• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

タケ@7575のブログ一覧

2017年03月11日 イイね!

ばとるおぶりみっと♪

ばとるおぶりみっと♪久しぶりに活動したので参戦日記でも・・・

3月11日に行われましたプロクルーズ主催の走行会?タイムアタッツ?のバトルオブリミットに参加してきました。
TC1000は久しぶりだし前日にタイヤ卸したり、ブレーキも変えたばかりで。。。やる気マンマンでしたね!!

タイヤは新しく(?)発売されたZ2☆の245/40R17を装着してみたのです。
えぇ、初めて買ったので僕には最新のハイグリなんです。。。世の中にはZ3というタイヤが存在しているとか。。。



さて、走行のほうはというと新しいタイヤってこんなにいいのね~と終始感じました。
さらっとベストも更新(たしか40秒5くらい)していたので本来であれば上機嫌になってるとこなのですが、
40秒中盤でもクラスでは下から1~2番目・・・こんなにレベル高いとこだったのねとボー然としちゃいました。。

4戦あるうち次回もTC1000なので少し走っておきますかね。

あっ、あと新たにキャメラも新調してみたのでさらしてみます。
取り付け場所をよく考えてなかったので車内がめっちゃ映ってますが気にしないでくださいw


ヤフオクに出てるプロゴーみたいなアクションカメラなのですが結構よさげなので気に入ってます。
バッテリーさえもうちょい長持ちすればいいのですが・・・

当日ご一緒させていただきました皆々様、お邪魔してた可能性もありますのでここでご挨拶に代えさせていただきますm(__)m
Posted at 2017/03/16 21:58:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | TC1000 | クルマ
2016年12月27日 イイね!

今年も早いもので

今年も早いもので所用があり本日が今年の最終出社日となります。

のんびりが大好きな自分としては今年は忙しく色々あったなーっと感じる年でした。
いつ走行したかな?と振り返ると…4月の袖森依頼走ってない…そして今年は3回しか走ってない!

確かにシルビアの消耗品変えてないなと思う今日この頃です…
次の走行予定は走り納めになる29日の恒例の茂原ツインサーキットです。
続いて走り初めは7日にTC2000を予定してます。

これから少しずつ走る機会を増やしていければなと思いますが、こればかりは仕事との兼ね合いですかね(^-^;
決して走ることに飽きたわけではないのです♪

楽しんでいきまっしょい(笑)


Posted at 2016/12/27 12:47:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 茂原ツインサーキット | クルマ
2016年12月12日 イイね!

袖森に行く(見学)予定が・・・

袖森に行く(見学)予定が・・・11日(日)に急きょハーバーサーキットに行ってきました。

いつから走ってないのだろう?と思い出そうにも全然思い出せないので諦めることにします。。
(諦めたら試合終了ですよと聞こえてきそうですが、そこは諦めが肝心ということで・・・)

一緒に遊んでくれたのはいつものMさんとPさん♪
タイム差がほとんどなくちょっとでもミスすると離れたり追いつかれたりで楽しいですね^^

結果としては負けて悔しい花一匁ですが楽しかったのでおっけーですね。
そして体の衰えを感じるようになっちゃいました。。。3本で腕が痛いなんて><

今年は車で走るよりカートのほうが多いなと思ったので年末はどこか走りたいですな^^
まぁ。。。たぶん。。。いつものところにいつものように走るのだろう♪

今年もあとわずか、風邪などひかぬように乗り越えまっしょい!!
では~アディオ~ス^^ノシ


Posted at 2016/12/12 20:42:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | カート | ニュース
2016年11月27日 イイね!

最近の出来事を…

最近の出来事を…こんばんちは!
一応生きてるという証に何シテルはたまに書いてますがブログは久しぶりですね。

夏に車検がありその直後にテキーラ飲みに行って帰ってきてからもう一台の車検通して日光に助手席でついていって仕事を少しして間瀬にギャラリーいって今日に至ります…

そうなんです、、全然走れてないのです!
これはやばいと思いつつも年末まで走る余裕が無さそうなのでメンテ期間にしますかね。
最近は特に目標がなくただ走るだけになってるからやる気が出ないのかなと思い始めました。

来年は何かしらのシリーズものに参戦して年間通して活動できたらいいなと思ってます。
まずタイヤ買わないとだな(^-^;

適当にお誘いいただければ何かと参加すると思いますのでお声変えてくださいましー♪
Posted at 2016/11/27 16:47:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月29日 イイね!

第20回袖森フェスティバル

皆さま、おはこんばんちは!

生存確認的にナニシテルは書いてましたがブログは一年以上書いてなかったかも。

熟成に熟成を重ねたネタを1つ書いておきます。

2016年4月29日に袖森で行われましたワンスマ主催袖フェスに参加したきました。
袖ヶ浦は2年くらい前に一度走ったっきりの2回目の走行です。

GWに入り忙しさから解放されたのでハッスルしたいのと久しぶりのサーキットもありワクワクで眠れませんでした!

参加クラスはあっさりクラスの20分×2本と物足りないかなと思いつつも腹八分でちょうど良かったかも♪



走行の方は完全にビビりが入り18秒半ば止まり…
楽しかったからヨシとしてくださいw
周りを見てくれる良いか方ばかりでとても走りやすかったです。

そんなこんなで疲れた体を癒しにいつもの太陽の里へ…来てブログを書いてみました。。。





一緒に遊んでくれたボンドさん、底力さん、ギャラリーに来てくれたPさん、モモさんありがとでした~☆
Posted at 2016/04/29 21:49:42 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「走りたいと思った時ほど出張が重なる‥‥」
何シテル?   09/22 12:40
一つのことに集中すると他のことが耳に入りません(・∀・) マイペースな猫好きです♪ とにもかくにも走ることが好きです・・・最近疲れがパネェっす
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

GWは袖森からスタート! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 01:31:08

お友達

怪しい者・・・ですので宜しくどうぞ♪
48 人のお友達がいます
なべっち@S15なべっち@S15 ましゅ~ましゅ~
CAT&#39;S / NB8CAT'S / NB8 mizuki@FK2mizuki@FK2
のす~青苺~のす~青苺~ Moka@真珠苺Moka@真珠苺

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
属性が一つおかしいって? いやいや、新車よりあるものを使うという意味では正解のはずw ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
買っちゃいました。
ダイハツ オプティ ダイハツ オプティ
通勤快速(?)車として購入♪ 燃費に期待!? 2009.05.14 諸事情によりドナド ...
日産 シルビア 日産 シルビア
S14ksからS15specRへ乗り換え 走行距離は18万kmと走っていたものの幅の広さ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.