍子抜け。あとから友人に聞いてわかりましたが、そのオーナーは大門ジャパンも持っていて大の西部警察マニアだって。

黄色マッハ1は、昨年下妻や芳賀のイベントでも見ましたょ。芳賀ではエンジンデモやってたから、音もよかったですね。

5/14 に谷原IC近くの小学校でガレピクやります。ガレピクで検索してみてください。
小規模ですが隠れた名車だらけのイベントです。昨年はしゃべるナイト2000いました😃
コメントへの返答
2017年3月16日 17:16
お疲れ様です(^○^)

私も大門Zを見た時内装は普通だなと思ってしまいました(^^;;

大門ジャパンも見てみたいですね(笑)

マッハ1音を聴いたんですか。
私も聴いてみたいですね(^○^)

5/14のガレピクですか?
検索してみますm(_ _)m
2017年3月16日 7:07
おはようございます (^o^)


こうして拝見させて頂くと

今の車にはない個性的なデザインの数々❤


エコも大事ですが

こういった車輌に優しい制度も

作って欲しいです (∩´∀`∩)

コメントへの返答
2017年3月16日 17:26
お疲れ様です(^○^)

navigator様の言う通り、昔の車は個性がありましたね(^_^)

考えてみるとプリウスの初代なんか見かけなくなりましたね。あと2代目も(笑)

ハイブリット車は10年越すと電池がたかいと聞いた事があります(笑)

昔の車の方がメンテナンスをきちんとやれば何十年も乗れると言うが私的なエコだと思います。

イギリスにはクラッシックカー減税があります。

日本にも導入してもらいたいですね(^○^)

プロフィール

「ホンダ フィット誕生20周年を祝うイベント「FIT HAPP... | 歴代乗りました【新 ...
https://carview.yahoo.co.jp/news/detail/9107a4d7dc070c5ca23a73c603a3a5fc4cdf1f54/?sid=cv
何シテル?   06/21 20:09
Ottsan(旧ハネダの軽)です。 当ブログはオットサン自動車題しまして。 旧車のペットネームで呼んでいる事もあります(笑) 日産=ダットサン トヨタ=トヨ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

個性的過ぎるとダメなのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/22 07:59:06
トホホ玩具自慢446 コーギー ミニ・トラベラー警察 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/14 09:30:40
若気の至り…なんて言う年齢になってきたのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/11 21:25:18

愛車一覧

日産 エルグランド オンフィニティE51オットサンエルグランド機捜仕様⁉️(爆) (日産 エルグランド)
オンフィニティC25オットサンセレナからの乗り換えです(^。^) VQ2.5グレードはV ...
トヨタ マークII オヨペットコロナマークⅡ(爆) (トヨタ マークII)
オットサンが18歳で免許を取り、初所有の車(笑) 昔の場末のスナックみたいな(爆)内装は ...
トヨタ スプリンターマリノ オヨタカローラスプリンターマリノ(爆) (トヨタ スプリンターマリノ)
タイプXリミテッドと言う限定車を買い、Fドリを目指していました(爆) なぜ4AGを買わな ...
三菱 RVR オツビシRVR (三菱 RVR)
後席シートのスライドに惹かれて買いました(笑) これもよくスキーに行きました(爆)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation