• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

コバやん♪の愛車 [トヨタ ヴォクシー]

メテオテール!

カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > LED化
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年09月15日
1
皆さんお疲れ様です(°▽°)

こないだホイール変えたんで今回はテールランプをメテオテールに(//∇//)
2
某ヤフオクで28000円で手に入ったので
安上がり!

会社の同僚の後押しで入札してて良かったです!

ありがとうありがとうありがとうw

物自体は美品でしたので重ねて良かったです(//∇//)
3
早速取り付け(°▽°)
私が取り付けてるところをパパラッチw

同僚にブレーキなど操作を手伝ってもらいました!
ありがとう!

取り付けは簡単です(°▽°)
純正を取り外して付け替えるだけ(//∇//)
サクサク取り替え!
4
純正と比較ψ(`∇´)ψ

やはり上まで点灯はテンションも上がります(°▽°)
5
そして今回は、全点灯ハーネスを用意!

これで昼間でも、ポジション部もブレーキ連動に!

写真ブレブレw
6
これで明るさ全然違いますw
写真はハーネス取り付け済みと取り付けなし(//∇//)

一目瞭然!
7
しかーし、バックランプが不点灯という事態に…

誰か修理を教えてくださいw
8
それを含めてもいかつくなって満足!


いい買い物しました!


次こそは車内の弄り始めます^_^



おしまい!

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

流れるウィンカー取付

難易度:

やっちゃいました

難易度:

superee RGB

難易度:

クリスタルルームレンズ取り付け

難易度:

フォグランプ交換♪

難易度:

ヘッドライトの加工の巻

難易度: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/09/15 22:39:39
私も以前までメテオ使用してたのですが、バックが玉切れになってしまい...。
でもやっぱ光り方と明るさはNo. 1な気がします♪
コメントへの返答
2017/09/15 22:46:39
お疲れ様です!
中古なので仕方ないかなと(°▽°)
修理ってできるのですかね(´・ω・`)
でも車外テールなのでテンションマックスです(//∇//)

同僚に手伝って貰って取り付け完了です!
2017/09/15 23:42:41
こんばんは♪

私も全点灯ハーネス付けてますがいいですよねd(≧▽≦*)
昼間も後ろから目立ちますしね!
コメントへの返答
2017/09/15 23:46:47
そうなんですよ!
マネマネさせて頂きました!
ありがとうございます(°▽°)
やはり光量が違いますよね!
満足です!
2017/09/16 01:40:51
お疲れ様でーす(·∀·)ニヤニヤ

全点灯ハーネスめっちゃいいですね(๑ ิټ ิ)ヘヘッ僕も買おっと( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
コメントへの返答
2017/09/16 01:46:28
お疲れ様です!

めっちゃ光量上がるんでオススメですです!
いっちゃいましょう!(//∇//)
2017/09/16 14:37:04
全灯化ハーネス❓❓

社外テールにも使えるそんな部品あったんですね☝️

バックランプの玉切れ…僕もメテオのテール付けていた時はなりました😓
新品購入で1年以内だったので保証で交換してもらいました👍
玉切れ多いんですよね…
僕は助手席側だったんですが、運転席側は取り外すまで玉切れしませんでした😅

それにしても…メテオのテールの点灯時の明るさはハンパないですよね😉
目立ちまくりです✨
コメントへの返答
2017/09/16 16:50:45
そうなんですよ!

実際にはノア、エスク用の点灯ハーネスなんです(//∇//)

バックランプに関しては駐車時しか使わないんで、別にいいかなと(^_^)
後々直す予定です(°▽°)

メテオ明るさ、半端ないです!満足です!

プロフィール

コバやんです。よろしくお願いします。 29年3月6日納車しました! 少しずつ自分色にカスタム中! ハイペース気味に!笑笑 色んなオーナーさんとお話...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

テールランプ交換( ^ω^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/14 12:56:46
明るい~❤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/30 10:26:34
フロントバンパー取り外し【備忘録】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 15:15:31

お友達

色々教えてください!
よろしくお願いしまーす
10 人のお友達がいます
VOXYVOXY * クマ!クマ! *
voxy@teruvoxy@teru * takanori3takanori3
ヨッシーパパ♪ヨッシーパパ♪ メタラーメタラー

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
トヨタ ヴォクシーに乗っています。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.