• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

久しぶりに・・・

久しぶりに・・・ おはようございます♪

せっかくの3連休なのに、昨日今日と、風が強いですねあせあせ(飛び散る汗)

お出かけする予定の方は気をつけてください冷や汗


僕は・・・どのみち外出する予定も無いので、久しぶりに格ゲーやってますww

やっぱ、KOF面白い♪(*´艸`)ぴかぴか(新しい)


奥さんほうは、出産予定日から一週間経ちましたが、まだ生まれなさそうなので、23日に入院することになりそうです。


それではまた手(パー)
ブログ一覧 | 日記 | モブログ
Posted at 2010/03/21 09:30:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

超大型台風 接近 
セキュリティーのプロテクタさん

花壇さん鶏唐・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

M3&X4M40i近況
love918さん

ミラー・アライメント調整です(^^♪
ラッシュモータースポーツさん

Z7☆KAWASAKI 2017  ...
ライト パープルさん

祝・みんカラ歴2年!
hajikun2002さん

この記事へのコメント

2010/03/21 09:33:26
そうなの~。
嫁さん心配だねっ。。

あっお土産渡したいなぁ。。
後でメッセしますね・・・
コメントへの返答
2010/03/21 13:10:50
はい冷や汗
お腹の中で活発に暴れてるようなんですが、まだ出てこないので入院することになりそうですたらーっ(汗)

メッセもしくはメールでも構いませんのでお待ちしておりますほっとした顔
2010/03/21 09:40:07
あら
うちと同じで予定日を越えましたか~

お互い待ち遠しいですね
コメントへの返答
2010/03/21 13:16:15
まちゃかおさんも予定日を過ぎてるんですね冷や汗

でも、もう少しなのでお互いに楽しみですね♪
2010/03/21 09:42:56
その選択は一番無難(笑)

俺はこれからオフです( ̄○ ̄;)
コメントへの返答
2010/03/21 13:18:34
こういう日は引きこもるに限りますw

オフ楽しんでくださいグッド(上向き矢印)
2010/03/21 09:48:40
( ノ゚Д゚)おはよう

奥さま、もうすぐですかね
なんだかそわそわしちゃいますねぇ

奥さま( * ・。)ノ◇""ガンバレ~~~
コメントへの返答
2010/03/22 15:57:57
こんにちは♪

はい、いよいよ明日入院です(;^_^A

めっちゃドキドキしてきました。
2010/03/21 09:54:19
アップしてた(笑

夜中だけじゃなく、今も強風ですがまん顔
コメントへの返答
2010/03/22 15:59:35
こんにちは(*゚ー゚)v

風強かったですね~あせあせ(飛び散る汗)
アチコチに木の枝やゴミが錯乱してます(;^_^A
2010/03/21 10:53:26
自分ん所も10日遅れたんで焦らず待っときましょ(≧∇≦)
コメントへの返答
2010/03/22 16:01:09
そうですね(;^_^A

一応、明日入院です。(;゜゜)
2010/03/21 10:58:03
体調早く治してくださいほっとした顔るんるん
あっexclamation×2おめでとうございますうれしい顔グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010/03/22 22:51:47
体調は全然問題ないですよ♪

おめでとうって・・・まだ早いですよ(笑)
2010/03/21 11:18:32
風、めっちゃ強いしがまん顔危険・警告(笑)

どこにも行けませんし冷や汗(笑)


いよいよですね~わーい(嬉しい顔)るんるん(笑)


良い子が、産まれますようにうれしい顔指でOK(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 22:54:50
本当、風強かったですよね(;^_^A

明日、妻が入院するので、早ければ明日中には生まれるかもです♪ヽ(´▽`)/
2010/03/21 11:29:49
格ゲ-は家ではほとんどやらないんですが、ヴァンパイヤハンターはハマりました(゚∀゚;)

御子息誕生を期にPS3購入してオンラインで闘いましょう♪
コメントへの返答
2010/03/22 23:05:16
ヴァンパイャとか懐かしいですね♪(*´艸`)

子供が生まれたら・・・今以上にゲームをやる時間がなさそうなので、PS3とかは買えないですねあせあせ(飛び散る汗)

やりたいゲームがないのもありますし(;^_^A
2010/03/21 11:31:30
そのゲームは一時期ハマりまくったな~~~。



今ではモンハンのみで。
コメントへの返答
2010/03/22 23:06:33
松さんもやってたんですね♪(*´艸`)

今度機会があったらやりたいですね゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
2010/03/21 12:13:41
最近、メタルスラッグめちゃくちゃはまりました(笑)冷や汗2
コメントへの返答
2010/03/24 11:54:49
メタスラ懐かしいですねw
2010/03/21 12:28:36
初産は中々生まれないですからね・・・でも楽しみですね♪ うちも2人目が9月なんでワクワクですw

KOF・・・・懐かしいww いまPS3でスト4やってますw NETオンラインが性能良くて、家でゲーセンにいるようですwおすすめです!
コメントへの返答
2010/03/24 11:57:27
みたいですねあせあせ(飛び散る汗)
先ほど分娩室に入ったとこなので、待機中です冷や汗

元気に生まれてくるといいんですが・・・


KOFは、98が一番面白かったですねほっとした顔
2010/03/21 12:38:42
スゴい風で、出掛ける気にならないですw
お子さん、もう少しですね~☆
元気な子が無事に産まれます様に♪
(*-ω・`)v
コメントへの返答
2010/03/24 11:59:11
風が強いと出掛ける気がなくなりますよねあせあせ(飛び散る汗)

ただいま、嫁さんが分娩室に入ってるので待機中です冷や汗
2010/03/21 13:05:24
もう少しでベビちゃんに会えますね☆

パパ業も頑張って下さいね~O(≧▽≦)O
コメントへの返答
2010/03/24 12:00:15
はい、先ほど奥さんが分娩室に入りましたので、後は生まれてくるのを待つのみですほっとした顔
2010/03/21 13:43:32
こっちも風強すぎです^^;

今日はオレもゲーム三昧?(^_^;)
コメントへの返答
2010/03/24 12:01:41
全国的に風が強かったですよね冷や汗

そろそろ春・・・でしょうかね?(・・?)
2010/03/21 14:42:20
この格ゲー知らないっす(汗)


うちに帰ってきたらベランダが壊滅状態にwww
コメントへの返答
2010/03/24 12:03:07
では、今度千葉オルで対戦会ですねw

ベランダ・・・大丈夫ですか?冷や汗
2010/03/21 19:01:50
予定日過ぎた一日一日って

待ってる方としては超長いのよね冷や汗
コメントへの返答
2010/03/24 12:04:34
本当・・・長いですねあせあせ(飛び散る汗)

先ほど分娩室に入ったところですほっとした顔
2010/03/21 20:19:12
懐かしいゲームですね~♪

こっちも昨日は凄い風でした(滝汗)
コメントへの返答
2010/03/24 12:06:07
kazunoriさんも経験アリなんですねほっとした顔


コッチも風がすごかったですあせあせ(飛び散る汗)
2010/03/22 00:34:00
予定日過ぎたんですね~
無印の長女の時も予定日過ぎでしたf^_^;
生まれるまでは、毎日が長い感じで過ごしてました(^w^)
よっし~サンも同じ気持ちかな?
後数日でベビちゃんに会えますね(^_^)v
コメントへの返答
2010/03/24 12:07:25
はい、かなり過ぎちゃいましたね冷や汗

先ほど、嫁さんが分娩室に入ったところなので、あと少しで姫ちゃんに会えると思います♪ほっとした顔
2010/03/22 08:53:48
予定日って…
ボクの誕生日と同じだったんですね!( ̄□ ̄;)!!
ある意味その日じゃなくて良かったかもwwwププッ( ̄m ̄*)

初産の時は少し遅くなるみたいですから心配はいりませんよ♪(=∀pq)
ウチもGW突入前まで遅れて…割増料金がイヤで促進剤使っちゃいましたwww( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2010/03/25 18:20:16
遅くなりましたm(__)mあせあせ(飛び散る汗)


予定日をかなり超過しちゃいましたが、可愛いお子さんが生まれてよかったです♪(●´∀`●)


ちゃたろうさんと同じ誕生日になりそうでしたら、日付が変わるまで押さえようと思ってました(嘘爆w)
2010/03/22 16:58:53
↑ホントによかったです(*´艸`)プッ

ちゃたろぅサンみたいな子が生れて来た日には・・・(爆)

初対面までもうすぐですね♪
コメントへの返答
2010/03/25 18:24:04
遅くなりましたm(__)mあせあせ(飛び散る汗)


ちゃたろうさんに似てる子供が生まれたら・・・(゚д゚;ノ)ノヒィィッ


ってならずにすんでよかったです(爆w

本当に可愛い子でよかったです(*´艸`)
2010/03/22 17:47:46
うちも予定日過ぎて出産でしたが、心配ですよね・・・

でも、初産は遅れるコトが多いって言いますし心配ないですよ( ^∀^)

産まれましたブログ楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2010/03/25 18:26:09
遅くなりましたm(__)mあせあせ(飛び散る汗)

予定日より11日も遅れちゃいましたが・・・本当に元気で可愛い子が生まれてくれてよかったです(*´艸`)

いつかジャムおじさんの子と交流させたいですね♪
2010/03/22 22:41:46
昨日今日と風が強かったですね(汗)

初産は出産予定日より多少遅れる確立が高いみたいなので
そんなに心配しないでも大丈夫ですよ(笑)

と言っても心配になってしまいますが・・・
元気なお子さんとの初対面楽しみですね♪
コメントへの返答
2010/03/25 18:27:31
遅くなりましたm(__)mあせあせ(飛び散る汗)

はい、予定日を超過しちゃいましたが元気な子供が生まれてくれてよかったです(●´∀`●)
2010/03/23 21:17:30
たまに格ゲーゃると楽し!

生まれそうにナィんですね
今日から入院(*_*)
無事でぁるように!
コメントへの返答
2010/03/25 18:29:19
遅くなりましたあせあせ(飛び散る汗)

学生の時はよく格ゲーをやってたので、久しぶりにやると楽しいんですよね(*´艸`)

子供の方は元気に生まれてくれました♪ヽ(´▽`)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「FM-Aイイね♪」
何シテル?   09/18 02:42
元、ガンメタbBに乗っていました。 これからはイストで純正スタイル+αな弄りで細々とイキますw 『凄い』ではなく『カッコイイ』車作りを心掛けてます♪...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

BBS-LMリム交換からリム&ディスク/フルパウダーコート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 09:23:41
iFORGED18インチ/ガリ傷修理/スーパーポリッシュバレル2次元研磨パウダースモークブラック(薄目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/17 14:59:51
Canonboys 夏の陣 in 七岸 ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/04 18:38:55

お友達

現在こちらからは募集してません。
誘われてもお断りする場合があります。


※人数稼ぎの為のお誘いやプロフ&ブログ等が登録されていない方からのお誘いは一切お断りさせていただきますm(__)m
278 人のお友達がいます
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 KANKAN *
ひがっし♪ひがっし♪ * GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認
326POWER326POWER *みんカラ公認 せ~のせ~の *

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
少年の心と大人の財力でガチになりつつあります(爆)
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
19歳の時に購入した初めての車です。 7年間乗ってました。 WALDフルエアロ、車高調 ...
トヨタ bB 過去の仕様 (トヨタ bB)
新車時~2010年 F=ノブレッセ改 S=ノブレッセ R=ノブレッセ改 グリル= ...
トヨタ bB 現仕様 (トヨタ bB)
2011年~ F=ニコイチバンパー(ノブレッセ+J-UNIT) S=ノブレッセ R ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.