• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月21日

全道オフ 2011 presented by 蝦夷~EZO~ ラストオフ

全道オフ 2011 presented by 蝦夷~EZO~  ラストオフ 9月18日

全道オフ 2011 
    presented by
                  蝦夷~EZO~





あいにくの悪天候の中、総勢73台の大型オフとなり

楽しい一日を過ごすことができました


参加されたメンバーの方々、スタッフの方々お疲れ様でした


他の方が結構UPしてるのでフォトギャラは少しだけ









 【お知らせ】

先日のブログでも書いたので知っている方は多いと思いますが

9年間乗り続けた『アルファード』を降りることになりました



それにあわせて蝦夷も退会します


2年半前に登録をして


2009年9月 第一回 全道オフ IN レラ



でオフ初参加






マニアな方しか記憶にない

2009年11月 ランチバイキングオフ IN ガトーキングダム









2010年4月  砂川オフ IN 砂川ハイウェイオアシス



にてコンボイ初体験







2010年3月 苫小牧オフ IN イ○ン



初ナイトオフ









2010年12月 苫小牧焼肉オフ IN 秘密基地





などなど

ラストオフを含め 計9回のオフに参加

2年半、本当に楽しいアルライフを送らせていただきました






今回の入れ替えでアル&ヴェルの20後期も候補に挙がりましたが

家族の意向等を考慮し他車種の購入になりました





また機会があれば

アル&ヴェルに乗り蝦夷

への再登録をしたいと思います






2年半、本当にありがとうございました




なお、みんカラは続けるつもりなので他車種でも良ければ

今まで通りのお付き合いをしていただけたらと思います










P.S ギャラリーとしてオフに顔出すかもしれないので、その時はかまってください(^^;
ブログ一覧 | アルファード | クルマ
Posted at 2011/09/21 22:23:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

田植え(コシヒカリ)終了 もみ種芽 ...
urutora368さん

曇り(雨は降らないのか?)
らんさまさん

代車
ぶたぐるまさん

今日の朝ご飯。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

ボク、お留守番できたよ ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2011年9月21日 22:30
苫オフが初顔でしたね♪

アルファード降りても是非ともオフ会参加して下さい(^^)v
コメントへの返答
2011年9月25日 12:07
友達登録は結構前からだったのにね~(´∀`)

来るなって言われても行くよ~手(チョキ)
2011年9月21日 22:34
こんばんは~♪

もう上げたんですね~(o^∇^o)ノ

激辛ウィンナーヤバ過ぎです(((;゜Д゜)))アワワワ

アル降りてもヨロシクお願いします~m(_ _"m)ペコリ

コメントへの返答
2011年9月25日 12:10
どーも(゚▽゚)/

一応、ケジメは…冷や汗

喜んで貰えると持って行った甲斐があります♪

キャンプ仕様にしてまた襲撃しに行きますね☆-(´∀`*)ノ
2011年9月21日 22:35
お友達になったばかりですが、

そんなことは気にしません(・∀・)ニヤニヤ

これからも夜露脂苦です。
コメントへの返答
2011年9月25日 12:15
抜けるのを分かってても誘って貰えたんで、本当に嬉しかったですo(^-^)

今度、道東オフにも顔出しますね手(チョキ)

次のは無理ですけど…冷や汗
2011年9月21日 22:44
こちらこそ、これからも宜しく!

ってか、次は何?
コメントへの返答
2011年9月25日 12:19
ありがとうございます(゚▽゚)/

次はね~ ここで書くとネタが無くなるんで

苫平日オフに来た方に聞いてください(^ω^)
2011年9月21日 22:44
初めてお会いしたのが、レラの全道オフでしたね・・・

蝦夷を退会しても、今まで通りのお付き合いヨロシク♪

BBQオフ来てね!!


で、納車はいつ?(・∀・)

コメントへの返答
2011年9月25日 12:24
あの全道オフ以来、色々ありがとうございましたm(__)m

退会はしても気持ちは蝦夷の一員ですよ(^O^)/

新たなアイテムを持って参加しますウッシッシ

早くても10月末じゃないかな~(*´Д`*)
2011年9月21日 23:30
アル降りてしまうのは寂しいですが…いつまでも仲間ですので!(b^ー°)

PS.激辛ウインナーまた宜しくです(爆)
コメントへの返答
2011年9月25日 12:28
アルファードは今まで乗ったクルマで1番良かったクルマでしたねp(^^)q

また新たなアイテムを持って行きますね♪
2011年9月21日 23:39
こちらこそヨロシクお願いします!!

懐かしい写真ばかり!

ちなみにガトキンオフ、、、しってますよ。笑

食べないで早退しましたけど。爆笑

コメントへの返答
2011年9月25日 12:32
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

自分も意外と初期メンバーだったことに驚きΣ(・∀・;)

麺象さんが来てたの知ってますよ~

でも中に入ったら居なかった…涙
2011年9月21日 23:44
先日はお疲れ様でした<(_ _)>

σ(゚∀゚ )も同じくレラオフが初参加でした。

ガトキンオフでは一緒にご飯食べましたね(・∀・)ニヤニヤ

来年も砂川オフでお会いしましょうね(笑
コメントへの返答
2011年9月25日 12:36
平日オフ、全道オフとありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

画像を見てたらちゃんと少数派の中にいましたねウッシッシ

あの甘党ぶりには驚きました(笑)

( ̄△ ̄;) じゃージンギスカン食べに行こうかな~
2011年9月22日 3:10
極辛ウィンナやばすぎです(-.-;)
言い付けを守らず一人で2本いったらおなかが(T_T)

嫁はもうだべないと言ってます(爆)

話しはもどりますが車種は替われどお友達デスよ( ̄∀ ̄)

同じ苫同士これからも仲良くよろしくですm(_ _)m
コメントへの返答
2011年9月25日 12:42
そんなに喜んでもらえると、持って行った甲斐があります(笑)

まあ奥様の意見は正しいですね冷や汗
焼きそばとかに入れると意外と平気ですよ手(チョキ)

ありがとうございます♪

コレからもよろしくお願いします(^-^)/
2011年9月22日 7:20
お疲れ様でした!
m(_ _)m

近郊ですから!?時間さえ合えばいつでも行きます~よ♪
(^_^)v

これからもヨロシクお願いしま~す!
V(^-^)V
コメントへの返答
2011年9月25日 12:45
雨宿りありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

パパさんにしたら北海道全て、近郊ですよね~(笑)

コレからもオンオフともよろしくお願いします(^-^)/
2011年9月22日 8:18
お疲れ様ですヾ(*´∀`)ノ

退会と聞くと寂しいですね~(´・ω・`)ショボーン

これからもギャラリーと言わず、

思いっきり参加しちゃってくださいね(≧▽≦)ノ
コメントへの返答
2011年9月25日 12:49
お疲れ様でした~

とりあえず、形だけ…(笑)

建て前はそういう事で

いつの間にか潜り込んでますよ♪
2011年9月22日 9:00
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

全道オフで少しですが、話できて楽しかったです♪

蝦夷を脱退しても、今まで通り( `・∀・´)ノヨロシクですよ

なお、ステッカーは随時引き受けます(*- -)(*_ _)ペコリ

また、激辛ウインナー持って、参戦してくださいね(´∀`*)ウフフ
コメントへの返答
2011年9月26日 20:48
スタッフ?お疲れ様でした~

こちらこそありがとうございました♪

すぐに戻ってくるかもしれないけど…♪( ̄▽+ ̄*)

えぇ~ 使うかもしれないし…

ちょっと気になるアイテムもあるから、行きますよ~v(*'-^*)-☆
2011年9月22日 9:44
苫小牧平日ナイトオフが最初で、親しくお話して頂いてありがとうございました。
短い間でも共に過ごせたのは嬉しかったです。

車種変わっても付き合いは変わらないで~と思ってます。


蝦夷のステッカーと看板、募集してます(笑)
コメントへの返答
2011年9月26日 21:04
こちらこそありがとうございました♪

たった2回でしたけど本当に楽しかったです(⌒-⌒

基本的にクルマ好きなんで、これからもよろしくです♪


えっ(; ̄Д ̄ 看板はあるでしょ(笑)
2011年9月22日 12:39
こんにちわ~!

2年間とお疲れさまでしたm(__)m

お友達になったばかりですかよろしくお願いしますね(^-^)v
コメントへの返答
2011年9月26日 21:07
こんばんは~♪

ありがとうございますヽ(^-^ )

こちらこそよろしくお願いします(^○^)/
2011年9月22日 19:08
セカンドカーで、登録して下さい(謎)

オフの時は迎えに行きますカラ~!

ほっきさんが!((笑´Д`))

これからもヨロシクです(^^)v
コメントへの返答
2011年9月26日 21:10
後輩マシーンですか…(^^;

お願いしま~す♪

←本当に来そうですけど…(笑)

こちらこそよろしくです(^o^)/
2011年9月22日 20:52
寂しくなります(>_<)

写真を見ると・・・

楽しいアルライフがGood です!

次期マシンで遊びに来てね(^o^)/



コメントへの返答
2011年9月26日 21:13
ありがとうございます♪

見てると…

初全道以外、たかっちさんがいたような…(笑)

呼ばれなくてもいきますよ~\( ̄ー ̄)

プロフィール

「今年最後のルーフオープンゲームらしい
残す来場予定は最終戦⚾️」
何シテル?   09/18 11:53
銀アルAS   ↓ 黒アルAS   ↓ ハイエース200   ↓ ヴェルファイアHV

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

トヨタ(純正) レインクリアリングブルーミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/20 20:04:20
【シェアスタイル】モニター募集🎁純正HID車乗り必見!簡単LED化キットを3名様に💡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/06 19:32:40
新商品登場!!!フォグバルブユニット🎵 モニターキャンペーン🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/06 19:12:43

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイアハイブリッド トヨタ ヴェルファイアハイブリッド
ZRサイドリフトアップ車
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
前車のアルファードAS(H14年式)です。 発表1ヶ月で契約し、4年乗りました。
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
嫁マシーン(2代目タントカスタム)
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
3台ミニバンを乗り継いで、ついにハイエース 自作 車中泊仕様車

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation