• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

JACの専用車(爆)

JACの専用車(爆) こんばんは(^○^)



深夜のハイカイネタです(笑)



連日投稿ですが(爆)




ハイカイネタしかないんですかって⁉️
後輩に言われました(爆)





しかもビューティフルモンスターが来た
らしいです(爆)




調子にのるなっ‼️




カムリやってくれって




言われましたけど(笑)




まだわかってないな〜(爆)





まだまだだな
後輩‼️(笑)




これぞ‼️




ビューティフルランナーだ‼️




もうおわかりですよね⁉️




オヨタカリーナ‼️




しかも3代目だっ‼️







右フロントサイドからの紹介ですよ。
サイドミラー。平成生まれの後輩よ❗️
オットサンの幼少頃はあったんだぜ❗️
(ジマン シテ ドウスンダ 笑)



カリーナって言ったら




千葉真一‼️





オットサンはそれしか浮かびません(爆)







左フロントサイド。
良いでしょ⁉️(笑)






どフロントだよ(笑)
各目4灯だよ。
これがのちに夢のツインカムターボを打ち込むだよ(笑)後輩‼️(爆)



右サイド。
角張ったデザイン今見ても良いですね(^○^)




左サイドです。
これがのちに羊の皮を被った狼に(笑)



どリアです。
グレードはSGというグレードです。




右リアサイドです。
このリアのテール今みてもカッコ良いです(笑)





室内です。
ハンドパワーウィンドウ(爆)‼️
80の車は下のグレードはハンドパワーウィンドウは当たり前(爆)‼️





リアシートです。
レースのカバーがなんと言えません(笑)




インパネです。
カリーナとしては最後のFR。
4代目からFFになりましたね(^^;;
また併売して販売していましたね。



今回もマニュアルです‼️(笑)




しかも普通のマニュアルとは違います❗️







4速です(笑)
どうだ後輩‼️まさしくビューティフルランナー‼️(爆)


エンジンは1.5キャブです。



今はアリオンに引き継いでいますが。



足のいいやつ。



このキャッチコピーなんか良いですね(^○^)




ファントゥ ドライブの頃のトヨタが
懐かしいです(笑)




ではまたm(_ _)m
ブログ一覧
Posted at 2017/09/16 00:43:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

オモステクローバーA(爆)‼️
Ottsan(旧ハネダの軽)さん

秀悦な車(^○^)
Ottsan(旧ハネダの軽)さん

これこそ水陸両用(爆)⁉️
Ottsan(旧ハネダの軽)さん

黄猿の車❓(爆)
Ottsan(旧ハネダの軽)さん

パイセンありましたぜ‼️(笑)
Ottsan(旧ハネダの軽)さん

エグゼクティブ過ぎる〜❗️(笑)
Ottsan(旧ハネダの軽)さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「これおもしろいかも(笑)スズキが5人乗りの「デカ」ハスラーを東京モーターショーに出展!
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170922-10273165-carview/
何シテル?   09/24 00:24
Ottsan(旧ハネダの軽)です。 メアド変更と伴い再登録となりました(^^;; よろしくお願い致しますm(_ _)m OttsanそれはDATSUNからき...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

レトロブームって流行ったなぁ…(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 00:46:29
今だからこそ出すべきでは?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/14 21:06:03
職人過ぎる(爆) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/06 21:04:12

お友達

気軽に申請お願い致します♪
セレナ乗りの方は大歓迎です‼️
16 人のお友達がいます
cockpitcockpit *みんカラ公認 パパシューパパシュー *
志津川みずき振興會志津川みずき振興會 * f2000f2000 *
シン@009シン@009 * ゆいなつぱぱゆいなつぱぱ

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ オットサンオンフィニティC25セレナ (日産 セレナ)
マニアックグレードRS‼️(笑) そんなRSも純正ホイールカバーからカスタマイズ⁉️のホ ...
ダイハツ アトレーワゴン オツハツハイゼットアトレー(笑) (ダイハツ アトレーワゴン)
D:5の次に来た愛車です。 わが家の財政危機を乗り越え(笑)軽の便利さを知った車でした( ...
三菱 デリカD:5 オツビシコルトデリカD:5 (三菱 デリカD:5)
若気の至りで買った車です(爆) この車ではよくスキーに行きましたね(笑) 雪道は最強でし ...
三菱 デリカスペースギア オツビシコルトデリカスペースギア (三菱 デリカスペースギア)
ディオンから乗り換え(笑) 必殺若気の至り(爆)あの頃はお金があったな〜(笑) 今の嫁が ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.