• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月07日

昔もカッコ良いぞ‼️(笑)

昔もカッコ良いぞ‼️(笑) こんばんは(^○^)


明日もはやいっ〜!(◎_◎;)



仕事が…(笑)




寝れない(T ^ T)オットサンです




サクサクと行きます(笑)




ハイゼットカーゴとアトレー
ビックマイナーしましたね^ - ^




元アトレー乗りとしては嬉しい事ですな〜(^ー^)




真はこれだと思う
♪───O(≧∇≦)O────♪




S65系オイハツハイゼットバン‼️








ど正面からの登場でごあす(笑)
(ナンジャ ソレ 笑)
通称まゆげ。


このまゆげ縁があります。



小学校の同級生が実家が中華屋で
まゆげのアトレーで配達してました(笑)



親戚の兄さんが当時弁当屋で使って
いたのがまゆげハイゼット(笑)







左フロントサイドです(^ー^)
やはりシンプルで今見ても良いですね〜。





左サイドです。
ロールーフです。この手のバンは
ハイルーフのイメージですかね(笑)






左リアサイドです。
カラーといい。オットサンは好きだな〜(笑)
ラテの回のパイセンのカミさんは理解できないと
思います(爆)
(オコラレゾ‼️ 笑)





どリア正面です。
このハイゼットと書いてあるカタカナが
良いです(笑)




スライドなんで開きます(笑)





室内です。
ラジオがありませ〜ん!(◎_◎;)
これはまさしく低グレード。





メーターも100キロしかありません!(◎_◎;)
今みたいなスマアシなんか付いていませんよ(爆)






リアです。
ものすご〜くシンプルでしょ(笑)
これが良いんです❗️(爆)
ハチマルの軽商用バンなんです(^○^)





リアシートを倒せば広い‼️
荷物もつめます‼️(爆)






天井はキレイですね〜(^○^)
仕事もキレイに(笑)






この車の売りはハッチ‼️(笑)
ボディ色とホイールは同じ色です。



現車は静岡県の浜松にあります。



値段は65万円です^ - ^



これは救いたい1台かも知れません(笑)



味がある車ですかね〜(^○^)




ヤバイ‼️




またダイハツだった〜(笑)




ではまた(^ー^)

ブログ一覧
Posted at 2017/12/07 23:33:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

アトレーデッキ
藍澤 勝男さん

昨日の戦利品
K-トラ研究員さん

これぞ正真正銘のBX-8(笑)
Ottsan(旧ハネダの軽)さん

オモステクローバーA(爆)‼️
Ottsan(旧ハネダの軽)さん

試乗・・・ エブリワゴン👍
たんてさん

イッツ ショータイム❗️
ハネダの軽さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「仕事でこいつを洗車(笑)」
何シテル?   12/08 13:39
Ottsan(旧ハネダの軽)です。 メアド変更と伴い再登録となりました(^^;; よろしくお願い致しますm(_ _)m OttsanそれはDATSUNからき...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

その牛丼はハイクラス過ぎる・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/11 22:21:25
これぞ正真正銘のBX-8(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/24 23:34:56
大変困っています。みんカラさん早く改善してくださ~い。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 23:28:04

お友達

気軽に申請お願い致します♪
セレナ乗りの方は大歓迎です‼️
16 人のお友達がいます
cockpitcockpit *みんカラ公認 yousan03yousan03 *
ミジュマル@アンパンマンミジュマル@アンパンマン * シン@009シン@009 *
パパシューパパシュー みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ オットサンオンフィニティC25セレナ (日産 セレナ)
マニアックグレードRS‼️(笑) そんなRSも純正ホイールカバーからカスタマイズ⁉️のホ ...
ダイハツ アトレーワゴン オツハツハイゼットアトレー(笑) (ダイハツ アトレーワゴン)
D:5の次に来た愛車です。 わが家の財政危機を乗り越え(笑)軽の便利さを知った車でした( ...
三菱 デリカD:5 オツビシコルトデリカD:5 (三菱 デリカD:5)
若気の至りで買った車です(爆) この車ではよくスキーに行きましたね(笑) 雪道は最強でし ...
三菱 デリカスペースギア オツビシコルトデリカスペースギア (三菱 デリカスペースギア)
ディオンから乗り換え(笑) 必殺若気の至り(爆)あの頃はお金があったな〜(笑) 今の嫁が ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる